楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:12159件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.55
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.70
  • 食事3.96
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

155件中 41~60件表示

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2020年08月08日 18:15:52

リニューアルされてから初めて利用させて頂きました。部屋は可愛らしく綺麗で良かったです。

しかし、電子レンジの有無を確認した際の電話、忘れ物を問い合わせした際の電話はとてもホテルの対応とは思えませんでした。話し方、伝達不足などなどとても不快でした。着払いで忘れ物を届けていただきましたが乾電池の空き箱で届きました。呆れました。今まで3.4回ほど利用させて頂きましたが今回の件でイメージは最悪です。コスパはいいですがもう泊まらないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年08月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2020年08月10日 16:07:08

東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートをご利用いただき誠にありがとうございました。

電話対応や忘れ物の件につきまして、大変不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
お恥ずかしい限りでございます。

いつもご利用いただきありがとうございます。
お客様の信頼回復に努め、来て良かったとのお言葉が頂戴できますよう、話し方やスムーズな伝達を今一度見直して参ります。

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】コンセプトルームを楽しむホテルステイ<カード決済限定/入園保証なし・パスポート購入不可>
ご利用のお部屋
【キャッスルルーム・クラシック【全室禁煙】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2019年12月23日 09:42:42

ディズニーシー利用のため宿泊。

部屋は料金にしてはこの程度。寧ろ安いくらいでした。

ただ、夜食ビュッフェが最悪。
まず料理内容が酷い。
通常2,600円と謳っているわりには、肉料理はボソボソの鶏肉1種類と魚料理はパサパサの赤穂鯛かなにかが1種類。
味噌汁は出汁の味はせず、そのほかの料理も出来合いの解凍食品ばかりのイメージで、原価を徹底的に抑えましたと言わんばかり。
野菜はシャキシャキとしていたが、全体的に種類が少なすぎる。
イオンモール等で販売しているビュッフェのほうが全然マシで、曲がりにもホテルのビュッフェでここまで最低なものは久々に見ました。

さらに、チェックイン時に1,000円の割引券を配布されたが、2泊で1人2枚もらったところ、券面には2枚使えませんとも書いておらず、利用時に4枚出したところ「お会計時に預かります」と言われただけで枚数の説明はなく、会計時にようやく1人1枚しか使えないことを教えられました。
金額どうこうよりもスタッフの教育がなってないようですね。

宿泊だけについては普通ですけれど、ディズニーオフィシャルホテルとして、従業員が全くずさんなため、評価は1です。

ちなみに駐車場からホテルまでは屋根がありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2019年12月25日 16:18:39

この度は東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートをご利用いただき、誠にありがとうございました。

カリフォルニアのお夜食バイキングにつきまして、お口に合わないメニューでしたこと誠に残念に思います。
シェフにご意見を伝え、お料理のメニューや品質の改善に努めて参ります。

また1000円の割引券につきましては、表面に【お一人様1枚ご利用いただけます】と記載がございますが、ご入店前にスタッフからのご案内が足りず、結果ご不快な思いをさせてしました事、深くお詫び申し上げます。お客様へのご案内を怠らないよう、サービススタッフへの再度教育を徹底して参ります。

貴重なご意見、重ねて感謝申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【テーマパーク合同セール】最大76%OFF!シンプルプラン☆スペシャル
ご利用のお部屋
【キャプテンズルーム【全室禁煙】(高層階/7-8階)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2019年11月12日 15:52:55

『カリフォルニア』の朝食バイキングを利用しました。終了時間前にデザートがなくなっていたので提供を依頼しましたが、準備に時間がかかるとの理由で提供を断られました。その後他の人が提供を依頼したらあっさり提供されました。非常に不愉快だったので責任者と担当者に説明を求めたところ責任者は『時間になるまで料理を提供するのように指導している』といい、担当者は『時間がないので提供できないと発言したことは問題ない』といいながら形式上の謝罪をしました。また、その様子を若いウエイトレスがニヤニヤしながら見ていてさらに気分が悪くなりました。利用される方は十分ご注意ください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2019年11月14日 15:06:41

