楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大江戸温泉物語 ホテルレオマの森のクチコミ・お客さまの声
総合2
■感想レオマワールドをメインとして、宿泊を考えるなら、チケット割引(チケット購入前に宿泊客であることを言わないと不可)もあるので、それなりのメリットがあると思います。露天風呂(プール利用も可)もあり、お風呂の感じは良かったですが、温泉という感じはしなかった。■苦情(2件)①冷蔵庫に以前、宿泊していた方のものと思われる飲みかけのジュース、飴、アイスノンが残っていて、しかも、霜でドアが閉まらなくなっていた(フロントで即対応していただき、本館の部屋にチェンジしていただけたので、良かったですが)②お風呂でスリッパがなくなっていたので、対応を求めると、その辺のを適当に履いていってと言われ、気分を害した(フロントで替りのスリッパをだしていただいた)■質問(1件)多分、もう利用しませんが、教えてください。支払もわざわざ現地決済にして、ネットで予約しているのに、いつ、どこで、以下のことをいうの?すごくわかりにくいです。ご宿泊1週間前までにご予約頂き、「秋割キャンペーンを見た!」とお伝えくださいませ。(現地決済のお客様に限ります)本日分ですが、こんなんだったと思います★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 2000円キャッシュバックキャンペーンを実施致します!!★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆9月1日から12月22日までのお泊りのお客様が対象となります。*上記期間中の土曜、9/18、23、10/9を除く*ご宿泊1週間前までにご予約頂き、「秋割キャンペーンを見た!」とお伝えくださいませ。(現地決済のお客様に限ります)1室あたりにつき2000円をご宿泊料金から割り引き致します♪★☆インターネットでのご予約のお客様へのご案内☆★※オンラインカード決済でご予約のお客様には適用とはなりません。 一部ポイント利用または、現地決済のお客様のみご利用頂けます。※ポイント利用のお客様は現地でのご精算金額が2000円以上になるようにポイント利用額を設定下さいませ。※現地でのご精算金額が2000円以上のお客様に限ります。※チェックアウト後のお申し出に関しては割引きできません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルレオマの森にご宿泊いただきまして、ありがとうございました。またご宿泊のご感想をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。折角ご利用いただきましたのに、不愉快な思いをさせてしまうこととなり、申し訳ございませんでした。お部屋の冷蔵庫の件に関しましては、清掃のチェックを強化し、二度とこのような事のない様にして参ります。スリッパの件は、フロントだけでなく、温泉にも予備のスリッパを常備しておき、すぐに対応できるようにして参ります。最後に、秋割キャッシュバックキャンペーンですが、こちらはご予約時に備考欄にご記入いただくか、ご予約後に弊社までお電話でご連絡を頂く方が多いように思います。ですが、お客様のご指摘通り、少し分かりづらいかもしれませんね。申し訳ございませんでした。今後はプラン内容の所に上記内容を記載し、お客様に向け案内して参りたいと思います。貴重なご意見ありがとうございました。またの機会のご利用をお待ち致しております。
大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 クチコミ一覧へ
城西館(じょうせいかん)(高知県)
4.0
投稿日:2018-04-27 22:28:44
ツーリストイン高知(高知県)
投稿日:2018-04-27 22:25:43
ホテル 松葉川温泉(高知県)
5.0
投稿日:2011-10-14 00:11:56
大江戸温泉物語 ホテルレオマの森(香川県)
2.0
投稿日:2011-10-13 23:57:22
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
kensaku88さんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ
■感想
レオマワールドをメインとして、宿泊を考えるなら、チケット割引(チケット購入前に宿泊客であることを言わないと不可)もあるので、それなりのメリットがあると思います。
露天風呂(プール利用も可)もあり、お風呂の感じは良かったですが、温泉という感じはしなかった。
■苦情(2件)
①冷蔵庫に以前、宿泊していた方のものと思われる飲みかけのジュース、飴、アイスノンが残っていて、しかも、霜でドアが閉まらなくなっていた(フロントで即対応していただき、本館の部屋にチェンジしていただけたので、良かったですが)
②お風呂でスリッパがなくなっていたので、対応を求めると、その辺のを適当に履いていってと言われ、気分を害した(フロントで替りのスリッパをだしていただいた)
■質問(1件)
多分、もう利用しませんが、教えてください。
支払もわざわざ現地決済にして、ネットで予約しているのに、いつ、どこで、以下のことをいうの?すごくわかりにくいです。
ご宿泊1週間前までにご予約頂き、「秋割キャンペーンを見た!」とお伝えくださいませ。(現地決済のお客様に限ります)
本日分ですが、こんなんだったと思います
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
2000円キャッシュバックキャンペーンを実施致します!!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
9月1日から12月22日までのお泊りのお客様が対象となります。
*上記期間中の土曜、9/18、23、10/9を除く*
ご宿泊1週間前までにご予約頂き、「秋割キャンペーンを見た!」とお伝えくださいませ。(現地決済のお客様に限ります)
1室あたりにつき2000円をご宿泊料金から割り引き致します♪
★☆インターネットでのご予約のお客様へのご案内☆★
※オンラインカード決済でご予約のお客様には適用とはなりません。
一部ポイント利用または、現地決済のお客様のみご利用頂けます。
※ポイント利用のお客様は現地でのご精算金額が2000円以上になるようにポイント利用額を設定下さいませ。
※現地でのご精算金額が2000円以上のお客様に限ります。
※チェックアウト後のお申し出に関しては割引きできません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルレオマの森にご宿泊いただきまして、ありがとうございました。
またご宿泊のご感想をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。
折角ご利用いただきましたのに、不愉快な思いをさせてしまうこととなり、申し訳ございませんでした。
お部屋の冷蔵庫の件に関しましては、清掃のチェックを強化し、二度とこのような事のない様にして参ります。
スリッパの件は、フロントだけでなく、温泉にも予備のスリッパを常備しておき、すぐに対応できるようにして参ります。
最後に、秋割キャッシュバックキャンペーンですが、こちらはご予約時に備考欄にご記入いただくか、ご予約後に弊社までお電話でご連絡を頂く方が多いように思います。
ですが、お客様のご指摘通り、少し分かりづらいかもしれませんね。
申し訳ございませんでした。
今後はプラン内容の所に上記内容を記載し、
お客様に向け案内して参りたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。
またの機会のご利用をお待ち致しております。