楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大江戸温泉物語 ホテルレオマの森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:2661件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.01
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂4.23
  • 食事3.71
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

51件中 1~20件表示

食事5

投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月01日 14:28:31

夜中、寝ているときにテレビが勝手に付いて、ホテルのインフォメーションが流れる。何回消しても、数時間したらまた付く、気持ち悪かった。
ベッド近くにコンセントがなく、デジタル時計も完全にズレていた。
お風呂、食事、無料のマンガ、卓球は良かっただけに残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 2020年11月10日 16:26:07

この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋の設備で多大なるご迷惑をお掛けし、ご期待を裏切ることになりましたこと、深くお詫び申し上げます。
早速、設備担当者に申し伝え改善致します。
貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】チケット無しのスタンダードプラン
ご利用のお部屋
【□禁煙□ スタンダード洋室】

食事5

36428976さんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ

36428976さん [30代/男性] 2020年08月15日 18:22:59

コテージに宿泊しましたが、小さい子供3人なので、荷物と子供を抱えて階段上り下りはしんどかった。
チェックイン時に一言説明があってもよかったと思う。
 電気が切れてたり、玄関の鍵もかかりにくかったり開かなかったり、係の人は古いのでと言われてましたが、そんな所に客を泊まらせるんですか
分かってるなら直しておくべきじゃないですか
子供は楽しめたみたいなのでよかったですが、親としては不満が多かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 2020年08月20日 10:07:07

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
チェックインの際の説明不足、お部屋の設備不備によりご不快の念を抱かせてしまいましたことをお詫び申し上げます。
早速、いただきましたご意見を従業員間で共有し改善に努めて参ります。今回のことに懲りず、ぜひまたもう一度ご宿泊をご検討いただければ幸いです。
またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【2Dayワイドハッピーパス+有料アトラクション無料】夏休み!Premiumサマーホリデープラン
ご利用のお部屋
【□禁煙□ レイクサイドコテージ 和室タイプA】

食事5

投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月20日 21:10:17

従業員の対応が悪い。部屋に救急箱などもなく部屋でけがをしたので湿布薬を頼んだ時も感じか悪い。問い合わせなどの対応がとにかく悪くお出迎えやお見送りもない。大量の荷物も部屋まで自分たちで運ばなけらばならない。食事の際にお手洗い場のナフキンがないのに見て見ぬふりをされた。とにかく声掛けもなく従業員は淡々としていた。
プールや食事やお風呂は良かったが従業員がよくない。

また行きたいとは全く思わない。あと子供料金が高い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 2019年05月22日 21:55:14

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
温泉やプール、お食事のバイキングを良かったと言って頂けている中、その各場所でのスタッフの対応でお気持ちを台無しにしてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
接客業をする者として、お客様への思いやりがゼロだと感じさせてしまったことは、従業員一同恥であり、反省すべきことです。きちんと共有し、改めて教育・改善の見直しを進めて参ります。
また、お客様に興味を持って頂けるようなプラン・コストパフォーマンスを目指して参ります。
これに懲りずまたご来館頂けましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【休日40室限定】タイムセールサービス☆(チケットなし)1泊2食付♪
ご利用のお部屋
【□禁煙□ 和モダンスイートルーム】

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月07日 19:14:58

16時チェックイン予定で、到着するとフロントは大行列で手続きに1時間待たされました。
もちろん立ったままで、ずっと待ってるのに、従業員は並んで当然みたいな対応で、なんとか対処しようとしないのかと、予約した事を後悔しました。
・チェックアウトも待たされた。
・チェックイン時に、夕飯の時刻は、17時の次が20時20分と言われ、それ以外の時間は埋まっていた。
・エレベーターは2台しかなく、上から降りてきても、もういっばいで乗れず、何度も見送った。
・和室の部屋は、玄関ドアを開けると襖のドアがなく、落ち着かなかった。
食事は種類がたくさんあって美味しかったけど、それ以上に、サービスの悪さと施設が使いにくかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 2022年11月07日 21:45:35