この度は、東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートにご宿泊並びにレストランをご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご滞在中、レストランにてご朝食をご利用頂いた際、終了時間前でのデザート提供の件、スタッフの配慮が足りず、ごゆっくりお食事をして頂く為の空間をご提供する事が出来ず、ご期待を裏切る結果となり、ご不快の念を与えました事、改めて心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

私共スタッフは、レストランに来て下さった全てのお客様に美味しい料理をお時間いっぱい心ゆくまでお楽しみ頂く為のお手伝いをさせて頂く事が使命であるにも関わらず、今回の事態は私共自らがそれを壊してしまい、あってはならない事であると受け止めております。

今回、ご指摘頂いた点につきましては、レストラン全スタッフに周知させ、当ホテルをお選びいただきお越しいただいたお客様のご期待を決して裏切る事のない様、お客様の立場に立ったサービスとはどうあるべきかを、スタッフ一同今一度再確認し、サービス改善・サービス向上に努めて参る所存でございます。

今後ともお客様のご意見、ご叱責を真摯に受け止め、より安全で快適なホテルライフをお楽しみ頂く為の地道な努力を重ねて参りたいと存じます。
誠に勝手ながら、また弊ホテルをご利用いたただけましたら幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ★タイムSALE】ご予約は10/10まで!夢のつづきはキャッスルルームで・・・
ご利用のお部屋
【キャッスルルーム・クラシック【全室禁煙】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2019年11月03日 19:54:31

夫婦と3歳子供一人で宿泊。
イクスピアリで子供の弁当を買って行ったので電子レンジで温めて欲しいとフロントにかけると電子レンジは貸し出してないとのこと。
そのまま食べさせようと思いましたが必ず加熱してからとかいたあった為、フロントまで持って行ってどうにか温めてからないか聞くと、持ち込みはダメなので次回から気をつけてくださいと言われました。
持ち込みがダメなんてどこに書いたあるんですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2019年11月05日 14:42:16

東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートをご利用いただき誠にありがとうございました。

電子レンジの使用につきましては、補充瓶の煮沸や離乳食のあたため等に限定させていただいております。
飲食店のため、食中毒予防の観点から、宿泊約款の利用規則にて、外部からの持ち込みをご遠慮いただいております。
ご不自由をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
ホテル内のレストラン及び売店のご利用をお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【9/8(日)までのタイムセール★朝食付き】秋も!冬も!先取り♪♪キャッスルルーム・クラシックステイ
ご利用のお部屋
【キャッスルルーム・クラシック【全室禁煙】】

総合1

ぽん8358さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

ぽん8358さん [30代/女性] 2019年10月15日 17:05:02

アレルギー表示にミスがあり、子供がアレルギー反応をおこし、残念な宿泊になってしまいました。
和食の朝食付きプランにし、子供が卵アレルギーの為、その旨をチェックインの際にフロントに伝えました。
当日食事をする場所でも伝えてほしいとの事だったのでホールの方に伝えた所、専用の食器とアレルギー表示が書いてる紙をもらい、さらに食品の横にもアレルギー表示されているのでと言われ安心して食事をする事に。
食べ始めて間もなく子供の様子がおかしくなり部屋に戻ると気持ちがわるいと嘔吐。
別のアレルギーが出てしまったのかと思いフロントに確認。子供の様子がおかしくなったのがポテトとベーコンの炒め物を食べた辺りからだったので、その料理をフロントが料理担当の方に確認した所、作る過程で卵が入ってしまったかもと言われ詳しく確認しますとの事。その際子供の体調がよくなるまで、部屋をあけます言われました。
この時点で料理担当の方は出てこず、フロントで対応。
家族を駐車場から呼びに戻り、ようやく、料理部支配人が話にきました。
しかし、この時点でもまだ、原材料の確認は取れず。
1時間半程、部屋で休み子供の体調が回復したのを確認し帰ることに。
料理部の支配人からはアレルギーの対応の改善をすると言われました。実際何が入っていたのか再度確認すると、ベーコンに卵白が入っていましたと。
完璧に確認ミスです!
そして、こちらが聞かなければ話してもらえないという対応に驚きました。
これから泊まる方で同じ事がおこないようにと思い、評価させてもらいました。
もし、ビュッフェタイプでアレルギー対応が大変であれば、固定のアレルギー対応食を用意してくれる事を望みます。
ディズニーの楽しい思い出がこんな形で終わり残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2019年10月17日 23:57:17

