総合2
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月06日 20:24:22
-
今年で6年、毎年利用させて頂いております。
まず、フロントはホテルの顔ですよね…
パークでも中国からの観光客が多かったから仕方ないのかもしれませんが、ホテルのフロントは日本人であってほしかったです。少し質問をしたら理解できてない様子でした。そしてその後は感じのいいと言える接客ではなかったよぅに感じました。例年より安いプランだったので部屋は仕方ないですが、廊下での話し声がかなりうるさく感じました。
【ご利用の宿泊プラン】
夏休み一押し!お日にち限定【ハッピーサマー】
スタンダードツイン(ツイン+エキストラベッド2台)- 宿泊年月
- 2009年08月
- 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2009年09月12日 16:51:54
-
この度はサンルートプラザ東京をご利用いただき誠にありがとうございました。その際、スタッフの対応でせっかくのご旅行を台無しにしてしまい誠に申し訳ございません。再度、従業員の教育はもとより細心の心配りが出来るよう指導してまいる所存でございます。又お会いできる日を心よりお待ちいたしております。この度は誠に申し訳ございません、重ねてお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 夏休み一押し!お日にち限定【ハッピーサマー】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(ツイン+エキストラベッド2台)】
総合2
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月15日 11:53:01
-
大人二人、幼児一名で予約しても、部屋に幼児分のアメニティはありませんでした。(常設のパジャマがあっただけ)事前に電話で幼児一名を告げても、大人二名での予約と強調され、チェックインの時も幼児の名を無視された。添い寝の子は予約に入れてももらえないようですね。
お部屋は絨毯の汚れなどが目立ちはしましたが、それなりに掃除はしてあったと思います。洗い場付きの部屋をと思っての予約でしたが、子連れには使いやすいとは言い難かったです。
ホテル内のコンビニ?も朝八時~で不便でした。
ランドへの直通バスという移動手段目的だったのですが、次はないかな、と思います。- 宿泊年月
- 2009年07月
- 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2009年07月15日 13:47:58
-
このたびはサンルートプラザ東京をご利用いただき誠にありがとうございました。
至らぬ点がありました事お詫び申し上げます。
ご意見を真摯に受け止め改善出来ますよう、スタッフ一同努力して参ります。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 必見!★衝撃価格で大放出★バスルームが自慢のプレジャールーム
- ご利用のお部屋
- 【プレジャールーム(ツイン)】
総合2
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月10日 10:48:13
-
1000円プラスでお部屋のグレードアップをさせていただきましたが
ベットが小さく添い寝が厳しかったです。
後、事前に添い寝の子供2人とお知らせしていましたが
タオルの準備が子供たちの分ありませんでした。
補助ベットみたいなのにはダニがいたのか子供が無数に刺されました。
前に他の近くのホテルを利用した時は、「ほかのホテルへ移動されますか?」
と聞かれ、その予定だったので伝えると、荷物を次のホテルへ移動して
いただきましたが、こちらのホテルはそういった説明もなかったので
自分たちで荷物を運びました。
お部屋の雰囲気がよかっただけにとても残念でした。- 宿泊年月
- 2009年06月
- 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2009年07月15日 13:41:19
-
このたびはサンルートプラザ東京をご利用いただき誠にありがとうございました。
ベッドについては、定期的な薬剤散布や毎日の清掃により、刺すダニの存在を確認した事はございませんのでご報告申し上げます。
また手配品やご案内等での不手際等ございました点につきましてはお詫び申し上げます。
これからもご満足頂けるサービスを目指して参ります。
ご利用ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 期間限定!【夏を先取り】アトラクションも充実 東京ディズニーリゾート
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(ツイン)】
総合2
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月02日 14:23:33
-
昨年と同じプランだったが、部屋のレベルがかなりダウンしていた。
来年からは、他のホテルを検討したい。
【ご利用の宿泊プラン】
【迷っちゃう!】お部屋いろいろ素泊まりプラン
スタンダードツイン(ツイン+エキストラベッド2台)- 宿泊年月
- 2009年06月
- 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2009年07月02日 17:43:51
-
この度は、サンルートプラザ東京ご利用頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、せっかくのご宿泊をご満足いただけず、大変申し訳なく思っております。
またTDRへお越しの際は当ホテル従業員一同心よりお待ちいたしております。
ありがとうございました
- ご利用の宿泊プラン
