楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大江戸温泉物語 ホテルレオマの森のクチコミ・お客さまの声
総合4
温泉はよかったですが、それなりに設備も古く、普通といえば普通。ただ、フロントのスタッフはよく対応していて好感触。ちょっと予約が間違っていたのですが、わざわざ電話で予約を修正させてもらえて助かりました。バイキング、最初空席のないエリアを案内されたり、品数は多く、しっかり補充もされているので良かったですが、ガラス面積が大きく、室温が高くて朝食時は暑くて困りました。あと子連れが多く、荷物も多い客が多いと思いますので、駐車場、一回ホテル前で荷物と運転者以外をおろしてから駐車場に行くほうがいいかと思います。そうすれば荷物をマイクロバスに乗せ換えたりの面倒もないですし、運転者だけの送迎であれば、29人乗りのマイクロバスでなく、ハイエースとか、極端に言えばゴルフカートみたいなもので送り迎えできますので、お客にとっても助かりますし、コストダウンにもなるかと。あと、チェックアウト時も家族を先にレオマに入園させ、自分だけ車を置いてからと思っていったら、入場ゲートが違い(法人の割引券で、チケット一カ所で買う必要があった)、せっかく家族を先に行かせたのに、わざわざ中央ゲートまでチケットもって迎えに来てもらう羽目に。このあたり、入園しないと行き来できないといった案内をするとか、ホテルでチケットが買えるようにするとか、そういった配慮も欲しいです。あとは、設備の古さを考えるとちょっと料金が高めなので、平日などはもっと値下げしてほしいかなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルレオマの森にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。従業員一同心よりお礼申し上げます。またフロントスタッフのご対応のやバイキングの品数の件でお褒めの言葉をいただき大変うれしく喜ばしい限りでございます。重ねてお礼申し上げます。お客様よりいただきました荷下ろし件やチケットの購入場所の件ございますがお客様に満足いただけなかったこと非常に残念に思っております。まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様が又泊まりに来たいと思って頂けるようなより良いホテルを目指して精進して参ります。お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 クチコミ一覧へ
JRホテルクレメント宇和島(愛媛県)
3.0
投稿日:2022-06-26 13:08:10
大江戸温泉物語 ホテルレオマの森(香川県)
4.0
投稿日:2022-06-26 13:01:24
大阪コロナホテル(大阪府)
投稿日:2022-06-26 12:45:57
岳温泉 ながめの館 光雲閣(福島県)
投稿日:2021-01-03 20:50:21
Kong(長野県)
2.0
投稿日:2019-03-25 08:56:00
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
deliponさんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ
温泉はよかったですが、それなりに設備も古く、普通といえば普通。ただ、フロントのスタッフはよく対応していて好感触。ちょっと予約が間違っていたのですが、わざわざ電話で予約を修正させてもらえて助かりました。バイキング、最初空席のないエリアを案内されたり、品数は多く、しっかり補充もされているので良かったですが、ガラス面積が大きく、室温が高くて朝食時は暑くて困りました。あと子連れが多く、荷物も多い客が多いと思いますので、駐車場、一回ホテル前で荷物と運転者以外をおろしてから駐車場に行くほうがいいかと思います。そうすれば荷物をマイクロバスに乗せ換えたりの面倒もないですし、運転者だけの送迎であれば、29人乗りのマイクロバスでなく、ハイエースとか、極端に言えばゴルフカートみたいなもので送り迎えできますので、お客にとっても助かりますし、コストダウンにもなるかと。あと、チェックアウト時も家族を先にレオマに入園させ、自分だけ車を置いてからと思っていったら、入場ゲートが違い(法人の割引券で、チケット一カ所で買う必要があった)、せっかく家族を先に行かせたのに、わざわざ中央ゲートまでチケットもって迎えに来てもらう羽目に。このあたり、入園しないと行き来できないといった案内をするとか、ホテルでチケットが買えるようにするとか、そういった配慮も欲しいです。あとは、設備の古さを考えるとちょっと料金が高めなので、平日などはもっと値下げしてほしいかなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルレオマの森にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
従業員一同心よりお礼申し上げます。
またフロントスタッフのご対応のやバイキングの品数の件でお褒めの言葉をいただき大変うれしく喜ばしい限りでございます。
重ねてお礼申し上げます。
お客様よりいただきました荷下ろし件やチケットの購入場所の件ございますがお客様に満足いただけなかったこと非常に残念に思っております。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様が又泊まりに来たいと思って頂けるようなより良いホテルを目指して精進して参ります。
お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。