楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:12165件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.55
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.70
  • 食事3.98

総合2

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2009-09-07 20:16:25

とにかく煩かったです。
廊下はともかく隣の部屋の声まですべて筒抜けで、大変不快な思いをしました。
連泊しましたが、一泊目は完全に寝不足です。
話している内容まですべて分かるような壁の薄さでいいのでしょうか?
隣室のクシャミやトイレの水を流す音で夜中に何度も起されました。
安いビジネスホテルだってここまでひどくないと思います。
前回通常のツインに宿泊した時は問題なったのですが、やはり安いお部屋になるとそれなりのサービスしか受けられないのでしょうか。
過去の苦情を見ると、クルージングキャビンで似たようなことがあるので、今回宿泊したお部屋がたまたまそうだとしたら、こちらに部屋番号を記載して、今後泊まる方に事前に教えてあげたいくらいです。

それから、チェックイン時に対応していただいたフロントの男性の態度が目に余りました。
笑顔が全くなく、実に事務的な対応をしていただきました。
宅急便の対応も
「○kgで○○県まで、手数料混み○○円です」
まるでホテルの宅急便を使うんだから当たり前という態度で、あまりに横柄でびっくりしました。

ドアマンやベルボーイの方たちには大変親切にしていただいたのですが、中にそういう方がいただけで、ホテル全体の印象が悪くなってしまいますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
宿泊年月
2009年09月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2009-09-12 16:56:23

この度はサンルートプラザ東京をご利用いただき誠にありがとうございます。施設面ではまだまだ不足している部分があり、ご迷惑をおかけしてしまう事もあるとは思いますが、お客さまの声を真摯に受け止め、改善に役立てていきたいと思います。 また、スタッフの対応につきましても指導して行きたいと思います。またのご利用をお待ちしております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【連泊するならこのプラン】夏休みだよ!全員集合♪
ご利用のお部屋
【クルージングキャビン3(ツイン)】