- 【迷っちゃう!】お部屋いろいろ素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(ツイン+エキストラベッド2台)】
総合2
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月29日 15:43:14
-
二人の子供の誕生日の御祝いで泊まりました
従業員の態度は凄く感じがよかっです今まで泊まったホテルの中では一番でした ただ 他のホテルでは人数も多いから少し広めの部屋を用意してくれました お風呂とトイレが一緒と聞いたら泊まりませんでした
お風呂のシャンプーのしたがカビが生えてて汚かった
ベットは朝起きたら2日とも体が痛かった
一度子供のパジャマのことで電話したら凄く感じ悪かったです
【ご利用の宿泊プラン】
【連泊するならこのプラン】気持ちも季節も春満開♪
スタンダードツイン(ツイン+エキストラベッド2台)- 宿泊年月
- 2009年06月
- 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2009年07月02日 17:35:26
-
この度はサンルートプラザ東京をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご予約の際、お部屋の説明不足、並びに清掃の行き届かないお部屋をご提供と重なり更なる不愉快、ご不満を与えました事、誠に申し訳なく深甚よりお詫び申し上げます。
スタッフには再度教育を徹底し、お客様の立場になり、目線に合わせた対応を徹底させこのような事が無い様心掛けます。
今後ともお客様のご意見、ご叱責を真摯に受け止め、より安全で快適なホテルライフをお楽しみ頂くための地道な努力を重ねてまいりたいと存じます。ありがとうございました
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊するならこのプラン】気持ちも季節も春満開♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(ツイン+エキストラベッド2台)】
総合2
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月12日 12:48:40
-
シングルユースがないって事でツイン泊(-_-;)
部屋は広いようですが、実はベッドが小さすぎでした(子供用の簡易ベッド2つ?)
両手を広げたら、手がベッドからはみ出るなんて・・・ビジネスでもあり得ない!
アメニティが4人分あったので、キツキツ4人押し込んでいるんだろうな~。
洗面台の水が「チョロチョロ」しか出なくて最低だし、ドライヤーも壁に設置タイプの
もので高速にしても全く変化なく、「ボォ~」っていうゆるゆるな為、髪を乾かすのも
すっごく時間かかって最低でした!(こんなの最近みかけないドライヤーで凄いっすね)
バスタブもリゾート地にあるホテルとしては×ですね(洗面台関係よりはマシという位)
ジャズライブディナーを見るために行ったのですけど、レストランもお給仕がイマイチ。
コース料理で、着席した方からお料理スタートが原則だと思われますが、私より後に来た
方々にお料理は次々と来ているのに、私のは忘れられてるし・・・その後にドリンク注文を
行ったときも、料理はおいしいのにサービングでマイナスです。
ま、ディズニーには興味がないから特に思ったのでしょうが、ビジネスホテルといわれれ
ば我慢っつーか、致し方ないことかもしれませんが、リゾートホテルをうたっている以上
はチョット問題ありすぎではないでしょうか?- 宿泊年月
- 2009年05月
- 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2009年06月13日 22:28:03
-
この度は、サンルートプラザ東京をご利用頂き誠にありがとうございます。今回のご滞在におかれましては、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳御座いません。今一度サービスの向上と施設面の充実に見直しをかけ、お客様にご満足頂けるホテルにできる様努めさせて頂きます。
またいつの日か、東京ディズニーリゾートにお越しの際は是非当ホテルにお立ち寄り下さい。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 期間限定!【夏を先取り】アトラクションも充実 東京ディズニーリゾート
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(ツイン)】
総合2
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月22日 13:22:52
-
ディズニーリゾート近くのホテルだから当然ですが・・・
高すぎる。- 宿泊年月
- 2009年05月
- 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2009年05月22日 14:33:14
-
この度はサンルートプラザ東京をご利用いただき誠に有難うございます。
季節によりますがお値打ち料金の時期もございますので次回は是非ご利用ください。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊するならこのプラン】気持ちも季節も春満開♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(ツイン+エキストラベッド2台)】
総合2
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月15日 20:17:56
-
添い寝の子供がいたので、ベットが狭かったです。
クルージンキャビンだったのですが、子供は喜びました。
【ご利用の宿泊プラン】
キャビンに泊まって【東京ディズニーリゾートを満喫】
クルージングキャビン3(ツイン)- 宿泊年月
- 2009年05月
