食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月04日 17:58:52
-
お正月に家族旅行でお世話になりましたが、とにかく最低でした。まず到着して部屋に行くのにエレベーターが全く来ない。部屋数の割に2台しかなく宿泊客が多すぎて、部屋にいくのも風呂にいくのも食事にいくのも大変時間がかかりました。食事も時間ごとに区切り予約してるのに、食事会場に行けば長蛇の列で待たされ、あまりにも人が多すぎてゆっくり食事もできませんでした。一人一泊三万円近く払ってこのサービスで大変がっかりしました。平日の安い料金ならそれでも納得できますが。もう二度と行きません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年01月
- 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 2018年01月11日 20:47:03
-
この度はホテルレオマの森をご利用いただき、誠にありがとうございます。
折角のご旅行を気持ちよく過ごしていただけず、残念でなりません。
混雑時の待ち時間について、今後の課題として改善に力を入れて参ります。
またのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- レオマワールドフリーパス付プラン
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■ 和室10畳】
食事1
我常厳さんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ
- 我常厳さん [50代/男性] 2017年11月24日 17:22:31
-
最悪です 到着時、ベルボーイの対応最悪 受付時 夕食 朝食も早く到着人から早い者勝ちで 予約制となり夕食が一番最後 朝食なんて時間が早すぎて 8時半になってしまい 食べれずでした 駐車場も早い者勝ちで上ので忘れて物も取りに行けずでした(送迎があったとの事)帰り判明!
最悪な旅でした
年一回の夫婦旅行ですのに!(怒)- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 2017年11月25日 16:39:20
-
この度はホテルレオマの森をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ベルボーイの対応について、詳細をお教えいただけますでしょうか。本人に指導致します。
お食事のお時間については、同様のご意見をいただいておりますが、オペレーション上の問題で解決に至っておらず、申し訳ございません。
折角のご旅行を良いものにできず、残念でなりません。
またご来館いただけることがありましたら、良い旅行にできるお手伝いをさせていただきたく存じます。
またのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- チケット無しのスタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ パークサイド 洋室(パークサイドビュー)】
食事1
投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月04日 19:17:16
-
チェックインのためにフロントに行った時、他に客がいなのに4人のスタッフの誰も対応しに来ず、こちらから声を掛けて初めて対応してくれました。また、夕食は予約した6時にレストランに行ったが、30分も列に並んで待たされました。このような宿泊施設は初めてで、二度と行くつもりはないし、知人にもレオマ系統の宿泊施設は利用しないようにアドバイスしました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年05月
- 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 2017年07月05日 12:23:04
-
この度はホテルレオマの森をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また貴重なご意見を頂戴し、改めて感謝申し上げます。
このたびのフロントスタッフの対応は、ホスピタリティに欠けるものであったと自戒しております。
申し訳ございませんでした。
今後二度とこのようなことの無いように、お客様を第一に考えた対応ができるよう従業員の意識を徹底して変えて行く所存です。
また、レストランでの待ち時間の発生について改めてお詫び申し上げます。
待ち時間の発生を出来る限りなくすようお客様にはご予約を頂いておりますが、入れ替え制のバイキングという性質上、早い時間に入られたお客様の滞在時間によっては待ち時間が発生してしまう場合がございます。
今後も改善を重ね、ご満足いただけるサービスを提供できるよう、従業員一同日々邁進して参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定!】1室2,000円キャッシュバック チケットなしスタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■ パークサイド 洋室(パークサイドビュー)】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月03日 14:44:00
-
低学年の子供2名を連れての家族旅行で利用しました。二度と利用しようとは思いませんでした。理由は、大混雑のロビー、行き届かないスタッフ配置、ホテル内移動に15分以上待つ、食事も大混雑。
まず、利益のためでしょうが、人数を入れすぎです。食事も混雑しすぎており、人にぶつかり合いながら何を食べたかもわかりません。真夏の混雑しているビアガーデンのイメージで味も、かなり冷凍物を使っている感じで普通です。お刺身もカニも食べる価値のないレベルのものでした。予約時間制になっているにも関わらず、列に並んで待たされましたし、夕食時のアルコールも自分で取りに行く方法。学生さんのグループ旅行や合宿には良いのではないでしょうか?