東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートをご利用いただき誠にありがとうございました。

折角の楽しいディズニーリゾートの旅を、レストランのアレルギー表記に誤りがあり、お子様の体調を崩したことで残念なご宿泊となってしまい大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。
事の重大さをスタッフ一同再認識し、各レストランで再度成分表の見直しを図り、調理とサービススタッフと徹底した確認を行います。
ホテル全体でアレルギーに対しての知識を高め、お客様が安心安全に食事が出来ますよう努めて参ります。
アレルギー対象の食材の混入経緯に関し調査に時間を要したため、くちこみ返信が遅れましたことを重ねてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【★グループでトク旅★】<5名限定>のんびり広々♪エレガンスルーム<朝食付き>
ご利用のお部屋
【エレガンスルーム(5名利用時はエキストラベッド)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

すーさん10300915さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

すーさん10300915さん [50代/女性] 2019年09月28日 14:18:21

ベットの移動をお願いしてあり、チェックインの時に、確認までしてあったのに、できてない、掃除ができてないほこりがたまってる、ビックリしました、従業員の人は口調がキツイ、せっかく夢の国に遊びに行ったのに、残念すぎる、お金が安いから?
関係ないでしょ、二度と行かない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2019年09月28日 14:31:57

サンルートプラザ東京をご利用いただき誠にありがとうございました。

ご依頼事項や清掃の不備、スタッフの対応等、大変不愉快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。
お客様に夢の国の続きを楽しく快適にお過ごしいただけますよう、信頼回復に努め、またお客様にご来館いただけましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】22%OFF!夏旅スペシャル★シンプルステイ
ご利用のお部屋
【キャッスルルーム・クラシック【全室禁煙】】

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2019年09月06日 11:25:37

お風呂に髪の毛が落ちていた。
洗面台からお湯が出なかった。
廊下との壁が薄く人が廊下を通る度に五月蝿く眠れなかった。
また、ホテルに忘れたペットボトル飲料やビューラーが見つからずなくなった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年09月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2019年09月06日 13:21:56

サンルートプラザ東京をご利用いただき誠にありがとうございました。

清掃面ならびに設備面に至らぬ点があり、申し訳なくお詫び申し上げます。
細部に渡り点検の強化をさせていただきます。

お忘れ物につきましては、ゴミ箱に入っていないものについては、一定期間保管を行っております。
今回のお問い合わせに対しては、お役に立てず申し訳ございませんでした。

またのご来館をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
ご予約は7/16(火)まで!夏休みパーク満喫♪シンプルステイタイムセール
ご利用のお部屋
【キャプテンズルーム【全室禁煙】(高層階/7-8階)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2018年10月16日 11:35:57

子どもたちのお誕生日のお祝いにディズニーランド、シーへ行くために宿泊。
以前に宿泊した際、良かったので今回も迷わず、選んだのですが。

部屋は同じホテルとは思えないほど古く、汚くて、何よりもエアコンの排気部分にホコリがびっしり!!
空気清浄機は置いてありましたが、それよりも掃除してほしい。

夜中から子どもの咳が止まらず、2日目はパークに着くなり帰りたい帰りたいと泣くほど咳が止まりませんでした。
咳がとにかく辛そうで。
体調を考え、早々に帰宅しました。
せっかくのお祝いが台無しでした。

パークチケット代も宿泊代も返してほしいぐらいの気持ちです。

しかも、同じ階は修学旅行の男子高校生も宿泊していてうるさかった。
チェックイン時に一言教えて欲しかったです。

あの辺りのホテルでは比較的リーズナブルかもしれないけど、安くない宿泊代を支払っているのに許せません。
2度と利用しない。
残念な気持ちしかありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2018年10月18日 16:49:49

サンルートプラザ東京をご利用いただき誠にありがとうございました。

お誕生日でのご利用をいただいたにもかかわらず、清掃面等で大変不愉快な思いをさせてしまい申し訳なくお詫び申し上げます。

清掃の強化徹底を行い、お客様の信頼を回復できます様、スタッフ一同努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
★アーリーオータム★パーク満喫♪シンプルステイ<スタンダードツイン>
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【全室禁煙】(3名以上はエキストラベッド)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