- 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2009年05月16日 19:51:18
-
この度はサンルートプラザ東京をご利用いただき誠にありがとうございます。
クルージングキャビンのお部屋は船をモチーフにしておりますので、お子様には大変人気の高いお部屋となっております。
お楽しみ頂けた様で私共も嬉しく思います。
またの機会お目にかかれるのをスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- キャビンに泊まって【東京ディズニーリゾートを満喫】
- ご利用のお部屋
- 【クルージングキャビン3(ツイン)】
総合2
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月17日 16:02:14
-
ディズニーリゾートのオフィシャルホテルという事もあり、通年お客様の利用が多いのも理解出来ますが、料金の割にはどちらかというとビジネスホテルに近いものを感じました。立地や環境に甘えず、オリジナリティを出す工夫をされると良いと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
【迷っちゃう!】お部屋いろいろ素泊まりプラン
クルージングキャビン3(ツイン)- 宿泊年月
- 2009年04月
- 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2009年04月17日 17:56:19
-
この度は、サンルートプラザ東京を御利用頂きまして誠に有難うございます。
また、数々の貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
今後も、皆様にご満足いただけるサービスをご提供できるよう、努力して参ります。
またのお越しを従業員一同、心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【迷っちゃう!】お部屋いろいろ素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【クルージングキャビン3(ツイン)】
総合2
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月11日 19:23:17
-
初めての宿泊で期待して行きましたがガッカリでした。値段が値段だから仕方がないのかもしれませんが~掃除は行き届いてなく埃は溜まっているし髪の毛は落ちてるしカビははえているし壁紙は破れたままベッドのソファーの布も破れたままで頭をその部分につけないといけなく寝たくなかったです。コップには口紅が残ったままだしとても不愉快な思いばかりでした。おまけに便座が冷たいままなんてビジネスホテル以下ですね。いつもは違うオフィシヤルホテルに泊まるので同じ様な感覚でいたのでビックリしました。しいていえば荷物を運んで下さった方が感じ良かった事位です。
【ご利用の宿泊プラン】
グランドフィナーレ!【東京ディズニーリゾート25th】
スタンダードツイン(ツイン+エキストラベッド2台)- 宿泊年月
- 2009年04月
- 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2009年04月17日 18:23:04
-
この度は、サンルートプラザ東京にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご宿泊に関し、数々のご迷惑をお掛け致しまて、
本文にて誠に恐縮ですが、心よりお詫び申し上げます。
清掃の強化、備品類の見直しなど、早急に対応させて戴きますので、何卒ご寛容の程お願い申し上げます。
これからも変わらぬご愛顧の程お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- グランドフィナーレ!【東京ディズニーリゾート25th】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(ツイン+エキストラベッド2台)】
総合2
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
とにかく煩かったです。
廊下はともかく隣の部屋の声まですべて筒抜けで、大変不快な思いをしました。
連泊しましたが、一泊目は完全に寝不足です。
話している内容まですべて分かるような壁の薄さでいいのでしょうか?
隣室のクシャミやトイレの水を流す音で夜中に何度も起されました。
安いビジネスホテルだってここまでひどくないと思います。
前回通常のツインに宿泊した時は問題なったのですが、やはり安いお部屋になるとそれなりのサービスしか受けられないのでしょうか。
過去の苦情を見ると、クルージングキャビンで似たようなことがあるので、今回宿泊したお部屋がたまたまそうだとしたら、こちらに部屋番号を記載して、今後泊まる方に事前に教えてあげたいくらいです。
それから、チェックイン時に対応していただいたフロントの男性の態度が目に余りました。
笑顔が全くなく、実に事務的な対応をしていただきました。
宅急便の対応も
「○kgで○○県まで、手数料混み○○円です」
まるでホテルの宅急便を使うんだから当たり前という態度で、あまりに横柄でびっくりしました。
ドアマンやベルボーイの方たちには大変親切にしていただいたのですが、中にそういう方がいただけで、ホテル全体の印象が悪くなってしまいますよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はサンルートプラザ東京をご利用いただき誠にありがとうございます。施設面ではまだまだ不足している部分があり、ご迷惑をおかけしてしまう事もあるとは思いますが、お客さまの声を真摯に受け止め、改善に役立てていきたいと思います。 また、スタッフの対応につきましても指導して行きたいと思います。またのご利用をお待ちしております。ありがとうございました。