プールで使用したタオルを、濡れたまま入浴でも使わせるというルールも唖然。二百円で古びたタオルをレンタルさせられました。これにもびっくり。
お風呂も混んでいました。しかし種類はあるので楽しめると思います。
夜のショータイムも、昭和の香りがする音楽とダンスでイマイチ。このレベルのショーならなくても良いのではないでしょうか?もっと地元の文化的な太鼓や踊りなどがふさわしいかと思いました。
コスパについてですが、お得感は全くありません。それなりです。
レオマワールドで楽しんで、夜はゆっくり四国ならではの温泉や旅館を楽しむ方が良かったと後悔しております。二度と泊まりたいとは思いませんでした。残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年04月
- 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 2017年04月05日 21:12:38
-
この度はホテルレオマの森をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また貴重なご意見を頂戴し、お礼申し上げます。
折角ご利用いただきましたのに、快適な滞在をご提供できず、大変申し訳ございませんでした。
私共は常日頃から「お客様のことを第一に考えた対応」を心がけておりますが、行き届かない点があり、改めてお詫び申し上げます。
待ち時間を少なくし、スムーズに案内できる様に改善して参ります。
今後より一層勤勉に励み、お客様にもっとご満足頂ける様なホテルを目指して参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- チケット無しのスタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ 和室10畳】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月14日 14:17:53
-
喫煙ルームしか空いてなく仕方無く喫煙ルームに宿泊したが、エレベーター降りた瞬間からタバコ臭、すべてのものが想像以上にタバコ臭。
食事は蟹、牡蠣など原型とどめないほどの身のなさ、小ささ。
風呂は翌朝10時から清掃となっていたが10時前から清掃準備に風呂場に清掃員が早く出ていけとばかりに清掃準備。
二度とないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年02月
- 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 2017年02月17日 17:57:06
-
この度はホテルレオマの森をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご希望の禁煙のお部屋をご用意できず、誠に残念でなりません。日頃から消臭には力を入れて各部屋共に対応させて頂いておりますが、完全には消臭できず、お客様には不快な思いをさせてしまいました。また、お料理に対しましてもご期待に添えず、残念でなりません。
私どもの今後の課題として十分に検討し、お客様のご期待の添えるように精進して参ります。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
ホテルレオマの森 予約担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定!】1室2,000円キャッシュバック チケットなしスタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■ パークサイド 洋室(イルミネーションビュー)】
食事1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月31日 20:24:12
-
チェックインの処理に散々またされた揚句間違いあり。
フロアーを移動するたびにエレベーターに待ち時間が発生(長蛇の列、乗れず等)
従業員に聞いても無知(階段の場所もわかっていない・・・)
食事するにも待ち時間
その他もろもろ
2度と泊まりたいとは思わない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 2013年09月02日 12:17:00
-
この度はホテルレオマの森にご宿泊いただき、ありがとうございました。
またご宿泊のご感想をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。
折角ご利用いただきましたのに、従業員の応対や手続きの処理、待ち時間の発生等で快適な滞在を提供できませず、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご意見をもとに、従業員教育を徹底し、サービスの向上に努めてまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- レオマワールド・ウォーターランド2Dayハッピーパス付プラン
- ご利用のお部屋
- 【★禁煙★ 森でくつろぐ約10畳のゆったり和室】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Golf2009さんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ
- Golf2009さん [30代/男性] 2012年07月03日 01:09:10
-
チェックインのタイミングで男性用露天風呂が工事中で使用できませんと告げられた。
しかも聞けば急な故障などではなく予定工事とのことで事前にホテルは状況を認識していたとしか考えられず、なぜ事前に説明が無かったのか理解に苦しむ。
楽天では露天風呂のある宿で検索して予約しているのに詐欺といっても過言ではないと思う。公正取引委員会に通報してやりたい気分だった。
女性用の風呂では露天風呂に出るときは湯あみを着てくださいといっておきながら、その湯あみが品切れで露天風呂に出れない状況になっていた。
食事も非常にまずく、まだ「ほっかほっか弁当」の食べ放題のほうがましというレベルで特にから揚げは最低だった。部屋も子連れの隣にされて子供が壁に体当たりするたびに起こされた。ある程度フロア単位で客層を揃えるといったことはどこのホテルでも当たり前にやっていると思っていたが寝不足になって最悪だった。
当然、宿泊中には上記の問題についてホテルからは何も対応はなされなかった。