WAO!WAO!さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

WAO!WAO!さん [30代/女性] 2018年10月14日 19:12:34

小さな子連れだったので、事前に電話してエレベーター近くのお部屋をリクエストした際の対応が大変良く、宿泊を楽しみにしていました。
しかし、ディズニー帰りの夜22時頃にチェックインしてお部屋に入ってがっかり。禁煙室のはずなのに、タバコの匂いがしました。他のチェックイン客もフロントにおり、スタッフの案内はしてもらわず、自分たちで荷物を運び部屋に入ったので、待ってでもスタッフの案内をお願いしたらよかったと後悔。
フロントに電話して禁煙室か確認し、タバコの匂いがすると伝えたところ、「禁煙室なんですが。。。」とのこと。さらにがっかり。第一声で、まずは謝罪や、何かしら対策の提案があれば気分も変わりましたが。電話後半で、「スタッフが部屋確認して、お部屋を移ることも出来るかもしれない」とは言われましたが、夜も遅く、移動まではもう諦めていたのでお断りしましたが。「出来るカモ」なんだ、などなど、現場の対応にもがっかりしました。チェックアウト時にはご丁寧に謝罪があり、少しモヤモヤも薄れましたが。

施設に関しては古いホテルという印象で、ユニットバスにはシャンプーが壁に固定され、洗面所も狭く、バスルームのドアを開けると洗面所前にいる人の体が挟まれてしまうなど、設計失敗?と感じるビジネスホテルという印象。

朝食会場はキレイでした。洋食を選びましたが予想以上に品数が少なく、さらに混雑する時間帯には、この狭さで人をさばけるのか?と気になりました。

立地は良いので、ディズニー帰りに寝るだけなら全然問題なし。予約時期的にもお値段も高めだったので、期待しすぎました。もう少し安ければ、全然ここまで不満に感じることはないかと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2018年10月16日 18:40:20

サンルートプラザ東京をご利用いただき誠にありがとうございました。

タバコの臭いで大変不快な思いをさせてしまい申し訳なくお詫び申し上げます。
当ホテルは、プレジャールームの一部を除いて禁煙ルームでございます。
しかしながら、清掃時のチェックやスタッフの対応についても不自由分であり重ねてお詫び申し上げます。

スタンダードルームは、来春リニューアル予定でございます。

機会がございましたらご利用いただけましたら幸いでございます。

貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定35周年記念】☆先取り☆<朝食付き>幸せステイ
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【全室禁煙】(3名以上はエキストラベッド)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2018年10月11日 11:34:26

結婚前に何度か利用したことがありますが、今回は子連れのディズニーで久々の利用でした。以前はスタッフもサービスもとてもよい印象でしたが、質が落ちたなと感じざるを得ない結果でした。
15時にチェックインするとあらかじめ伝えてあったのですが、少し遅れて16時に到着したところ、フロントで「部屋の確認をしていますので少しお待ち下さい」と立ったまま待たされました。10分経過しやっと休める、、と思ったら、「部屋の準備がまだできてないので座ってお待ち下さい。」と。謝罪もありましたが、子どもも疲れて休憩のため入ろうとしてたので「3時に帰るって伝えてあったのにまだ入れないんですか」と思わず聞いてしまいました。すると帰ってきた答えが「すみません、チェックアウトのお客様がギリギリの時間の方が多かったもので、、」と。チェックインもアウトの時間も、ホテル側が決めた中でやってるはずですよね?それで準備ができてないということはホテル側のミスなのに、それを宿泊客の問題に転化していることに呆れてそれ以上怒る気にもなれませんでした。主人も私以上に怒っていましたが、フロントのスタッフは私達が待っている間談笑してました、、、。
部屋は8階で眺めも良かったですが、ベッドも予想以上に狭く添い寝するにはかなり窮屈でした。他ホテルでは同じくらいの予算でもう少し広いベッドが多いので残念でした。あと加湿器が置いてありましたが空気の出るところが埃だらけで使う気になれませんでした。置いてないほうがマシです。
もう今後は宿泊しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2018年10月11日 16:05:48

