楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:12159件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.55
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.70
  • 食事3.96
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

371件中 21~40件表示

立地5

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2020年11月17日 17:02:42

立地は良い。
だがそれだけ。
設備が古すぎる、汚い。
正直、コンセプトルームという名を付けるのもいかがなものかという部屋。
ブラインドは剥がれている、まっすぐ上がらない、風呂はカビている、備品のパジャマにはシミがある。

チェックインの手続きなど無駄が多いように感じる。
その為、このご時世に列でかなりの人数が待たされる。
ネットで予約しているのに、改めて宿帳の記入は必要なのか。
早めにチェックインの手続きをしたせいだが、何時以降に戻るか、それによって鍵が違うとか、説明が長いしややこしいのにマスクとアクリルボード越しで聞こえづらい。それを全員にやるのなら、分かりやすい資料を用意しておけば良いのに。などなど。
ただ、救いは、スタッフはサービスを頑張ろうという様子で、感じは良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2020年11月23日 13:31:20

東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートをご利用いただき誠にありがとうございました。

貴重なご意見ありがとうございました。
メンテナンスおよびチェックイン時の手続きに大変お時間と不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。

また、感染対策や一部制限しての営業により、ご不自由をお掛けしたかと存じます。
安心・安全にご滞在いただけますよう努めるとともに、お客様のご意見を参考に思考錯誤を重ね快適にお過ごしいただけますようスタッフ一同取り組んで参ります。

温かいお言葉を頂戴し感謝いたします。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【アメリカンブレックファースト付】コンセプトルームを楽しむステイ/入園保証なし・パスポート購入不可
ご利用のお部屋
【プレジャールーム【禁煙】(3名以上はエキストラベッド)】

立地5

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2020年08月20日 14:31:19

お盆の時期でパークチケット確保ブランでこのお値段なのでとても良かったのですが連泊についてルームサービスが一切なくタオルの交換もありませんでした。チェックインで説明はなく、渡された注意事項に記載がありましたが、注意事項は3枚もうあり、全て目を通すことができませんでした。部屋に入った時、部屋担当者の名前の記載とルームサービスの時間が印刷されてたので、ルームサービスがあると思ってました。フロントに連絡すると、コロナ感染防止のため連泊はルームサービスが無く、嫌なら部屋を変えると言われましたが、チェックイン時にどうするか確認して欲しかった。真夏の暑さとパークに一日中いたのでとても疲れており今更ら部屋を交換する気にもなれず、タオルだけフロントに取りに行きました。重要なことなのでしっかりチェックイン時に部屋を交換するか、否か確認してほしいと強く思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2020年09月14日 09:15:54

東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートをご利用いただき誠にありがとうございました。

チェックイン時での説明不足により、大変ご迷惑をお掛けし申し訳けございません。
重要事項として、連泊のお客様への説明を徹底させていただきます。
お客様が安心・安全にご滞在いただけますようスタッフ一同取り組んで参ります。
一部営業を制限しての再開により、ご不自由な点をお掛けしましたこと重ねてお詫び申し上げます。

ご自愛いただき、またのご来館をいただけましたら幸いでございます。

ご利用のお部屋
【キャッスルルーム・クラシック【全室禁煙】】

立地5

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2020年07月21日 01:00:18

ディズニーチケット確約付きなので選びました。仕事帰りでほとんどホテルに滞在してませんが、女性2名なのに、アメニティが1セットしか無く、コーヒーもありませんでした。コンビニも閉まっていたので買えず、翌日パークですぐ飲みました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2020年07月28日 16:30:41

この度は東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートをご利用いただき誠にありがとうございました。

ご意見ありがとうございます。
当ホテルも一部営業を制限しての再開となり、お客様にご不自由をお掛けし申し訳ございませんでした。

ディズニーリゾートをお越しの際には、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【キャッスルルーム・クラシック【全室禁煙】】

立地5

akiyasu38627さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

akiyasu38627さん [40代/女性] 2019年11月15日 18:29:43

11月8日に宿泊しました。お部屋もきれいでスタッフの方の対応は大変良かったです。子供のころから宿泊していた施設なので老朽化も仕方ありませんが、ディズニーのオフシャルホテルとしてユニットバスとトイレはいかがなものかと思いました。ここの所他の周辺ホテルに宿泊が多かったため余計にそう感じました。次回宿泊するときはランクを上げて利用しようと思いました。ベットメイキングのお兄さんが気持ちよく朝の挨拶をしてくださって嬉しかったです。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年11月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2019年11月16日 15:03:31

