楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル千秋閣<徳島県> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル千秋閣<徳島県>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:1012件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.07
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.46
  • 食事4.18

立地5

投稿者さんの ホテル千秋閣<徳島県> のクチコミ

投稿者さん 2023-03-12 14:21:27

手荷物預かりを事前にして下さり、チェックインもその際にできました。深夜にホテルに戻り、初めて入室しましたがアメニティが人数分なくフロントに連絡するとすぐに届けてくれました。大部屋に4人で宿泊し1人ずつシャワーを使いましたが、2人入ったところで浴槽がつまり、排水口に手を突っ込むと髪の毛の塊がごっそり取れました。また、Wi-Fi表記がどこにもなく、翌朝テレビをつけるとテレビに表示されていました。もう少しわかりやすいところに評価されていたらなと思いました。それらの点でマイナス評価させて頂きました。
部屋自体はよかったし、スタッフの方も親切だったのでまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年03月
ホテル千秋閣<徳島県> 2023-03-14 12:32:10

この度は、ホテル千秋閣をご利用いただき誠にありがとうございます。深夜遅くのご到着ではございましたが、皆様が無事にご帰還いただきほっと胸を撫で下ろした次第でございます。この度のご滞在では、大変不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。しかしながら、ご不快な思いを抱かせてしまったにも関わらず、過日のご宿泊につきまして貴重なご意見また、たくさんのお褒めのお言葉を賜りありがとうございます。今回ご指摘をいただきましたことを真摯に受け止め、早速ではございますが客室清掃の方へご報告いたしまして今後の改善を図るべく教育・指導を行ってまいる所存でございます。ご多忙の中、ご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。ホテル従業員一同、心より感謝申し上げます。これからも末永くご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。


フロント担当 真島 正司
 

ご利用のお部屋
【和室12畳【禁煙】◆駐車場無料◆】