楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
粟津温泉 法師のクチコミ・お客さまの声
総合3
電話応対並びにチェックイン時の女性スタッフの対応は新人ぽくって老舗旅館にしては甘い感がある。宿の方針の抹茶とウエルカムお菓子のサービスは〇です。 エアコン、冷蔵庫(→「強」にしても冷えは甘いです)、ティッシュボックス等のアメニティ等は一通り揃っています。 温泉は優しい湯なので、準マニアクラス以上の向きには物足りないかも…。露天風呂は旅情があって良い感があります。 奥の湯舟は段差があるので、注意の表示はあるが、更に分かりやすくハッキリと目的を示して掲示するのが望ましく思う。 冷水機はほぼ故障に近く、三回入浴した時、すべて試飲したがヌルクて飲めるものではありませんでした→老舗旅館として如何なものかと思います。秋田県玉川温泉等に導入されている冷水機を一度視察されることを個人的にお勧めしたい程…。 食事は80点以上だろう。とても弁当とは思えない、否、部屋食でした。美味しく頂くことができました。この宿泊の唯一の合格点か!? 廊下を通る女性スタッフや売店のスタッフの接客や挨拶は〇です。 上明戸さん著「日本ボロ宿紀行」に登場するような日本建築の宿や部屋を希望していましたが、外見だけで、中は普通の温泉旅館の造りと和室で、私個人としては期待外れでした。昔の面影や名残を探すのはやや難…。チェックイン前に入った、近くのファミマに掲示されていた昔の御社の写真に写っていた人達が羨ましい位…。 領収書に領収印を求めると、渋々捺印し、且つ印影は逆さまでした。屋号の入ったマッチもなく、箸袋は小型化され、いいところナシ…。カード決済は可。 変なところをケチり過ぎているような…。 うーん、あんまり料金との釣り合いが取れていない感が強過ぎます。残念感に襲われました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、たくさんのためになるご意見を頂戴し大変有難く思います。ご意見を頂戴しないと自分たちでは見えていないことが多々あり大変参考になります。ご指摘頂きましたお言葉を真摯に受け止め、改善できるところからすぐに進めていきたく思います。また、あぐらをかかずに、初心を忘れずに日々、お客様をお迎えしていきたく思います。ご機会ございましたら、またのお越しをお待ちしております。
粟津温泉 法師 クチコミ一覧へ
百沢温泉 和みの宿 富士見荘(青森県)
4.0
投稿日:2024-06-15 19:42:20
神白温泉 国元屋(福島県)
投稿日:2024-05-02 21:04:52
榊原温泉 旅館 清少納言(三重県)
投稿日:2024-05-01 14:47:22
磨洞温泉 涼風荘(三重県)
投稿日:2024-04-30 15:29:13
日本料理 旅館 いすゞ(三重県)
投稿日:2024-04-29 16:28:04
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
楽々beat321さんの 粟津温泉 法師 のクチコミ
電話応対並びにチェックイン時の女性スタッフの対応は新人ぽくって老舗旅館にしては甘い感がある。宿の方針の抹茶とウエルカムお菓子のサービスは〇です。
エアコン、冷蔵庫(→「強」にしても冷えは甘いです)、ティッシュボックス等のアメニティ等は一通り揃っています。
温泉は優しい湯なので、準マニアクラス以上の向きには物足りないかも…。露天風呂は旅情があって良い感があります。
奥の湯舟は段差があるので、注意の表示はあるが、更に分かりやすくハッキリと目的を示して掲示するのが望ましく思う。
冷水機はほぼ故障に近く、三回入浴した時、すべて試飲したがヌルクて飲めるものではありませんでした→老舗旅館として如何なものかと思います。秋田県玉川温泉等に導入されている冷水機を一度視察されることを個人的にお勧めしたい程…。
食事は80点以上だろう。とても弁当とは思えない、否、部屋食でした。美味しく頂くことができました。この宿泊の唯一の合格点か!?
廊下を通る女性スタッフや売店のスタッフの接客や挨拶は〇です。
上明戸さん著「日本ボロ宿紀行」に登場するような日本建築の宿や部屋を希望していましたが、外見だけで、中は普通の温泉旅館の造りと和室で、私個人としては期待外れでした。昔の面影や名残を探すのはやや難…。チェックイン前に入った、近くのファミマに掲示されていた昔の御社の写真に写っていた人達が羨ましい位…。
領収書に領収印を求めると、渋々捺印し、且つ印影は逆さまでした。屋号の入ったマッチもなく、箸袋は小型化され、いいところナシ…。カード決済は可。
変なところをケチり過ぎているような…。
うーん、あんまり料金との釣り合いが取れていない感が強過ぎます。残念感に襲われました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、たくさんのためになるご意見を頂戴し大変有難く思います。ご意見を頂戴しないと自分たちでは見えていないことが多々あり大変参考になります。
ご指摘頂きましたお言葉を真摯に受け止め、改善できるところからすぐに進めていきたく思います。また、あぐらをかかずに、初心を忘れずに日々、お客様をお迎えしていきたく思います。
ご機会ございましたら、またのお越しをお待ちしております。