東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートをご利用いただき誠にありがとうございました。

アネックス棟(キャプテン・キャビン)につきましては、ユニットバスとなります。
船室をイメージした丸型のミラーや壁面の航海図などもあり遊び心のあるタイプとなります。
キャッスル・フロンティア・プレジャーにつきましては、洗い場付のバスルームでございます。
ご検討いただき、またのご来館をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【#ギュッと千葉】★秋・冬の旅行応援★【朝食付きスペシャル】先取り!クルージングキャビン3ステイ
ご利用のお部屋
【クルージングキャビン3【全室禁煙】】

立地5

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2019年10月03日 14:06:44

ホテル到着後、割引券をもらったためお肉食べ放題と書いてある入り口左手のブッフェに入りましたが、時間帯が遅かったのかお肉もなく品数も少なかったです。それは仕方ないのですが、入店する際にスタッフから一言あるべきですし、態度があまり良くなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年10月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2019年10月08日 12:48:56

東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートをご利用いただき誠にありがとうございました。

レストランスタッフ及び内容について、大変不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
営業時間帯であれば、品揃いが少なったりする事はあってはならない事でございます。
補充のタイミングやスタッフの接客などお客様にご満足いただけますよう指導に努めて参ります。

コメントありがとうございました。
またのご来館をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
当ホテル人気No.1プラン【直前割】<カード決済だからこの価格>スペシャルプライス
ご利用のお部屋
【フロンティアルーム【全室禁煙】(高層階/7-8階)】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

まゆこ1025さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

まゆこ1025さん [20代/女性] 2019年09月21日 14:28:43

2歳の娘と泊まりました。
以前も宿泊したことがあり風呂に洗い場がありのびのびできたので今回もこちらにお世話になりました。
わかっていたことですがコンビニにおにぎりがないのは不満です。
子連れ推しのホテルなのにおにぎりがないのは本当に困ります。
コンビニの方に理由を聞くとご飯ものはレストランにあるからだそうです…
レストラン3歳以下の子供は無料です。
小腹が空いている料金無料の子供のために大人料金を払ってレストラン利用しないので非常に残念です。
そして今回一番納得ができなかったのが封の空いた歯ブラシがあったこと、風呂場に体毛が落ちていたことです。
フロントに電話したところ歯ブラシ交換、部屋の交換を言われました。
お部屋の交換って荷物広げてるし娘はもう寝入っていました。
時間は23:30…
もう動く気にもなりませんでした。
フロントの方が悪いわけではありませんが業務的に申し訳ございませんを連呼されました。
こういうクレーム?の対応もなってないと思います。
部屋を訪れて謝罪する、後日自宅に謝罪の手紙を出すとかしたほうがいいのでは?
オフィシャルでこんなことあるんですね。
私が行く以前からこちらの口コミで同じようなことがあります。
何も改善されてないようです。
上の方にちゃんと伝わってないのでは?
あまりにも悲しいのでホテルに直接手紙書きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2019年09月25日 16:42:04

この度は、サンルートプラザ東京をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

お客様の大切なご旅行を私共の清掃不備により大変不愉快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
清掃担当責任者及び、実務担当者に厳重に注意指導させて頂きました。
この様な事が無い様スタッフ一同お客様が快適にお過ごし頂けるお部屋を常にご提供出来る様清掃業務に当たっていく所存でございます。

また、フロントスタッフの対応につきましても、お客様の状況を察し、柔軟な対応に努めるべきでございました。
重ねてお詫び申し上げます。

これからもお客様のご期待にお応えできますよう安心してご利用いただける快適な客室提供を心掛けサービスの向上に努めて参ります。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★☆4日間限定☆★キャッスルルーム素泊まりタイムセール!!夢の続きを満喫※ご予約は9/15まで
ご利用のお部屋
【キャッスルルーム・クラシック【全室禁煙】】

立地5

ちょこぴー25さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

ちょこぴー25さん [20代/女性] 2019年05月28日 19:28:37

初めてフロンティアルームに宿泊しましたが、テレビの下に埃が溜まっていたりお風呂場の床には赤いヌメヌメが残っていたり最悪でした。

アレルギー体質なので、くしゃみや目の痒みもあり ゆっくり眠られませんでした。

他の部屋ではそのようなことが無かったのにとても残念です。

掃除はしっかりして頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2019年05月29日 09:24:33

