楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
富士クラシックホテルのクチコミ・お客さまの声
食事3
8/4~6に利用しました。4日はチェックインが予定より遅れてしまうことになったため電話連絡しましたが、快く了承いただきました。立地は秀峰富士の麓で大変素晴らしいものがあります。写真は5日の朝で晴れて景色が最高でした。ただ、ホテルへ至るルートがややわかりにくかったですね。今回は北側から(R139→R71)行きましたが、目印になるひばりが丘交差点、ここの交差点名看板は小さくわかりにくいです。また、ナビでは交差点名が出ませんでしたので、ナビを頼りに行かれる場合、消防署を示す「さすまた」のマークを目印にするとよいでしょう。その先の山道も結構ありますので、「大丈夫かな道あってるかな?」と思いながら向かいました(笑)また、その道は走り屋さんがよく通るみたいなのでお気をつけください。私の前の車はその前の遅い2台にイライラしてて危なっかしかったです。煽られた場合先に行かせてしまうとよいでしょう。次は部屋ですが、評価が低いのは、なんかテレビ台の引き出しが1個なかった?のと、窓枠上の壁紙が破れて捲れ上がってたからです。これには、「えっ?!」と思ってしまいました(汗)ちょっと何とかならないのでしょうかね?食事は、両日ともバイキングで、両日とも洋食系を選びました。パンはまぁ普通。肉系は所謂バイキングの品質でしたが、野菜は鮮度もよく大変美味しかったです。地元産でしょうか?風呂は、両日とも大浴場を使用しました。温泉ではないようですが、やはり広い風呂は良いものですね。接客はみなさん素晴らしいと思います。特にレストランの方は素晴らしかったです。見ていただけですが、小さなお子さんにも丁寧に接していらっしゃり、非常に好感が持てました。ただひとつだけ残念でしたのは、5日にホテルに帰った際部屋番号を告げたところ「XXX…ありませんけど」と言われたことでしょうか?結局はカギを入れてあるトレー?から落ちていて見つからなかっただけのようでしたが、これまた「えっ」となりました(苦笑)後気になったのは、お風呂(右側)の扇風機のカバー。ホコリだらけでしたよ。掃除された方がよろしいかと思います。以上、ちょっとばかり残念な点もありましたが、全体的には満足です。機会がありましたらまた利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、富士クラシックホテルをご利用頂き、誠に有り難う御座います。お客様には、今回のご滞在におかれましてお部屋の整備不備、スタッフの心ない対応により大変残念な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳御座いませんでした。頂きましたお言葉を無駄にせぬよう、今後の改善要項と致しまして早急に対処しお客様に気持ちよくお過ごし頂けます様取り組んで参ります。貴重なお言葉を頂き誠に有り難う御座います。また、残念な思いをされたにもかかわらず嬉しい言葉も頂き大変恐縮で御座います。頂きましたお言葉を励みにお客様にご満足頂きごゆっくりとお過ごし頂けます様、日々精進して参りますのでまた次の機会が御座いましたら是非お越し頂き、雄大な富士山のもとごゆっくりとお過ごし頂きたいと思います。それでは、お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。ご投稿頂き、貴重なお言葉を頂けました事、誠に有り難う御座いました。
富士クラシックホテル クチコミ一覧へ
京王プレッソイン東京九段下(東京都)
5.0
投稿日:2014-12-13 16:34:29
ホテルスターらんど 自家栽培&配合の薬草風呂(山梨県)
4.0
投稿日:2014-08-12 18:48:33
両国リバーホテル(東京都)
3.0
投稿日:2014-01-13 20:13:38
ホテルリブマックスBUDGET相模原(神奈川県)
投稿日:2013-04-09 22:15:22
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
シャイフさんの 富士クラシックホテル のクチコミ
8/4~6に利用しました。
4日はチェックインが予定より遅れてしまうことになったため電話連絡しましたが、快く了承いただきました。
立地は秀峰富士の麓で大変素晴らしいものがあります。写真は5日の朝で晴れて景色が最高でした。
ただ、ホテルへ至るルートがややわかりにくかったですね。今回は北側から(R139→R71)行きましたが、目印になるひばりが丘交差点、ここの交差点名看板は小さくわかりにくいです。また、ナビでは交差点名が出ませんでしたので、ナビを頼りに行かれる場合、消防署を示す「さすまた」のマークを目印にするとよいでしょう。
その先の山道も結構ありますので、「大丈夫かな道あってるかな?」と思いながら向かいました(笑)また、その道は走り屋さんがよく通るみたいなのでお気をつけください。私の前の車はその前の遅い2台にイライラしてて危なっかしかったです。煽られた場合先に行かせてしまうとよいでしょう。
次は部屋ですが、評価が低いのは、なんかテレビ台の引き出しが1個なかった?のと、窓枠上の壁紙が破れて捲れ上がってたからです。
これには、「えっ?!」と思ってしまいました(汗)ちょっと何とかならないのでしょうかね?
食事は、両日ともバイキングで、両日とも洋食系を選びました。パンはまぁ普通。肉系は所謂バイキングの品質でしたが、野菜は鮮度もよく大変美味しかったです。地元産でしょうか?
風呂は、両日とも大浴場を使用しました。温泉ではないようですが、やはり広い風呂は良いものですね。
接客はみなさん素晴らしいと思います。特にレストランの方は素晴らしかったです。見ていただけですが、小さなお子さんにも丁寧に接していらっしゃり、非常に好感が持てました。
ただひとつだけ残念でしたのは、5日にホテルに帰った際部屋番号を告げたところ「XXX…ありませんけど」と言われたことでしょうか?結局はカギを入れてあるトレー?から落ちていて見つからなかっただけのようでしたが、これまた「えっ」となりました(苦笑)
後気になったのは、お風呂(右側)の扇風機のカバー。ホコリだらけでしたよ。掃除された方がよろしいかと思います。
以上、ちょっとばかり残念な点もありましたが、全体的には満足です。機会がありましたらまた利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、富士クラシックホテルをご利用頂き、誠に有り難う御座います。
お客様には、今回のご滞在におかれましてお部屋の整備不備、スタッフの心ない対応により大変残念な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳御座いませんでした。
頂きましたお言葉を無駄にせぬよう、今後の改善要項と致しまして早急に対処しお客様に気持ちよくお過ごし頂けます様取り組んで参ります。貴重なお言葉を頂き誠に有り難う御座います。
また、残念な思いをされたにもかかわらず嬉しい言葉も頂き大変恐縮で御座います。頂きましたお言葉を励みにお客様にご満足頂きごゆっくりとお過ごし頂けます様、日々精進して参りますので
また次の機会が御座いましたら是非お越し頂き、雄大な富士山のもとごゆっくりとお過ごし頂きたいと思います。
それでは、お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ご投稿頂き、貴重なお言葉を頂けました事、
誠に有り難う御座いました。