この度は、ホテルレオマの森をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。
快適なご滞在をいただくことが私どもの使命であるにもかかわらず、お手続き時の待ち時間や従業員の対応、施設の設備等によりご不快な思いをお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
早急に頂きましたご意見を社内で共有し、改善に努めて参ります。
エレベーターやお部屋に関しましては早急な改善は難しくなりますが、その分サービス等でご満足頂けるよう、お客様の視点に立ち、居心地の良い空間づくりに励んで参りますので、何卒ご容赦いただき、また機会がございましたらお立ち寄り頂けますと幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】温泉リゾートで瀬戸内グルメを満喫! 1泊2食付 (チケットなし)
ご利用のお部屋
【□禁煙□ 和室10畳】

食事4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月15日 14:45:59

フロントの対応が特定の人物だが、非常に悪い。丁寧に対応いただいた社員はいるが、少数でも対応の悪い社員がいると、どのような設備があっても評価できない。責任者を含め、今一度、サービスの基本を学んだ方がよい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年03月
大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 2019年03月16日 20:36:46

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応につきまして、人によって差が生じており、お客様に不信感を感じさせてしまったこと大変失礼致しました。歴の長い者から短い者が居るのは事実でございますが、その中でも、ホテルの顔としてフロントに立つ以上は同等の接客をし、サービスやご案内に統一性が生まれるよう指導を致します。
今一度責任者から見直しを進め、教育にも努めて参ります。
またのご来館を従業員一同お待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【激安!】日にちが合えばお得!ミステリープラン 1泊2食バイキング付♪【平日限定】
ご利用のお部屋
【□禁煙□ パークサイド 洋室(パークサイドビュー)】

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

蛙蛙4755さんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ

蛙蛙4755さん [30代/女性] 2016年10月23日 14:35:37

結婚記念日で様々なホテルから選んで行った。食事もサービスも満足で楽しかったけど、部屋の換気扇かどうかずっと大きな騒音してで眠れませんでした。夜中にフロントに電話で言いましたが、ご理解お願いしますと言われ、何もしてくれませんでした。翌日に寝不足で疲れて帰りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 2016年10月27日 11:31:15

この度はホテルレオマの森にご宿泊いただき、ありがとうございました。
またご宿泊のご意見を戴きまして、誠にありがとうございます。

折角ご利用いただきましたのに、一番多くの時間をお過ごしいただく客室で、快適にご利用いただくことができませず、誠に申し訳ございませんでした。

客室の換気扇につきましては、早急に確認し、お客様にストレスなくご利用頂けるよう、改善して参ります。

貴重なご意見ありがとうございました。
またのご利用をお待ち致しております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
レオマワールド入園券付プラン
ご利用のお部屋
【□禁煙□ 和室10畳】

食事4

投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月14日 16:48:57

夕食の受付システムに問題ありと思います。家族旅行での初利用でしたが、花火とプロジェクションマッピングを魅力と感じたためお盆の繁忙時期にも関わらずあえてこの時期を選んで、4月初旬の早い時期から予約しました。利用前にお送りいただいた旅のしおり通り11時30分を目指し出発しましたが、当日は渋滞も重なり予定時刻には到着できず13時過ぎの到着になりましたが、この時点で夕食の受付は20時以降しか残されておらず。対応した係りの方の話では、「パークの方にはオープン時刻にすでに数百人並ばれている」とのこと「申し訳ないが順番に受付しているので食事の時間はどうにもならない」と素っ気無い返答しかえられず。今回の旅行をレオマに決めた最大の決め手が花火とプロジェクションマッピングだったのに…この時間帯での食事では、『花火は諦めて下さい』というのと同じことです。受付と同時にこれほどテンションを下げられたことは初めてです。子供たちがそれなりに楽しんでくれたのがせめてもの幸いでした。二度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 2016年08月19日 16:47:42

