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粟津温泉 法師のクチコミ・お客さまの声
食事5
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7月18日に家族4人で利用させて頂きました。法師様のもてなし、館内設備に関しては大変感銘を受けました。ただしその中でも少し気になったことがありましたので投稿させて頂きます。1.3連休中ということもあり忙しかったせいもあったかとは思いますが、我々の部屋担当の仲居さんは研修中の若い方でした。彼女は精一杯頑張って色々と対処してくれていましたので彼女に対しての苦情はありません。ただ、やはりあの忙しい中研修中の仲居さん一人で対処するにはあまりにも大変ではなかったでしょうか?食事を出すタイミング然り朝食時間を聞くのを忘れてしまったり・・・ベテランさんでもきっと厳しい忙しさでしょうから彼女もかなり大変だったのでは?客である私たちが心配して気を使ってしまってしまいました。2.夜中にお風呂に入り、部屋に戻ろうとすると楽々庵の横の通路の天井よりものすごい量の水が落ちていたのでフロントに電話しました。すぐに男性従業員の方が来ましたが「ああこのことか・・」の一言で2階へ去ってしまいました。電話した私は・・・?細かいことかもしれませんが、一つ一つの事が改善さればもっともっと良い旅館になると思います。せっかくこのような素晴らしい旅館なのに、どこか徹底されていないところがあるような感じがしました。忙しい時こそ良いサービスが出来たら最高だと思います。また機会があれば伺いたいと思います。その時はもっと素晴らしい旅館になっていることを期待します。
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この度はご宿泊賜り誠に有難うございます。またご感想をご投稿いただきまして重ねて御礼申し上げます。本来連休中の忙しい時期でもサービスやおもてなしがかわってはいけないのですが、当日はそのようにご満足頂けるようなおもてなしができず、逆にご心配をおかけいたしました事お詫び申し上げます。フロントのほうでも、せっかくご連絡くださったにもかかわらず、ご無礼な対応をしてしまいまして、重ねてお詫び申し上げます。インターネットからのご予約も多く頂戴するようになりまして法師としては嬉しいかぎりでございますが、客室係りのほうも新しく入社した者も多く、はやく全員がお客様に充分満足のいく接遇ができるよう精一杯努力していきたいと思います。そして、運営面においても、新入社員に負担をかけ過ぎた事を反省し、連休などのご予約が集中する時期にもお越しいただいたお客様に変わらぬ接客ができるよう改善の対策と、努力をしてまいりたいと思います。今回不十分なサービスであったにもかかわらず、また機会があれば伺いたいとのお言葉を頂きまして誠にありがとうございます。次回、お越し頂けるときには十分ご満足いただけるようなご宿泊になるように日々努めて参りたいと思います。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
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投稿者さんの 粟津温泉 法師 のクチコミ
7月18日に家族4人で利用させて頂きました。
法師様のもてなし、館内設備に関しては大変感銘を受けました。
ただしその中でも少し気になったことがありましたので投稿させて頂きます。
1.3連休中ということもあり忙しかったせいもあったかとは思いますが、我々の部屋担当の仲居さんは研修中の若い方でした。彼女は精一杯頑張って色々と対処してくれていましたので彼女に対しての苦情はありません。ただ、やはりあの忙しい中研修中の仲居さん一人で対処するにはあまりにも大変ではなかったでしょうか?食事を出すタイミング然り朝食時間を聞くのを忘れてしまったり・・・ベテランさんでもきっと厳しい忙しさでしょうから彼女もかなり大変だったのでは?客である私たちが心配して気を使ってしまってしまいました。
2.夜中にお風呂に入り、部屋に戻ろうとすると楽々庵の横の通路の天井よりものすごい量の水が落ちていたのでフロントに電話しました。すぐに男性従業員の方が来ましたが
「ああこのことか・・」の一言で2階へ去ってしまいました。
電話した私は・・・?
細かいことかもしれませんが、一つ一つの事が改善さればもっともっと良い旅館になると思います。せっかくこのような素晴らしい旅館なのに、どこか徹底されていないところがあるような感じがしました。
忙しい時こそ良いサービスが出来たら最高だと思います。
また機会があれば伺いたいと思います。
その時はもっと素晴らしい旅館になっていることを期待します。
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この度はご宿泊賜り誠に有難うございます。
またご感想をご投稿いただきまして重ねて御礼申し上げます。
本来連休中の忙しい時期でもサービスやおもてなしが
かわってはいけないのですが、当日はそのようにご満足頂ける
ようなおもてなしができず、逆にご心配をおかけいたしました事
お詫び申し上げます。
フロントのほうでも、せっかくご連絡くださったにも
かかわらず、ご無礼な対応をしてしまいまして、
重ねてお詫び申し上げます。
インターネットからのご予約も多く頂戴するようになりまして
法師としては嬉しいかぎりでございますが、
客室係りのほうも新しく入社した者も多く、
はやく全員がお客様に充分満足のいく接遇ができるよう
精一杯努力していきたいと思います。
そして、運営面においても、新入社員に負担をかけ過ぎた事を
反省し、連休などのご予約が集中する時期にも
お越しいただいたお客様に変わらぬ接客ができるよう
改善の対策と、努力をしてまいりたいと思います。
今回不十分なサービスであったにもかかわらず、
また機会があれば伺いたいとのお言葉を頂きまして
誠にありがとうございます。
次回、お越し頂けるときには十分ご満足いただけるような
ご宿泊になるように日々努めて参りたいと思います。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。