楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
富士クラシックホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
朝、ホテルから見る富士山は最高です。お部屋にも立派なお風呂があり、楽しみました。全館富士山のバナジウム水ですので、洗面所のお水も美味しくいただけます。1Fの岩風呂、露天風呂は、お部屋に立派なお風呂があるので、あまり意味が無いかも。露天は、虫がたくさん浮いているし。わざわざ共同で入る意味は無いと思います。だって、お部屋のお風呂もバナジウムですから。アメニティが1Fのお風呂に有ると、エレベーターに張り紙がありますが、ハブラシもシャワーキャップもありません。髪の毛をとかすブラシだけがあるので、お部屋から1Fに行くときには、注意したほうが良いと思います。以前の利用時には、1Fのお風呂にもタオルがありましたが、今回は有りませんでした。全体的に、経費を落としたなってゆうのが、見え見えです。帰る時に、荷物をまとめて下に降りたくて、「荷物用のワゴンはありますか?」と聞いたら、「1Fの玄関に有りますのでご利用下さい」と、持って来てくれませんでした。高いお部屋に泊まったのに、待遇が不親切ですね。お料理は、洋食フルコースでしたが、味がよくわからない物ばかりで、冷えてるし、美味しくなかったです。出来れば、夕食は、ここでは食べないほうがいいと思います。朝食も、事前に聞いた電話では、「バイキングの予定は無いです」とのことでしたが、チェックイン時に、朝食がバイキングだと知らされ、ショック、、、。しかも、どれもこれも、しょぼいバイキングのお食事でした。しかし、大きな富士山がきれいに見えますので、富士山好きな方には、おすすめホテルかもしれません。でも、窓を開けると手すり はさびてるし、肥料臭いし、そして外見は汚いホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、富士クラシックホテルをご利用頂き、誠に有難う御座います。お客様には、再びお越し頂いただけたにもかかわらず、不手際ばかりの対応でせっかくのご旅行に水を差してしまい大変申し訳御座いません。お客様へのご案内、心ない対応深くお詫び申し上げます。お食事につきましてもご満足頂けず本当に申し訳なく思います。さっそく試食、お食事内容の検討、ご提供方法の確認を致しまして、一つ一つのお皿を美味しくお召し上がり頂けますよう改善して参ります。今回頂きましたお言葉を深く受け止め、お客様の視点に立ったサービスを心がけ、気持ちよくご滞在頂けますようスタッフ一同精進して参ります。この度は、改善の機会を頂きました事、改めてお礼申し上げます。ご投稿頂き、誠に有難う御座いました。
富士クラシックホテル クチコミ一覧へ
京都タワーホテルアネックス(京都府)
5.0
投稿日:2013-04-05 11:57:00
手料理がうまい!民宿丸慶(山梨県)
投稿日:2011-09-29 13:13:52
富士クラシックホテル(山梨県)
3.0
投稿日:2010-09-18 13:56:19
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
亜衣^^さんの 富士クラシックホテル のクチコミ
朝、ホテルから見る富士山は最高です。
お部屋にも立派なお風呂があり、楽しみました。
全館富士山のバナジウム水ですので、洗面所のお水も美味しくいただけます。
1Fの岩風呂、露天風呂は、お部屋に立派なお風呂があるので、あまり意味が無いかも。
露天は、虫がたくさん浮いているし。
わざわざ共同で入る意味は無いと思います。
だって、お部屋のお風呂もバナジウムですから。
アメニティが1Fのお風呂に有ると、エレベーターに張り紙がありますが、
ハブラシもシャワーキャップもありません。髪の毛をとかすブラシだけがあるので、
お部屋から1Fに行くときには、注意したほうが良いと思います。
以前の利用時には、1Fのお風呂にもタオルがありましたが、今回は有りませんでした。
全体的に、経費を落としたなってゆうのが、見え見えです。
帰る時に、荷物をまとめて下に降りたくて、「荷物用のワゴンはありますか?」と聞いたら、
「1Fの玄関に有りますのでご利用下さい」と、持って来てくれませんでした。
高いお部屋に泊まったのに、待遇が不親切ですね。
お料理は、洋食フルコースでしたが、味がよくわからない物ばかりで、
冷えてるし、美味しくなかったです。
出来れば、夕食は、ここでは食べないほうがいいと思います。
朝食も、事前に聞いた電話では、「バイキングの予定は無いです」とのことでしたが、
チェックイン時に、朝食がバイキングだと知らされ、ショック、、、。
しかも、どれもこれも、しょぼいバイキングのお食事でした。
しかし、大きな富士山がきれいに見えますので、富士山好きな方には、おすすめホテルかもしれません。
でも、窓を開けると手すり はさびてるし、肥料臭いし、そして外見は汚いホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、富士クラシックホテルをご利用頂き、誠に有難う御座います。
お客様には、再びお越し頂いただけたにもかかわらず、不手際ばかりの対応でせっかくのご旅行に水を差してしまい大変申し訳御座いません。
お客様へのご案内、心ない対応深くお詫び申し上げます。
お食事につきましてもご満足頂けず本当に申し訳なく思います。
さっそく試食、お食事内容の検討、ご提供方法の確認を致しまして、一つ一つのお皿を美味しくお召し上がり頂けますよう改善して参ります。
今回頂きましたお言葉を深く受け止め、お客様の視点に立ったサービスを心がけ、気持ちよくご滞在頂けますようスタッフ一同精進して参ります。
この度は、改善の機会を頂きました事、改めてお礼申し上げます。
ご投稿頂き、誠に有難う御座いました。