サンルートプラザ東京をご利用いただき誠にありがとうございました。

清掃に不備があり、大変不快な思いをさせてしまい申し訳なく深くお詫び申し上げます。
清掃担当に申し送りをし、清掃の強化を致します。

いつもご愛顧いただき感謝申し上げます。
信頼回復に努め、またのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
<日にち限定>シンプルステイ<食事なし>
ご利用のお部屋
【フロンティアルーム【全室禁煙】(高層階/7-8階)】

立地5

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2019年05月07日 21:46:30

5月5日に宿泊しました。前回と同様、朝食付きのプランで、1日目にめいっぱい遊んだ翌日の朝はゆっくり朝食をとるのを楽しみにしていましたが、長蛇の列で、20分待ち。朝の20分、小さい子供たちを連れてじっと待つなどあり得ません。スタッフの方に朝食会場は1箇所しかないのか尋ねるとそうだとのこと。かなりの客室数のホテルで、GWにも関わらず、お粗末な対応だと思います。一旦買い物に出て戻ってみましたが、状況変わらず。諦めて売店でインスタント食品を買って済ませました。楽しいバケーションでしたが、締めくくりが何とも残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2019年05月15日 14:46:16

サンルートプラザ東京をご利用いただき誠にありがとうございました。

ご朝食時、お時間をいただき申し訳ございませんでした。
迅速な対応とレストランの営業店舗の見直し等、関連セクションへ申し送りを行いました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大70%OFF!<キャッスルルーム>ステイ♪朝食付きSP
ご利用のお部屋
【キャッスルルーム(禁煙)(3名以上はエキストラベッド)】

立地5

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2019年01月05日 17:52:47

フロント氏「朝食会場は四カ所あります」
私「それぞれ時間は?」
フロント氏「(紙に)書いてあります」
私「(説明しろよ…)」
部屋で…
床に長い髪がたくさん落ちてる…。げんなり。素足で歩きたくないな。
気を取り直して、とりあえずWi-Fiにつなごう! パスワードが分からない。フロントに電話。
フロント氏「Wi-Fiはロビーだけです」
私「(今時、ビジネスホテルだって全室で使えるのが当たり前なのに…。外国人客もいるのに…)」
電話でチェックアウト
私「カードキーはこちらで処分していいのでしょうか?」
フロント氏「記念にお持ち帰りください」
私「…。(何の記念だよ)」

お高い割にはサービスは見合ったものとはいえず、評価ポイントはTDLに近い立地だけでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2019年01月08日 14:43:55

サンルートプラザ東京をご利用いただき誠にありがとうございました。

スタッフの対応・清掃不備など大変不愉快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。
丁寧かつ的確なご案内、清潔な清掃に努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
一日の始まりは朝食から「ホテルde朝ごはん」
ご利用のお部屋
【プレジャールーム(3名以上はエキストラベッド)】

立地5

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2018年11月10日 09:20:40

何回か使用させてもらってますが今回は残念でした。風呂に入っていたら音がして見ると横のパネルのネジがとれてました。びっくりです。
部屋のエアコンの風がで出る所の黒かび?これもびっくりしました。
朝はレストランが混んでいてかなりまたされた。もう少しスムーズに食事ができるとうれしいです。今度は快適なホテルで泊まりたい。お願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2018年11月14日 17:42:09

サンルートプラザ東京をご利用いただき誠にありがとうございました。

数あるホテルの中からご利用いただいていたにも関わらず不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
清潔かつスムーズな対応でお客様の信頼を回復出来ますようスタッフ一同努めて参ります。

コメントありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
<日にち限定>シンプルステイ<食事なし>
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【全室禁煙】(3名以上はエキストラベッド)】