この度はホテルレオマの森にご宿泊いただき、ありがとうございました。

せっかくレオマワールドのイベントを楽しみに来られましたのに、ご期待に添うことが出来ず誠に申し訳ございません。
夕食の受付に関しましては、プランの詳細にも記載しておりますが、到着時にお時間を承っておりまして、お越しになられる時間によってはご希望に添えない事が御座います。
お食事会場の混雑を緩和するためにお伺いしておりますので、申し訳ございません。
今後はお客様にレオマワールドのイベントを楽しんで戴けるように、イベントの時間を遅くするなど検討して参りたいと思います。

貴重なご意見ありがとうございました。

食事4

t.t.t8015さんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ

t.t.t8015さん [30代/男性] 2012年09月02日 23:11:00

コテージはあまりにもひどすぎた。特に匂いがひどい。風呂場はひどかった。ファブリーズ一本振ってどうにかという感じだった。ホテルの人の対応はよく好感は持てるが、あの部屋はひどすぎる。これならホテルの部屋の方が良かったのではと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 2012年09月03日 13:32:37

この度はホテルレオマの森にご宿泊いただき、ありがとうございました。
またご宿泊のご感想をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。

折角ご利用いただきましたのに、快適な滞在を提供する事ができず、申し訳ございませんでした。
お客様より頂戴いたしましたご意見を基に、お客様が気持ちよくご利用いただけるよう改善して参ります。

この度は貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございました。
またの機会のご利用をお待ち致しております。

ご利用のお部屋
【 離れで過ごす憩いの時間 コテージ (広々40~45平米 )】

食事4

ranran4653さんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ

ranran4653さん [40代/女性] 2012年04月17日 10:06:33

予約したのに(その場で予約に間違いはなかったので泊まれましたが)、予約が前日だったといわれ手続きに手間取って待たされました!楽天が悪いのか、レオマが悪いのかわかりませんがその後がもっと最悪でした。
部屋に浴衣の紐が無く連絡したらすぐ持ってくるといってから30分・・・再度連絡すると忘れていたといわれ、取りに行くと電話で伝えてから行きましたが、受付では今もって行ったと反対に苦情を言われました!気持ちよく過ごそうと文句言わずに我慢してましたが、実際くやしいです。おかげでプールには時間切れでいけませんでした。
お風呂も人でごった返していて、シャワーの場所取りをしている人がたくさんいたのですが、従業員の人は注意も無く、お客同士でもめていました。今まで何度も宿泊していただけに、ホテルの質の低下に驚きました。もう、泊まりたくないです。
楽天とレオマの間で宿泊日の確認はきちんとしてください!じゃらんでは一度もこんな不手際ありませんでしたよ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 2012年04月24日 13:14:06

この度はホテルレオマの森にご宿泊いただき、ありがとうございました。

折角ご利用いただきましたのに、当ホテルの不手際で不愉快な思いをさせてしまう事となり、申し訳ございませんでした。

ご予約の件につきまして、お部屋がご用意できていなかった事、誠に申し訳ございませんでした。
確認致しましたところ、弊社の予約システムの不具合で、日程を1日誤って入力してしまっておりました。

宿泊予約の基本ともいえる部分で、このようなご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。

その他のサービスの件につきましても、スタッフの教育が行き届いておらず、申し訳ございませんでした。
楽しいご旅行に水をさす結果になりました事、お詫びのしようもございません。
誠に申し訳ございませんでした。

お客様に快適にご利用いただけるよう、社員教育に努めます。

お客様からのお言葉を重く受け止め、今後はこのようなミスを決して起こさないように対応して参ります。

貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【森でくつろぐ約32平米のゆったり洋室】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kaz 5963さんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ

kaz 5963さん [50代/男性] 2022年11月25日 22:01:33

とにかくチェックインが酷すぎ
スタッフの手際、旅行割など色々事情があっても酷すぎ。並ぶ事1時間立ちっぱなし、混むのなら何か工夫は出来るでしょう。今まで国内外たくさんのホテルのチェックインを受けましたが、こんな酷いのは初めてでした。疲れて帰って来て、1時間立たされては折角の旅行も台無し。二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 2022年11月26日 18:11:27