サンルートプラザ東京をご利用いただき誠にありがとうございました。

チェックイン時に、お時間をいただき大変申し訳ございませんでした。
また、フロント担当の対応や加湿器につきましても不愉快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
お客様のご指摘いただいている通り、恥ずかしい限りでございます。
すぐにお部屋をご提供出来なかった点、清掃不備な点を追及改善し、信頼の回復が出来ます様、スタッフ一同努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
★楽天限定★【1室同一料金☆人数が多いほどおトク】<フロンティアルーム>シンプルステイ
ご利用のお部屋
【フロンティアルーム(禁煙)(3名以上はエキストラベッド)】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2018年09月28日 19:17:56

今回ディズニーランドとシーに遊びにいくため、こちらで宿泊することにしました。

何から書けば良いのか。。
とにかく誉めるところが1つもありません。
1番頭にきたのは、ベッドカバーの上に付いていたベージュの布(フットスロー?にしてはサイズが大きかった)
が毛玉だらけで髪の毛が色んな所に付いていた所です。
ツインの部屋だったのですが、主人のベッドも同じ様に毛玉に無数の髪の毛。。
フロントに電話してやろうかと思いましたが、時間も遅く疲れも大分あったので自宅から持ってきたタオルを枕等肌にあたる場所に敷いて休みました。

そこら辺埃はたまってるし、今まで泊まったホテルの中でNo.1に最低な部屋でした。

ちゃんと掃除はしてるんですか?
安い部屋だから手抜きなのですか?
ベッドが汚いなんて1番あってはならないことだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2018年10月04日 16:36:49

サンルートプラザ東京をご利用いただき誠にありがとうございました。

清掃面について、大変不愉快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。
お客様にご指摘いただきました通り、あってはならない事でございます。
清掃及びチェックの強化を、客室担当へ徹底するよう申し送りを行いました。

清潔でお客様に快適にお過ごしいただけます様、信頼の回復に努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
<日にち限定>シンプルステイ<食事なし>
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【全室禁煙】(3名以上はエキストラベッド)】

総合1

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2018年08月31日 02:08:12

何度も利用させていただいていますが、今回の利用はサービス面で最低と評価させていただきます。理由は3点。
1)どこかの会社の研修があったらしく、終わりが夜の7時前。ディズニーランドに行く旅行客と同じになり、大勢の人がいました。そこは仕方ないとしてもその研修の人たちの態度が悪く、グループで後から来た人を前に入れる(担当の人が見ていても注意せず)、バスの中では小さい子が立っているのに大人が座ってくだらない話で居酒屋状態。研修などは別バスにしていただき、ディズニーランドを楽しみに来ているお客を優先すべきではないかと。
2)アメニティが全然足りていませんでした。4人で宿泊しましたが、歯ブラシは4つあったものの、他のアメニティが1つしかありませんでした。髭剃りなど1つで、みんなで使い回せと言うことかと最悪な気持ちになりました。いろいろなホテルを利用しましたが初めての経験です。
3)チェックアウト時駐車場の利用をしたので駐車券を渡し精算まですませたのに、駐車券をくれませんでした。出口の方法が新しくなったのかと思い出口まで向かったら駐車券がいるとアナウンス。慌てて取りに行きましたが、「あっ、すみませんでした」と軽くあしらわれて終了。ホテル側のミスであり、無駄な労力を使ったにもかかわらず、最低な対応です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2018年09月02日 17:41:17

先日はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
数あるホテルから、当ホテルにご宿泊いただいたにも関わらず、ご滞在中におかれましてはご不便をおかけしてしまい、また配慮に欠けた対応となってしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

まずはバス乗車についてのご意見ですが、このようなケースではご乗車の方皆様が気持ちよくご利用いただけるようにと、ドアマンやドライバーなどのホテルスタッフからお声掛けをするべきでございました。ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

次にお部屋のアメニティについてですが、髭剃りなど一部アメニティのご用意は通常一つとなっているものもございます。ご家族でのご利用が多い中、使用がなく処分するものを減らすようにしているためですが、追加ご希望の方には無料でお渡しをしております。ご案内が足らずに申し訳ございませんでした。