立地5

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2018年10月23日 16:10:43

今まで他のディズニーオフィシャルホテルを利用していて今回初めてこちらにお世話になりましたが、「えっ?」ということが多くて残念でした。

まず電話でチェックインが遅くなると連絡した際、1分以上待っても誰も電話に応対しないことに驚きました。電話番号が合っているのか不安になるくらい待たされたのに、「お待たせして申し訳ございません」など一言もなく・・・ 電話に出た方は丁寧に応対してくれましたが、「オフィシャルホテルなのに」と思ってしまいました。
チェックインの際も、応対してくれた方の言葉は丁寧なのですが、エレベーターの位置がよく分からず確認した時の対応がいまいち気配りに欠けていて残念でした。
ホテルの構造(Northサイド、Southサイド?)を理解していなかった当方にも非があるのですが、簡単にでも説明してもらえたらありがたかったです。部屋に行く時に迷ってしまい近くのブライダルのスタッフの方に聞いたら、丁寧に一緒に歩いて探してくれたのですが「ブライダルの担当なので私もよく分からないんです」とひと言。同じホテル内で働いているのに担当部署が違うだけで客室の場所(方向)が分からないことに驚いてしまいました。結局見つからず、自力で探しました。
そして、このご時世にWi-Fiが各部屋にないことにも驚きでした。
どうしても仕事でデータを送らないといけなくて、フロント近くの手荷物の所にいたスタッフの方にWi-Fiが使用できる場所を聞いた時の対応が言葉は丁寧なのにぶっきらぼうで残念でした。
一番サービスが良かったのはシャトルバスの運転手さん達でした。

ディズニーオフィシャルホテルなのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2018年10月25日 17:12:30

サンルートプラザ東京をご利用いただき誠にありがとうございました。
電話対応並びにお部屋への案内に至らぬ点があり、大変申し訳なくお詫び申し上げます。
お客様のおっしゃられている通り、気配りや適切な案内は基本でございます。
申し訳ございませんでした。

お客様にご満足いただけます様、スタッフ一同取り組んで参ります。

コメントいただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【見つけてラッキー★お値打ちプラン】お日にち限定で得トク♪シンプルステイ
ご利用のお部屋
【クルージングキャビン3禁煙(3名利用時はエキストラベッド)】

立地5

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2018年07月15日 16:30:40

下の階層を希望したところ7階に、クーラーが一括操作型なのでとにかく暑いまぁ昔のホテルなんでしたかないのかも荷物が多いので台車を借りようとしたところ係りのものが行きますと言われ仕方なく2往復まぁ次は泊まらないです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2018年07月24日 16:39:48

サンルートプラザ東京をご利用いただき誠にありがとうございました。

お荷物のお手伝いがスムーズに行えずご不自由とご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
スタッフ一同、迅速な対応に努めて参ります。
また、連日の猛暑により十分な冷風を客室内に供給出来ず重ねてお詫び申し上げます。
施設運営維持に努め、早急に改善出来ます様、全力で取り組んで参ります。

ご利用の宿泊プラン
【OPEN1周年★夏SP】まるで船長気分!<キャプテンズルーム>シンプルステイ
ご利用のお部屋
【キャプテンズルーム【禁煙】】

立地5

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2018年06月18日 16:16:43

洗面所のコップが前の人が使ったままなのか、歯みがき粉がべっとりついていました。素敵なホテルだったのに、一気に嫌な気分になりました。
換気扇は機能していなそうでした。

安いプランで泊まれたので、こんなものか。。。と諦めてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2018年06月18日 18:11:41

サンルートプラザ東京をご利用いただき誠にありがとうございました。

清掃の不備で、大変不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
徹底をさせていただきます。

換気扇につきましては、家庭用とは異なり棟内一括の換気システムとなっております。
作動しているかがわかりづらくご不自由をお掛けしました。

お客様の信頼を回復できますようスタッフ一同努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定☆タイムセール】最大76%OFF!<初夏SP>シンプルお泊まりプランでパークへGO★
ご利用のお部屋
【プレジャールーム(3名以上はエキストラベッド)】

立地5

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2018年05月03日 22:43:47

ゴールデンウィークの途中平日2日間宿泊しました。以前もこちらに宿泊し快適だったので、今回急遽ディズニーへ行くことになり予約させていただきました。以前同じようなプラン(スタンダードツインのプラン)で数回宿泊しましたが、その際はプレジャールームやフロンティアルームだったようです。今回案内された部屋はウエストサイドのスタンダードツインのお部屋でしたが、入った瞬間暗いなぁという印象。3階の部屋で窓の外は2階の屋根が広がっていて、お世辞にもきれいな眺めではありません。浴室もトイレと一緒のユニットバスで、洗い場がついていたプレジャールームやフロンティルームと比べると使い勝手が全く異なりました。水回りもそれなりの古さを感じました。清掃はされていますが、あまり清潔感が感じられず残念。部屋の鏡の横についている照明もかなり埃をかぶっていて、一瞬蜘蛛の巣かとも思いました。カーペットもずいぶん汚れているようで、備え付けの使い捨てスリッパがあり助かりました。部屋のドア近く(廊下側)にはスーツケースなどをぶつけても壁紙が破れないように金属製の保護材のようなものがつけられていますが、宿泊した部屋のものは外れかけているのでしょうか、テープで壁に貼り付けられており、応急処置というよりはそんな感じでしばらくたっているような印象でした。
今回の滞在はパークから帰ってきて寝るだけが目的でしたので、目的は果たせましたが、ゴールデンウィーク中とはいえ支払った宿泊費(そこそこのお値段です)とお部屋の質を考えると少し残念でした。
次回もし宿泊することがあれば、お部屋の種類を指定できるプランでウエストサイドのスタンダードルームは避けたいなと思います。
以前の印象が良かったホテルだけに、お部屋の種類の格差にただただ驚きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2018年05月04日 10:05:11

