楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ウェルネスの森 伊東(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
総合1
チェックインの受付後に夕食の会場に行って夕食の時間を決めるのですが、行って支配人のような方に声をかけたら「座って待ってて下さい!」と言われ30分以上その場で待たされました。その後、あまりに待たせるので立って待ってたら別の店員さんが気付いてくれて受付しますと言って受付してくれました。数名ほど接客態度が悪い方がいるのがとても残念に思いました。今後、改善していってほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はウェルネスの森伊東にご宿泊いただきましてありがとうございます。滞在中のご対応につきまして、ご不快な思いをさせてしましいましたこと、深くお詫び申し上げます。サービス業に従事している者としてあってはならないことであり、改めてスタッフの教育を徹底して参ります。この度いただいたお声を無駄にしないよう、スタッフ一同精進して参ります。貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。予約担当 島田
ウェルネスの森 伊東(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ウェルネスの森 伊東(共立リゾート)(静岡県)
1.0
投稿日:2022-08-05 23:09:02
大江戸温泉物語Premium あたみ(静岡県)
5.0
投稿日:2022-05-11 06:09:46
伊豆高原温泉ホテル 森の泉(静岡県)
投稿日:2022-05-11 06:09:15
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
コギオ0220さんの ウェルネスの森 伊東(共立リゾート) のクチコミ
チェックインの受付後に夕食の会場に行って夕食の時間を決めるのですが、行って支配人のような方に声をかけたら「座って待ってて下さい!」と言われ30分以上その場で待たされました。その後、あまりに待たせるので立って待ってたら別の店員さんが気付いてくれて受付しますと言って受付してくれました。数名ほど接客態度が悪い方がいるのがとても残念に思いました。今後、改善していってほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はウェルネスの森伊東にご宿泊いただきましてありがとうございます。
滞在中のご対応につきまして、ご不快な思いをさせてしましいましたこと、深くお詫び申し上げます。
サービス業に従事している者としてあってはならないことであり、改めてスタッフの教育を徹底して参ります。
この度いただいたお声を無駄にしないよう、スタッフ一同精進して参ります。
貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
予約担当 島田