最後にチェックアウトの際には担当の係りの不手際でご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。また御足労いただいたにも関わらず、心ない対応によりご不快な思いをさせてしまいましたことを重ねて陳謝申し上げます。

この度のことは貴重なご意見として重く受け止め、担当者をはじめ関係各所にて再認識をし、サービス向上に努めさせていただきます。何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★楽天限定★【1室同一料金☆人数が多いほどおトク】<プレジャールーム>シンプルステイ
ご利用のお部屋
【プレジャールーム(3名以上はエキストラベッド)】

総合1

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

ketumeisicoolさんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

ketumeisicoolさん [30代/男性] 2018年08月17日 19:52:51

ディズニー周辺ホテルなので値段が高い分とても期待した自分が悪いのですが、今まで色々泊まったホテルの中で最低のコスパホテルでした。

まずはトイレバスが独立してたバスですが、足元が滑るなーと思ってたら、ドット柄と思ってた足元は黒カビだらけでした。

なので、風呂から出るときは足裏を入念に洗う羽目に。それでも気持ち悪い気分でしたが。

そして、ベッド下に収納ベッドを発見しましたが、ベッドパットは緑色のカビが所々に。
部屋中カビ胞子で舞っているのが想像出来るディズニー提携ホテルでした。

部屋も子供が居るし、要望をあげてたのに喫煙室。

食事処ではアルコールの飲み放題は無し。バイキングディナーがあるホテルでこんなとこあるんですね。

食事の内容も過去最低。

その辺のビジネスホテルの方がよっぽど清潔で、食事も良い、もしくは同等。高いお金は立派とスタッフのフレンドリー感だけです。

ディズニーの開演前のバスは7時発なのに、食事処は6時半からのスタートと、ディズニーの恩恵にあやかってるはずのホテルならば6時からの食事にすべきでは?

しかも、出発前に荷物を預ける予定が7時からの預かりと断られました。

ディズニーに近いだけの殿様サービスには驚いた。

前日に泊まった有明のサンルートの方が部屋も食事もはるかに良かった。本当に。

ただ、高い分アジア人は少なかった。その辺は良かった。

次は近いほかのホテルにしてみます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2018年08月19日 09:43:57

サンルートプラザ東京をご利用いただき誠にありがとうございました。

ご満足いただけず申し訳ございませんでした。
室内清掃の強化・確認、レストランでのメニューの再考など、お客様の信頼を回復すべき取り組んで参ります。

コメントありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
スペシャルプライスで気分もお腹も満足プラン♪(夕朝食付き)
ご利用のお部屋
【プレジャールーム(3名以上はエキストラベッド)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

バン18さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

バン18さん [30代/男性] 2018年08月08日 23:48:36

7月22日から家族二泊しました。
少し前の投稿にあったように部屋の空調に問題あります。
15時に入った時と21時に入った時の暑さが一緒はおかしいですよね?
22時になってもあんまり涼しくなりません。
夏はもう泊まらないですね。

朝食帰りの日に浜風?利用させて頂きました。
料理の品数少なすぎです。
他のオフィシャルホテル4軒に泊まった事がありますが一番最低です。

部屋のうがいコップも4人で宿泊なのに3つ?アメニ4人分あるのに?

もっと言いたい事がありますが、ありすぎるので終わりにしておきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2018年08月09日 12:20:07

サンルートプラザ東京をご利用いただき誠にありがとうございました。

お部屋の空調について、快適な空間を提供出来ず大変申し訳なくお詫び申し上げます。
冷房での運転を行っておりましたが、連日の猛暑により供給が間に合わず、通常より十分な冷風を送りだせていなかったと思われます。
猛暑に対応すべく、冷房能力の見直しと強化をさせていただきました。
また、アメニティー及びご朝食についての貴重なご意見ありがとうございました。
ご満足いただける環境と内容について改善を重ねお客様にご満足いただけます様取り組んで参ります。
クチコミ投稿のご協力ありがとうございました。
良いお言葉をいただけますよう精進してまいります。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】最大75%OFF!夏のパーク旅行に★シンプルステイSP
ご利用のお部屋
【キャッスルルーム(禁煙)(3名以上はエキストラベッド)】