いつもサンルートプラザ東京をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度は客室に関しましてご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
今後スタンダードルームは改装を予定しております。
またこの先ご利用機会がございましたら新しくなったスタンダードルームも見ていただければ幸いでございます。

クチコミ投稿へのご協力ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【HAPPY SPRING】パーク満喫♪シンプルステイ<スタンダードツイン>
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【全室禁煙】(3名以上はエキストラベッド)】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2018年04月01日 15:20:01

3名以上はエキストラベッドのプランでしたので、大人2子供2で予約をした所、大人3で予約をしないとエキストラベッドを入れられないと言われ、追加で9500円請求を受けました。本当に納得がいかないです。それ以外のサービスが良かっただけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2018年04月06日 01:20:59

サンルートプラザ東京をご利用いただき誠にありがとうございました。

カード決済限定でのお得なプランの場合、一旦予約してしまうと人数の変更でもキャンセル料100%がかかってしまいます。
1名様追加のため、元のプランをいかしエキストラベッド代金でのご精算をお願いいたしました。
また小学生以上のお子様はベッドのご利用をお願いしております。
サイトでの表記が分かりづらかった点お詫び申し上げます。
ご不明な点がございましたらお手数ですがお電話にてご確認いただけましたら幸いでございます。

サービス面でのお褒めのお言葉ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
当ホテル人気No.1プラン【直前割】<カード決済だからこの価格>スペシャルプライス【春得最安値】
ご利用のお部屋
【フロンティアルーム(禁煙)(3名以上はエキストラベッド)】

立地5

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2017年12月01日 06:51:57

部屋が古く、ディズニー関連のホテルとしては残念。近くのビジネスホテルでも良かったかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2017年12月01日 14:46:41

いつもサンルートプラザ東京をご利用頂き誠に有難うございます。
ご滞在中の感想をお寄せいただきまして、とても嬉しく思います。
お客様より頂きました貴重なご意見を基に皆様にご満足頂けるホテルを目指して、これからも改善に努めて参ります。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【お値打ちWinter★SP】春の予約も先取り♪<スタンダードツイン>シンプルステイでパーク満喫★
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【全室禁煙】(3名以上はエキストラベッド)】

立地5

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2017年07月28日 15:58:00

ルームキーが、使えなくなり、1枚では足りないと思いました。
コンビニに、おにぎりが欲しいです。
駐車料金が高いです。
6時から、仮のチェックインできると、ありがたいです。
モーニングコーヒーを、喫茶でやって欲しいです。
自動販売機は、コールドしかないので。
プランは、大満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2017年07月29日 15:03:58

この度は、サンルートプラザ東京をご利用いただき誠にありがとうございます。頂戴いたしましたご意見につきましては、今後のお客様の満足度向上やサービスの改善に繋がるよう参考とさせていただき役立てて参りたいと思います。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
当ホテル人気No.1プラン【直前割】<カード決済だからこの価格>スペシャルプライス【夏得最安値】
ご利用のお部屋
【キャッスルルーム(禁煙)(3名以上はエキストラベッド)】

立地5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2017年03月29日 16:33:55

ディズニーランドに遊びに行った際利用しました。
ディズニーランドに近い立地で途中でホテルに戻ったりしてディズニーランドは楽しむことができました。

問題はホテルのシャトルバスです。
ホテルからディズニーランド、ディズニーシー、舞浜駅に無料のシャトルバスが出ているのですが利用した日は寒い日で急遽乗り場が変更になりました。チェックアウト時に案内もなく、出入口で案内する人もなく、目立たない場所に変更が掲示してありました。

それに気づかず寒い寒い通常の乗り場で待っていた、舞浜駅に向かう私達を含め数家族。(数家族が間違えたということは案内に問題があった証拠でもあります)

