楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ジンジャン パシフィック ホテル上海(上海金門大酒店)(SHANGHAI PACIFIC HOTEL) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


SHANGHAI PACIFIC HOTELのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:52件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

KOUJINN(旅人)さんの SHANGHAI PACIFIC HOTEL のクチコミ

KOUJINN(旅人)さん [30代/男性] 2012-05-06 22:40:33

2012年のGWに利用しました。浦東空港から(リニア+)地下鉄2号線で訪問できる人民公園駅に直結とあり、接続は良いものと思われます。ただし、夜便で空港に到着の場合、リニアは21時後半で営業終了しますし、地下鉄も空港駅~広蘭路駅間は21時過ぎで営業終了のため、高速バスかタクシーしか移動手段が無くなるため注意が必要です。私はタクシーでホテルまで直行しました。通常は150元(深夜扱いは30%増)だそうですが、ぼられて?300元以上払ってしまいました。。さらに、タクシーの運転手が土地勘が無く、少々違う場所におろされ20分ほど徘徊。。結局地元のタクシーに乗継ぎ、ホテルに到着しました。ホテルが用意している「イラストみたいな地図」だけでこのホテルに訪問するのは危険です。
チェックインは学習中の中国語と予約の印刷紙で何とかOK。部屋までベルボーイが荷物を運んでくれたので(中国では不要とされるようですが)チップを渡しました。
6,7階指定の予約だったため、眺めは人民広場を見渡せてGoodでした。部屋はきれいに清掃され、デラックスなダブルベッドも清潔です。少々バスルームが水のしめった臭いがするような気もしますがOKです。バスルームのドアノブがぐらぐらしていたのと、机にあるコンセントがバカになっていたこと、よく冷えない冷蔵庫、床がところによりギシギシ言う以外はOKでした。
朝食も多くのメニュー(サラダバー、中華系の食事、パン系、ドリンクバー)が用意されておりOKでした。
館内にコンビニや自販機は無く、室内の冷蔵庫内の有料ドリンクで満足できない場合は、ホテル裏のコンビニに行く必要があります。
古めかしいホテルですが、そういうのが好ましいのであれば、よろしいかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月

このページのトップへ