総合1

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2018年07月25日 16:24:59

TDLに行くため、7月20日から家族で2泊しました。他の方も投稿されていますが、空調があまり効かず生ぬるい部屋で過ごしました。夏場の宿泊はあまりお勧めできません。トイレとお風呂がセパレートだったので良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2018年07月27日 18:09:08

サンルートプラザ東京をご利用いただき誠にありがとうございました。

快適な空間がご提供出来ず申し訳けございませんでした。
外気温との差と冷房能力の調整が終了いたしました。
ご迷惑をお掛けしお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【アーリーサマー★朝食付きSP】お城の中のゲストルーム<キャッスルルーム>お値打ちステイ
ご利用のお部屋
【キャッスルルーム(禁煙)(3名以上はエキストラベッド)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2018年07月23日 23:26:27

7月22日に宿泊しました。夏場の宿泊にはおすすめしたくないホテルです。別のオフィシャルホテルをおすすめします。17時頃にパークより戻り部屋に入ったら、とにかく本当にびっくりするほど暑かったです。ロビーやエレベーターホールも暑かったが、部屋に入れば涼しいだろうなあと思って入ったのですが、とにかく暑い暑い。MAXにしても冷えないのでフロントに電話したところ「25度の設定で、全館冷房の為、部屋での温度調整は出来ない」との回答。夜間もほとんど冷えず、パートナーとも夜間何度も寝付けなくて目が覚め寝不足になりました。翌朝になっても冷えないのは同じで、日差しで部屋が暑くなる為、チェックアウトで部屋を出るまで、カーテンは開けれませんでした。朝、部屋で帰り支度をしていて汗を流すなんて、今までどんなホテルに宿泊しても、初めての経験でした。パートナーも今まで気に入って何度も宿泊していましたが、夏場は絶対に泊まらないと怒っていました。他にも部屋の暑さを投稿している人が多々いますが、悪い口コミには回答しない、そんなホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年07月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2018年07月25日 17:57:27

サンルートプラザ東京をご利用いただき誠にありがとうございました。

ご滞在中は、快適な空間を提供出来ず申し訳ございませんでした。
冷房運転は行っておりましたが、連日の猛暑により供給が間に合わず、通常より十分な冷風を送りだせていなかったと思われます。
今回の事例を真摯に受け止め、今月末までに改善出来ます様、取り組んで参ります。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】最大75%OFF!夏のパーク旅行に★シンプルステイSP
ご利用のお部屋
【キャッスルルーム(禁煙)(3名以上はエキストラベッド)】

総合1

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2018年07月20日 09:10:39

いつもディズニー旅行のホテルは快適寝れれば良いので最安の所で予約します。
22時部屋に入ると“暑い”と思いながらも時間がたてば涼しくなるだろうとシャワーを浴びた後さらに暑く気分が悪くなりこのままだと寝ている子供が熱中症になると思いました。
我慢出来なくなった主人がフロントに電話しましたがあまり良い対応ではなかった様で何とかならないのかとか何とかしてもらえないかと言っていました。
連絡がありキャッスルルームから同等の部屋へ移動しましたが子供は爆睡している時間なのでスムーズに動いてくれなくて大変でした。その時の対応も冷たかったです。
最後まで謝罪の言葉もなくディズニーのホテルなのに…と思ってしまいました。
過去のレビューから我慢している方もたくさんいたので部屋を変更してもらっただけ良かったのかもしれませんね。

最後に、いつも文句を言わない主人から真夏のエアコンの確認もせずに客を入れるのはおかしい次回からここは予約しないでくれと頼まれました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2018年07月25日 17:54:05

サンルートプラザ東京をご利用いただき誠にありがとうございました。

客室空調に関して多大なるご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
外気温との差が大きく冷気の供給が追い付かない状況でございました。
今回の事例を真摯に受けとめ、早急に改善出来るよう全力で取り組んで参ります。

ご利用の宿泊プラン
当ホテル人気No.1プラン【直前割】<カード決済だからこの価格>スペシャルプライス【夏得最安値】
ご利用のお部屋
【キャッスルルーム(禁煙)(3名以上はエキストラベッド)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