定刻になり舞浜駅行きシャトルバスはそんな私達の存在に気づきつつも(もし仮に気付かなかったというならこれはこれで運転手としての資質を疑います。)無情にも無視して目の前を通りすぎていきました。

その後別の行き先(ディズニーシー行きだったかな)の運転手さんに声をかけられやっと間違いがわかり20分後のシャトルバスに乗車。

この順番もグダグダで後から来た人が平気で先に乗っていく。私達は40分以上待ってるのに待ち時間5分の人が先に乗ってました。

スタッフの方の道徳観を疑うことばかりでした。

そんなスタッフさん達の連係プレーのお陰で、予定は30分遅れ。私は早めの行動をしているので実質一時間弱を無駄に過ごしました。予定していた新幹線にも乗り遅れました。

決して安い宿泊代ではないのにこの対応。
ディズニーリゾートの上に胡座を掻いてる感が否めないと感じました。

便利な場所にありますがこんな嫌な思いをするためにお金を払う価値はないので二度と利用しません。

もし利用する方が見えましたらシャトルバスにはくれぐれもお気をつけください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2017年03月30日 16:30:35

過日は、数あるホテルの中、私どもサンルート
プラザ東京へご宿泊を賜り、
誠にありがとうございました。
厚く御礼申し上げます。

さてこの度、お客様におかれましては、
ご出発の際、シャトルバスのご乗車場所の
ご案内が行き届かず、大変ご不快な思いを
させてしまい、大変申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。

お客様がシャトルバスをご利用されました際、
気温も大変低く、とても寒く悪天候で
ございました。

通常の東京ディズニーランド行きのバス停
(3番)では、雨風が吹き込む状況であった
ため、お客様のバスのご乗降を正面玄関に
変更を致しておりました。
当然に、正面玄関及びバス停の表示も変更
致しており、ホテルスタッフのロビーでの声での
ご案内も同様にさせていただいておりましたが、
全てのお客様に行き届かず、
寒い中、長時間に渡り寒い中お客様をお待たせ
する事となってしまいました。
重ねまして心より深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

ご指摘頂きましたご意見につきましては、
今後二度とこのような事が無いようお客様の
安全はもとより、ご案内表示の設置場所・
表示方法の工夫もさることながら、天候や混雑
状況等その時の状況に合わせたスムーズで
分かりやすいご案内ができるよう
ホテルスタッフ一同改善に取り組んでいく
所存でございます。

誠に勝手なお願いで恐縮でございますが、
今後ともご愛顧賜りますよう、謹んで
お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【スプリングスペシャル】スタンダードツインお値打ちシンプルステイ!
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【全室禁煙】(3名以上はエキストラベッド)】

立地5

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2017年02月27日 21:55:41

部屋の壁が薄いのか、隣の部屋の音や掃除機の音が聞こえた。
ディズニーリゾートから近いですが、近ければ良いという事ではないなと実感しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2017年02月28日 14:07:26

この度はサンルートプラザ東京をご利用頂き誠に有難うございます。
お客様のご指摘な点につきましては今後の改装予定のご貴重なご意見とさせていただきます。
ご迷惑をお掛け致しました。

ご利用の宿泊プラン
★タイムセール★キャッスルルームシンプルステイ!ご予約は11/15まで
ご利用のお部屋
【キャッスルルーム(禁煙)(3名以上はエキストラベッド)】

立地5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

投稿者さん 2017年01月07日 14:23:00

宿泊前に電話で禁煙ルームのお願いをし、変更してもらいました。しかし、実際にチェックインすると喫煙ルームを消臭対応したお部屋となっていました。また、その件についてもホテル側から言ってきたのではなく、こちらから尋ねて初めて消臭対応だと言われました。事前の電話の時には禁煙ルームを確保したと言っているにもかかわらず、変更になったのであればホテル側から先に伝えるのが普通だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年01月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2017年01月07日 19:21:07

この度はサンルートプラザ東京をご利用頂きありがとうございます。
ご滞在につきまして、ご不快なご案内があり大変失礼致しました。今後もサービスの向上に努め、安心してご利用頂けるホテルにさせて頂きます。
またのご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
当ホテル人気No.1プラン【直前割】<カード決済だからこの価格>スペシャルプライス【冬得最安値】
ご利用のお部屋
【プレジャールーム(3名以上はエキストラベッド)】

371件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