この度は、数ある宿泊施設からレオマリゾートをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
レオマリゾート従業員一同、心より厚くお礼を申し上げます。
快適なご滞在をいただくことが私どもの使命であるにもかかわらず、お疲れのところお手続きまでにお待たせいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。
頂戴しましたお言葉を真摯に受け止め、ストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、改善に努めて参ります。
お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
お日にち限定お得なプラン バイキング1泊2食付き(チケットなし)
ご利用のお部屋
【□禁煙□ ナイスビュー 洋室】

食事3

投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月16日 15:14:53

孫と一緒に2泊したが、60歳の年齢制限がたくさんあり孫と一緒に楽しめなかった。このようなネガティブ情報を事前に知っていたら、ここには行かなかった。ネガティブ情報を契約前に開示しないのは、一種の詐欺にあたると思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 2019年08月25日 12:54:25

この度は、レオマリゾートをご利用いただき誠にありがとうございます。せっかくのお孫様との家族旅行で存分にお楽しみいただけなかったとのことで心苦しい限りでございます。ただ、お子様とご一緒にお楽しみいただけるアトラクションも多数あり、各アトラクションの制限を含めた情報は、NEWレオマワールドのホームページやお渡ししております園内MAPにも掲載はございます。再度掲載場所を見直しわかりやすくして参ります。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【2DAYワイドハッピ-パス+有料5大アトラクション無料】夏休み!Premiumサマーホリデープラン
ご利用のお部屋
【□禁煙□ 和室10畳】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

翔0902さんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ

翔0902さん [40代/男性] 2019年01月14日 17:16:51

二度と泊まりたくないホテルである。

コテージは内装はリフォームしていたが、全体的に古く寒く臭かった。

大晦日なので料金が高いのは仕方ないが、あまりにも落差が大きくショックであった。

スタッフの質に差がありすぎ。
質問について的確に答えてくれないことが多かった。

ただし人柄だけは皆良かった。

温泉施設なのにタオルセットは1人につき1セットしかな胃のは論外。
何回も入るのに濡れたバスタオルを使えと言われたのには驚いた。

新しいタオルセットが欲しいと言うと有料と言われた。
ハイシーズンで一番高い値段設定をしておきながらまだ取るか(笑)
その姑息さに辟易。

温泉はさすがに最高であった。

無料招待されても泊まりたくないホテルである。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 2019年01月16日 18:49:30

この度はホテルレオマの森にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
コテージの古さ、スタッフの教育不足、タオルの追加が有料であることにおいて大晦日という特別な日に当ホテルをお選び頂いたにも関わらずご満足頂けない結果となり大変申し訳ございません。
私ども従業員もお客様の目線に立ち、いいふろ会員カード特典で「タオルセット2枚目無料」を追加し、タオルの追加ご希望のお客様には会員カードをご利用頂くようご案内をしておりましたがご案内不足でご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
また「温泉は最高」という大変ありがたいお言葉を頂戴しましてお客様の寛大なお心に感謝申し上げます。
お客様のご意見を真摯に受け止めて、必ず良いホテルにして参りますので、何卒またお越し頂けますよう、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
レオマワールド ワイドフリーパス付プラン
ご利用のお部屋
【□禁煙□ レイクサイドコテージ 和室タイプA】

食事3

投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月22日 20:53:44

受付の女性の方にチェックインの手続きをして頂きました。
私の勘違いで宿泊料金が間違っていたのですが、説明の時の上から目線とても感じが悪かったです。
周りのスタッフの方も淡々と流れ作業的な感じで不気味でした。
部屋も写真の様に綺麗ではありません。
お風呂場のスタッフの方も、すれ違っても挨拶はなし。
使い方がわからずこちらが戸惑っていたら、投げすてる様な言葉で言われ去って行かれました。
こちらのホテルはエレベーターの待ち場所に、ホテルの宣伝PVを流しているのにも関わらず、全くもってCS向上がないと思います。
まず、スタッフの指導をしたらどうでしょうか?