すのー000さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

すのー000さん [30代/男性] 2018年07月18日 02:59:02

一括エアコンと上層階という理由でとにかくエアコンが効かない。部屋は思ったより狭かった。と何より上層階は夏は泊まらない方がいいと思います。値段はオフィシャルの中では安かったですけど、部屋の狭さはしょうがないけど空調管理は必須ですよ。2回目はもう泊まることがないと思うぐらいでしたので他の人の為にも改善よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2018年07月24日 16:46:02

サンルートプラザ東京をご利用いただき誠にありがとうございました。

ご滞在中、快適な空間をご提供出来ず申し訳ございませんでした。
連日の猛暑により、特に上層階への冷風の供給が間に合わず、通常より十分な温度管理が行えなかったと思われます。
早急な改善に努めて参ります。

クチコミ投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【OPEN1周年★夏SP】まるで船長気分!<キャプテンズルーム>シンプルステイ
ご利用のお部屋
【キャプテンズルーム【禁煙】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2018年07月08日 11:38:51

キャッスルルームが出来たときから泊まってみたいと思っていましたが、いざ泊まってみるとそれほどのものではなかったということです。というのは、部屋に案内されてすぐ、枕元の真っ白なくぼみに何か黒いものが目につきました。視力があまり良いとは言えないので、そのままボーイさんには何も告げずにひきとってもらいましたが、そのあとすぐに確認したら、黒のヘアゴムが2つありました。前の宿泊者の忘れ物とおもわれます。いくら忙しくても清掃後のチェックはしていないのでしょうか?と疑問に思いました。白に黒は目立つはずです。そしてもうひとつ、ハンガーに服をかけようとして、2つめのハンガーに目がいったとき、ハンガーの肩の部分に埃がうっすらと白くつもっていました。この部屋、清掃していないの?と思ってしまうほどでした。4回ほど利用しましたが、以前はそんなことなかったようにおもいます。部屋数が多くなって手が回らないのでしょうか?
非常に残念です。私はもう2度と宿泊することはないでしょうが、他のお客様にも、同じような不快感を与えないよう、部屋のチェックはキチンとしてくださることを願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2018年07月16日 17:03:58

サンルートプラザ東京をご利用いただき誠にありがとうございました。
清掃面で至らぬ点があり、大変申し訳なくお詫び申し上げます。
お客様の信頼を回復出来ますようスタッフ一同取り組んで参ります。
いつもご贔屓いただきありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大47%OFF!キャッスルルームで過ごす夢見る一夜♪シンプルステイ
ご利用のお部屋
【キャッスルルーム(禁煙)(3名以上はエキストラベッド)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2018年04月09日 23:54:50

ディズニーランドまではバスが出ているので便利でした。良いところはそれくらいです。
家族5人、素泊まりプランにしました。食事がついていないため、お弁当を買って行ったのですが、電子レンジもなく、御借りできるかフロントで聞いたら、「離乳食のみします」と言われ、結局貸してもらえず冷たいままお弁当を食べました。館内にコンビニらしき場所もあったのですがお弁当やおにぎりなどはなく、食事できるほどの物はありませんでした。そして全てが物凄く高かったです。素泊まりプランがあるのに、なぜ食事できる物も売っておらず、電子レンジすらかしてもらえないのかと悲しくなりました。完全に館内のヴュッフェを宣伝してるとしか思えませんでした。
高すぎて毎食なんて払えません。
1食くらい子供達に美味しい物を食べさせてあげたいとランチヴュッフェを11時30分に予約したのですが、伝えられていた時間より、一時間も予約がズレていて…着いてから「12時30分~になってます」と言われ。乗り物に並んでいたのを諦めて急いでホテルへ向かったのに…
その予約の時も何度も確認したのに。
よくこんなんでお客様くるなーと不思議に思いました。
今まで泊まったホテルの中で一番最悪なホテルでした。
ディズニーは楽しかったのですが、ホテルは最低です。
二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2018年04月15日 18:52:50

数あるホテルの中からサンルートプラザ東京をご利用いただき誠にありがとうございました。

レストラン予約の不手際など大変申し訳なくお詫び申し上げます。
お客様にご満足いただけるようスタッフ一同努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
【HAPPY SPRING】パーク満喫♪シンプルステイ<スタンダードツイン>
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【全室禁煙】(3名以上はエキストラベッド)】

155件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