楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

シーザーパーク台北(台北凱撒大飯店)(CAESAR PARK HOTEL TAIPEI) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


CAESAR PARK HOTEL TAIPEIのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:856件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地4.85
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合4

wine ガブガブさんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

wine ガブガブさん [50代/女性] 2015-03-26 16:17:55

お部屋の温度調整がイマイチです。 アメニティ少なめ。 フロントスタッフの対応よく、最低でも意思の疎通がはかれる程度の日本語が可能なので有難い。 WIFI問題無し。 TVの日本語放送は、3チャンネルあり。
残念なのは、チェッカーズの朝食が八年前と比べると、種類が減り、味が落てるように感じました(NT$475 税込)。 朝食代からすると妥当=お得感なし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年03月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2015-04-01 16:52:25

お客様、

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

アンケートを頂き、誠にありがとうございました。フロントスタッフ日本語対応とWi-Fi無料につきまして、お褒め頂き、当ホテル及びスタッフ全員の代表者として感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。さて、客室備品と客室温度調節に関するご意見につきまして、社内では改善策を検討しているところです。これからもより良いサービスと宿泊環境をお客様にご提供できますよう努力して参りたいと考えております。

お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。

広報部門
シーザーパークホテル台北

wine ガブガブさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