とても残念なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 2018年07月24日 21:46:15

この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なご意見を頂戴し、改めてお礼申し上げます。
折角ご宿泊頂きましたのに、楽しい時間を提供できず、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘を頂戴しました、従業員の接客態度につきまして、調査と指導・教育を進めて参ります。
これに懲りませず、今後ともホテルレオマの森にご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【夏休みプラン】プール・遊園地・花光ワールドが1日間遊び放題サマーリゾートプラン
ご利用のお部屋
【□禁煙□ 和室10畳】

食事3

投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月01日 11:49:43

立地、部屋の広さとも家族で泊まる場所としては普通です。

浴衣は温泉の入り口に有り選べるのですが帯とタオルは温泉を利用しようと思う人は見ない部屋の風呂の中にあり部屋へ取りに行く羽目にあいました(レンタルタオルというサービスも250円でありますが係員が居ないため借りられません)。

エレベーターも二ヶ所あるのですが行く階によって選ばれなければならなく食事をしたあと部屋に帰るのに結構な移動距離がありました。

一番許せないのは宿泊客が乗っているエレベーターに生ゴミを入れたゴミ箱(蓋なし)を乗せてくるといったサービスを受けたことです。

お金を払って泊まる宿ではないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 2016年08月02日 17:48:45

この度はホテルレオマの森にご宿泊いただき、ありがとうございました。
またご宿泊のご感想をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。

帯やタオルの説明が不足しており、誠に申し訳ございませんでした。
お客様にストレスなくご利用頂けるよう、案内や置き場所を検討し、サービスの向上に努めて参ります。

エレベーターに関してのご意見も真摯に受け止め、改善できることはすぐに改善して参ります。

貴重なご意見ありがとうございました。
またのご利用をお待ち致しております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
サマーリゾート宿泊プラン~プールと遊園地・花・光ワールド 2日間遊び放題~《B》
ご利用のお部屋
【□禁煙□ パークサイド 洋室(イルミネーションビュー)】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ

投稿者さん 2015年01月06日 20:40:07

チェックイン時受付カウンターで女性スタッフに「ちゃんと並んで順番を守ったのですか?出口から入ってきたんじゃないのですか?」と聞かれて「は?」と一瞬耳を疑った。こんな非常識な対応生まれて初めての経験で、怒りがこみ上げたが、なんとか普通に対応した。楽しい旅はこの時点で終わった。
チェックアウト時、エレベーターほぼ満員の中に、業者の魚屋が大きいトロ箱を載せた台車を無理やり押し込んで割って入ってきた。服に魚の汁がつきそうで皆さん文句を言っていた。普通ホテルは業者や従業員専用のエレベータがある。
朝食のバイキングも段取りが極めて悪く、いろいろな面で低い質感を感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 2015年01月10日 19:50:45

この度はホテルレオマの森にご宿泊頂き、ありがとうございました。
またご宿泊のご感想をお寄せ頂きまして、誠にありがとうございます。

せっかくお越し頂きましたのに、お客様のご期待に添うことが出来ず誠に申し訳ございません。
チェックイン、お食事、エレベーター、全てにおいてお客様にくつろぎをご提供しなければならないところ、ご不快な思いをさせてしまいお恥ずかしい限りでございます。
今後はこのような事の無いよう、お客様のご意見を真摯に受け止め、改善に努めます。

貴重なご意見ありがとうございました。
どうぞこれに凝りませず香川へお越しの際にはお立ち寄り頂ければと思います。

ご利用の宿泊プラン
【平日】豪華バイキングと温泉を堪能 1泊2食付プラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】森でくつろぐ約32平米のゆったり洋室】