確かに値段は安いがサービスの劣悪さやホテルの不誠実さは目に余ると思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年06月
- 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 2012年07月04日 19:12:17
-
この度は、私どもホテルレオマの森にお泊り頂き誠にありがとうございました。「露天風呂がある宿を!」ということでお探し頂いたのにもかかわらず、ご期待に沿うことができず、大変申し訳ありませんでした。
6月19日から29日にかけてご宿泊頂いたお客様に、ホテル側の都合にて営業中に大浴場の改修工事を実施したことにより、お客様の滞在時間を侵害してしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
食事についても、皆さまより美味しかったとお褒めの言葉を頂けるよう、日々改善と工夫を加え、またの来館を楽しみにして頂けるお料理を提供できるよう努力してまいります。
お子様連れのお客様のお隣にお部屋をご用意しましたことについて配慮が足らず、今後改善してまいります。
最後に、ご滞在中にお客様からのシグナルに気付かなかった私どもの対応の不味さ、改めてお詫び申し上げます。
お客様には大変ご迷惑をおかけしてしまいましたが、おかげさまで大露天風呂『四季の湯』・露天風呂『城山の湯』が6月29日に完成いたしました。ぜひ、またのご機会にご利用頂きますようお願い申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございました。
ホテルレオマの森 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 365日同一料金♪1泊2食付 スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【★禁煙★ 森でくつろぐ約32平米のゆったり洋室】
食事1
投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月03日 20:44:29
-
8月1日に1泊宿泊しました。
部屋はカビ・タバコ臭く息苦しくなり二度と泊まりたくないです。
食事も味は悪くなかったですが、ざわざわとうるさく、ゆっくりできず少しも良くなかったです。夕食は種類もありましたが、朝食はこれだけ??ってカンジでした。
二度と泊まりたくないし、むしろ代金を返して欲しい・・・久しぶりにお金を払って失敗したホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 2011年08月03日 22:09:47
-
この度はホテルレオマの森にご宿泊いただき、ありがとうございました。
折角ご利用いただきましたのに、お部屋の匂いや、レストランでの混雑で、ゆっくりお過ごしいただけず、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のお声を真摯に受け止め、お客様に快適にご利用いただける施設づくりに努めてまいります。
お客様の次回の選択に叶うように改善して参ることをお約束いたします。
またの機会のご利用をお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★レオマ入園券を割引販売★ご宿泊者様ご優待2食付プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【★禁煙★ 森でくつろぐ約10畳のゆったり和室】
山の上の上の上のオクラさんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ
- 山の上の上の上のオクラさん [30代/男性] 2023年02月22日 17:20:45
-
・ 素泊1部屋2万の割には、部屋のトイレから汚臭が漂ってくる等、1泊4000円レベルとさほど変わらないスペック
・ Wifiが使い物にならない(接続できてもインターネット接続が確立されない)
・ 客層が悪い(クリアアサヒを飲み散らかして可燃用ゴミ箱に缶を捨てる老人、フリースペースのソファーで寝る肥満児、その他有象無象)
・ 部屋のエアコンの横に換気扇が付いており、エアコンのスイッチと換気扇のスイッチが連動しているので、エアコンの暖気が換気扇に吸い込まれてなかなか部屋が暖まらない
評価すべき点
・ 施設が全体的に広く、子供のためのホテルなので煩い子供連れには良いかもしれない- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年02月
- 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 2023年02月22日 17:56:05
-
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からお選びいただいたにも関わらず、お客様のご期待に添えることができず申し訳ございません。
次回ご滞在の際は快適にお過ごしいただけるよう、サービス向上を目指してまいりますので、機会がございましたらぜひまたご利用くださいますようお願い申し上げます。
またのご来館を、従業員一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】時間を気にせず観光三昧♪21時までチェックインOK 食事なし(チケットなし)
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ 和室10畳】
投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月30日 21:51:31
-
宿泊前に、氷を用意して貰えないかと問い合わせたから、ある場所は、教えてくれたが、各自で取りに行ってとの事。部屋からその場所までかなり離れていたので、それなら氷の入れ物を用意してくれませんかといったら、再度返信で、ビニール袋での提供なのでそれはないですとのこと。それなら、初めに問い合わせた時に教えてくれたらいいのに?こんなに暑い時に本当に気がきかないと思いました。サービス業では?それに、部屋の洗面台が何も流してないのに、すでに詰まっている。排水が全然しなくて、少し掃除をしたぐらい。お金払って泊まりに行って掃除をしないといけない?ホテルって?掃除や点検はしないのですか?