食事3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

higechinさんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ

higechinさん [50代/男性] 2014年02月10日 18:32:35

私と家内と義理の母の三人で行く予定で、一部屋喫煙、一部屋禁煙の二部屋予約を入れましたが、私が仕事の都合で行けなくなり、喫煙の部屋をキャンセルしました。
当日家内と母がチェックインすると、喫煙の部屋になっており、フロントに部屋から連絡すると、横柄な態度での対応で、がっかりしたそうです。
せっかくの楽しい旅行が、スタッフの対応ひとつで、だいなしになります。
安いので、仕方ないのかもしれませんが、サービス業だとゆう事を自覚して仕事して欲しいものです。
ここは、二度と利用しません!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年02月
大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 2014年02月10日 20:41:21

この度はホテルレオマの森にご宿泊頂き、ありがとうございました。
またご宿泊のご感想をお寄せ頂きまして、誠にありがとうございます。

折角ご利用いただきましたのに、スタッフの対応で不愉快な思いをさせてしまうこととなり、申し訳ございませんでした。

当初のご予約では、喫煙で2室頂戴していたようですが、お客様のご希望は禁煙ルームだったのですね。
当日はお部屋に空きがなく、禁煙にお振り替えもできない状況でしたが、折角のご旅行に水を差す形となりました事、重ねてお詫び申しあげます。
誠に申し訳ございませんでした。

これからはこのようなことのない様、サービスの向上に努めて参ります。

貴重なご意見ありがとうございました。
これに懲りませず、ニューレオマワールド並びにホテルレオマの森にご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【かに×温泉】刺・焼・茹極上かに&寒ぶりバイキング
ご利用のお部屋
【【喫煙】森でくつろぐ約10畳のゆったり和室】

食事3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月29日 09:25:31

ご宿泊ご予約200,000人突破記念!
2000円キャッシュバックキャンペーンを実施致します!!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

5月9日から7月22日までのお泊りのお客様が対象となります。
1室あたり2000円の割引を致します♪

チェックイン時に「キャンペーン告知をHPで見た」とお申し出てさえ頂ければ
1室あたりにつき2000円をご宿泊料金から割り引き致します♪

★☆インターネットでのご予約のお客様(オンライン決済、ポイントのご利用)☆★
◆全額をオンライン決済、またはポイント利用残高が2000円未満の場合には適用されませんのでご注意ください◆

ご宿泊料金からの2000円割引きとなります。
現金でのお渡しは致しておりませんのでご了承くださいませ。
※チェックアウト後のお申し出に関しては割引きできません。
いつもご愛顧ありがとうございます★
20周年を記念いたしまして
大変お得なプランとなっております。
是非この機会に皆様の大切な・・


オンライン決済の内容修正がメチャクチャはやい。
オンライン決済、ポイント使用で感謝還元2,000相当バックする特典内容
に魅かれて予約した。が、フロントでバック出来ないと。。。
翌日、プラン内容再確認したら、なんと内容に変更が。。。
不備な内容は早く対応するのは良いとして、そしたら今までの内容
を信じて、予約した人達はどうするの?
悪く云えば、詐欺広告にあたるのでは?
そのような考えをしている業者を楽天トラベルが推奨しているとは?
楽天トラベルファンとしては断固許せない行為で。。。
今回の宿泊はどのような結論になるのだろう?
モヤモヤが晴れるまでは楽しい旅行をさせてもらった感がしない!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
ご利用の宿泊プラン
■禁煙洋室■★祝20周年★感謝還元1泊2食付き豪華バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【★禁煙★ 森でくつろぐ約32平米のゆったり洋室】

食事3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ

投稿者さん 2010年04月01日 18:08:09

コテージに家族4人で泊まりましたが、想像していたものとは違い薄暗いアパートのようで、子供達は夜は怖がっていました。部屋は広かったですが、とにかく古く、設備の老朽化がハンパなく、本館にすればよかったと、チェックイン後すぐに思いました。エアコンがとにかく効かない、室外機がうるさい、テレビはアナログでうつり悪し、ベッドの下から古いスリッパが出てくる、ノートパソコンでネットしようと思いましたが、電波入らず圏外です。おもちゃ王国への道は、何か怪しげな閉鎖された昔の遊園地のブースを通らされます、朽ち果てていて不気味です。ひとつだけ良かったのは、朝うぐいすが鳴いてくれること。この綺麗な声で朝は目覚められます。コテージはおすすめできません。とても埃っぽく、目や喉が痛くなるので、終始夫婦共々マスク着用しておりました。カーテンなど触れようものなら、ものすごく埃が出ます。掃除していないのは一目瞭然です。サービスへの不満、極めつけは、2泊したのですが、2日目部屋に戻ってくると、ベッドメイクしてませんでした。目を疑いましたが、フロントへ問い合わせると、外出時にルームキーをフロントへ預けなかったから、タオルやアメニティの交換だけしましたとのこと・・・。???つまり、客室係は、部屋に来たにもかかわらず、乱れたベッドを横目に素通りして物だけを交換したとのこと。洗面のコップもそのままでした。「今から伺いましょうか?」と苦し紛れな事を言ってきましたが、これからくつろぐつもりなのに、わずらわしいだけなので断りました。よくよく聞いていると、ルームキーを預けたときに、部屋の清掃をするか尋ねるそうだが??掃除を拒む人っていますか??チェックインのときにも、そんなシステムまったく説明はありませんでした。コテージからフロントまでは遠く、徒歩の上、4階まであがらないといけないので、いちいち鍵を預けにいく人いないと思いますよ。とにかくホテルには呆れた今回の旅でした。ホテル・レオマの森さんは、今一度原点に返り、接客サービスを学び直す必要があるとおもいます。でないと、今の時代絶対に生き残れませんよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 2010年04月05日 12:30:18

この度は当ホテルをご利用いただき、ありがとうございます。
またご宿泊のご感想をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。

コテージでの滞在中、お客様にご不快な思いをさせてしまう事となり、申し訳ございませんでした。
建物自体の老朽化は否めませんが、快適にお過ごしいただけるよう、改善してまいりたいと思います。
お部屋に空きがある場合は、当日でもお部屋タイプのご変更を承れますので、お気軽にお申し付けいただければと思います。

また清掃の件でもご迷惑をお掛けすることとなり、申し訳ございませんでした。
滞在中のお客様の中には、お部屋に入ってほしくない、お荷物に触れてほしくないというお客様もいらっしゃいますので、外出時、お部屋の鍵をお預かりした際に、清掃の有無をお伺いさせていただいております。
また鍵をお持ちになられたまま外出される方で、こちらからご連絡が取れる場合には、お電話等で確認を取らせていただいたりしております。

ですが、弊社の案内が不十分でお客様にご迷惑をお掛けしてしまった事は、お詫びのしようもございません。
申し訳ございませんでした。

今後は再発防止の為、、フロントでの連泊清掃の案内の仕方や方法などを、早急に改善してまいりたいと思います。
貴重なご意見、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
春休みの平日がお得♪【1日5室限定】1泊2食付10,000円プラン
ご利用のお部屋
【コテージ】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月20日 09:09:05

コテージでしたが、最低!でした。空調類、電気スタンド、机など部屋の全ての家具、どれほど前から掃除をしていないのですか?ホコリがつもりまくってますし、蜘蛛の巣が部屋の中横切ってますが!?ホコリは部屋中の物全てにですよ!全て!本当にあり得ない!それと冷蔵庫は全く確認もしてないんですね。開けた瞬間、部屋中広がる位に腐った臭いと何かがこぼれてる大きい跡が…。よほど部屋を変えてもらおうかと思いましたが、私自身疲れておりこちらと言い合いする気力も起こりませんでしたし、何より子供達が楽しみにしていた(レオマのホテル)なので笑顔いっぱいで楽しんでいる所を嫌~な雰囲気にさせてしまうのがかわいそうだったので、我慢我慢で宿泊しました。 こんなに最低な気分で宿泊した事は今まで無いです。決して安い料金でもないのにあの部屋ですか?客さえ入ればいいって感じで、客を迎える態度全くナシですね。楽天で評価が高いのが不思議でたまりません。 次の日別のホテルに泊まりましたが、清掃も完璧でこちらより料金は安かったのにとても快適でした。当たり前である衛生面を気にしていないこちらのホテルは違法なんじゃないですか?支配人でも責任者でも言い分聞かせてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 2009年08月22日 17:51:20