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年06月
- 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 2022年07月05日 18:02:51
-
この度は、数ある宿泊施設からレオマリゾートをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
今回のご滞在におかれまして、お客様に不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
仰せの通り、氷のサービスはナイロン袋でお客様自身でお部屋にお持ち込み頂くセルフサービスとなっております。
頂いたご意見を関係部署と共有し、サービス向上に努めて参りたいと存じます。
また、排水管の詰まりでございますが、大変ご迷惑をお掛け致しました。
清掃業者が清掃時につまり等が無いかの確認を行っておりますが、再度チェック体制の強化を進めて参ります。
お客さまのご指摘に反省するとともに、お客さまの立場や状況に応じて柔軟に丁寧にご案内等をさせていただくことに改めて留意して指導・教育して参りたいと思います。
至らぬ点が多くあり、勝手なお願いかとは存じますが、次回もまた当ホテルへのご宿泊をご検討頂けますと幸いです。
再びお会い出来る日をお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【With コロナ】素泊まりプラン!お食事なしでお得に泊まろう
- ご利用のお部屋
- 【アップグレード □禁煙□ レイクサイドコテージ 和洋室タイプ】
食事1
bravo leaderさんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ
閉園まで、そして翌朝開園からレオマワールドを使うためには他に選択肢はなく1択のホテル。GWに宿泊しましたが最低。フロントで並び、エレベータで並び、並んでも乗れず結局階段移動、食事の度に並び、料理前でも並び、もううんざり。あまりの人ごみの中で、食べた気がしない。朝食にはあり着けないでの、ブランチへの変更を提案されたものの、結局ブランチにあり着くために、2階分階段に並ばされた。サービスはゼロ。サービス業ホテル業をどのようにお考えなのか、経営者の意見を伺いたい。温泉も近所のスーパー銭湯以下。普段の2倍以上の価格設定で、サービスは普段の半分以下。サービスを提供できないほど予約を受け入れてはいけません。ギュウギュウ詰めの一言に尽きます。ホテルにいる間、疲れただけで、何も楽しい思い出が残らない。支払った費用と受けたサービスの乖離が激しく、言葉にならない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルレオマの森へお越しいただき、誠にありがとうございます。
また貴重なご意見を頂戴し、改めてお礼申し上げます。
GWとはいえ大変な混雑でご迷惑をおかけし、誠に申し訳御座いませんでした。
また朝食をブランチへの振替を頂きましたのに長らくお待ちいただくこととなりお詫びの言葉もございません。
エレベーターにつきましては大規模な改装が必要なため改善にいたっておりませんが、
貴重なご意見を真摯に受けとめ、フロントの待ち時間やレストランの混雑緩和など今一度サービスの見直しを図って参ります。
これに懲りませずホテルレオマの森にご愛顧賜りますよう、心よりお願い申し上げます。