この度は当ホテルをご利用いただき、ありがとうございます。
折角ご利用いただきましたのに、弊社の不手際でお客様に不愉快な思いをさせてしまう事となりましたことを、深くお詫び申し上げます。

今後はお客様に少しでも快適にお過ごしいただけるよう、誠心誠意努めてまいりたいと思います。

貴重なご意見ありがとうございました。
これに懲りませず、今後も弊社をご愛顧くださいますようお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
楽天 レオマワールド入園券付プラン
ご利用のお部屋
【コテージ】

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月30日 19:53:15

一度は行きたいと思っていたホテルでしたが、とてもがっかりして帰ってきました。本当に残念でした。コロナ禍で諦めていた家族旅行でしたが、感染者が減少してきた時期に何とか予約が取れ、家族みんな楽しみにしていました。3歳の息子にとっては、2回目の家族旅行でした。
まず、レオマのパレードの時間等を考え、時間を決め、早めにホテルに着いたにも関わらず、チェックイン時の混雑により、パレードには間に合いませんでした。県外客にとっては、移動で疲れているにも関わらず、立ちっぱなしで、密になるあの状況は、ありえませんでした。また大人はまだいいのですが、チェックインがあまりに時間がかかると小さい子を連れた私たちには想定外の苦労がありました。他のベビーカー連れのご家族も子どもが泣いてしまい、本当に大変そうでした。例えば、番号札を渡して、呼んでいただくなど、他の対策をとるべきです。
次に、フロントの対応です。分からないことがあり、内線で連絡をすると、「はい、何か問題でも?」といった態度で、答えも曖昧でした。事前に確認したレオマまでのバスや船もないそうで、歩いて行ってくださいと言われたのですが、「申し訳ないのですが…」といった言葉は一言もなく、当たり前ですけど?といった雰囲気でした。
最後に、温泉です。子どもを入れて寝かせた後、ゆっくり入ろうと10時過ぎに大浴場に行きました。脱衣所で、混んでるなーと感じつつ服を脱ぎ、入ると、なんとそこには全裸の列がありました。10人程、温泉に浸かることも洗うこともできずに並んでいるのです。あまりに驚いて、もう入る気になれず、部屋で入りました。お風呂場には、従業員の方もおらず、何も対応していませんでした。年配の方がそれを知らずに入ろうとされていたので、思わず止めました。服を脱ぐ前で良かったと感謝されました。この寒い時期に、全裸で並ぶのは本当にあり得ません。混んでいるのなら、入り口に何か提示をしていただくなど、対策があると思います。本当に驚きました。
他にも些細なことはありますが、大きくはこの3点でした。期待して、予約していただけに本当に残念でした。どれも、対策や解決ができることだと思います。今後、このような思いをされる方がいないことを願います。大人気のホテルだからこそ、混雑は仕方がないことは承知していますが、だからこその対策をお願いしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 2022年12月02日 18:49:58

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。
快適なご滞在をいただくことが私どもの使命であるにもかかわらず、ご滞在中は各所の混雑や従業員の対応よりご不快な思いをお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならなず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。
この度いただきましたお言葉を真摯に受け止め、今後は更にお客様の視点に立ち、おひとりおひとりに寄り添ったご案内を行うことを心がけて参ります。
ご到着からご出発までストレスなくごゆっくりとお過ごしいただける、より良いご滞在の提供ができるように従業員一同改善に尽力して参ります。
楽しみにされていたご旅行でしたのに、大変なご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、改めてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【1Dayワイドフリーパス+四国水族館入場券】香川県を満喫!Premiumホリデープラン
ご利用のお部屋
【□禁煙□ ナイスビュー 洋室】

51件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