楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

シーザーパーク台北(台北凱撒大飯店)(CAESAR PARK HOTEL TAIPEI) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


CAESAR PARK HOTEL TAIPEIのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:855件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地4.85
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.46
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

86件中 61~80件表示

ひげおやじ1084さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

ひげおやじ1084さん [40代/男性] 2014年04月12日 21:34:47

駅前立地で雨が降っても地下が繋がっているので便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2014年04月17日 18:32:34

お客様、

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

アンケートを頂き、誠にありがとうございました。ホテルの交通便利性にご満足頂きましたこと、感謝致します。お客様からの貴重なご意見を参考にさせて頂き、よりよいホテルを目指して日々改善を重ねて参りますので、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

お客様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。

広報部門
シーザーパークホテル台北

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2014年03月27日 12:16:58

3/21から家族の計3名で宿泊しました。鉄道メインの旅のため、地下から駅に直結の立地に大満足。朝食無しプランでしたが、周辺にはコンビニや飲食店が
多数有り、早朝でも美味しい物が調達できました。
残念なのは、トイレがウオッシュレットでなく、座る度に便座が微妙にズレた事。初日、バスダブの排水が悪く修理を依頼した事です。
そこその価格なので、設備の充実を希望したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2014年03月31日 18:00:21

お客様、

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

交通利便性にご満足頂きましたこと、感謝致します。

お客様のご指摘について、ご迷惑お掛けし、誠に申し訳ございませんでした。社内ではよく検討し、整備の改善も続けております。今後、よりよいホテルを目指して日々改善を重ねて参りますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

次回、お越しになる機会がございましたら、是非、こちらもあわせてご利用下さいませ。

お客様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

広報部門
シーザーパークホテル台北

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2014年03月24日 02:17:19

駅から近くて便利です。
また台北に泊まることがあれば必ず利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2014年03月31日 18:04:44

お客様、

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

交通利便性にご満足頂きましたこと、感謝致します。

次回、お越しになる機会がございましたら、是非、こちらもあわせてご利用下さいませ。

お客様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

広報部門
シーザーパークホテル台北

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2013年10月16日 14:28:50

満室かつカップルで泊まったということもあり、ステーションスイートにアップグレードされました。

部屋は通常の部屋よりもバスルームが広くなっています。
湯船は相変わらず狭いです。

立地条件で選ぶホテルであり、サービスや設備を期待して泊まるホテルではないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年10月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2013年10月24日 17:49:40

お客様、

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

2013年10月16日のアンケートを頂き、誠にありがとうございました。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。

広報部門

シーザーパークホテル台北

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2013年03月21日 16:25:16

スイートルームにアップグレードされましたが、広さだけのスィートルームでした。

備品の時計はイケアの旅行用の目覚まし時計でしたし、
クローゼットはありましたが、靴磨きも靴べらもなく、

また引き出しが全くないのにもびっくりでした。

寝間着があるとのことでしたが、引き出しがないので当然置いてあるはずもなく、
持ってきた従業員の方も
引き出しにあるはずと言ってましたが、引き出しがないことに驚いて動揺していました。

立地は良いですが、口コミにあるように古い感じでした。
ベットの固さは良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年03月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2013年03月26日 10:20:38

お客様、

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

2013年3月21日のアンケートを頂き、誠にありがとうございました。。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

ご指摘くださった客室目覚まし時計品質、クローゼット状況のため、宿泊期間中にお客様へご迷惑をお掛けし、お詫び申し上げます。ホテルでは各関連部署にて検討作業が既に進んでおり、設備を改善しつつあります。お客様により上質な宿泊環境及びサービスをご提供するために、完璧を求めたいとの所存でございます。
お客様から頂いた貴重なご意見のとおりに

下回お客様ご宿泊期間中に何か問題がございましたら、どうぞご遠慮なくフロントまでご連絡くださいませ。直ぐに対応いたします。

お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。

広報部門アシスタントマネージャ
Charlene Hsueh
シーザーパークホテル台北

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2013年01月28日 09:56:20

いつも台湾に行くたびに利用させて頂いており、いつもは満足しておりますが、今回はがっかりさせられました。
1/25のチェックアウト時に荷物が送りたかった為、ラウンジに行った際の対応です。
いつもは丁寧な対応と愛想がいい方々がいるのですが、今回は新人さんですか?嫌々な対応をされました。
結果、荷物はいくらかかろうが会社請求なので構わないと言ったにもかかわらず、30分経っても見積りしかできず、空港への車も待たせていた為手荷物で持って帰りました。
出来ないのであれば言って頂けると助かりますし、支店を紹介してくれれば自分で行くのにと思いました。
ラウンジを利用できるプランだったと思いますが、PCを使ってもいいか?と尋ねるとチャージすると言われ、まず宿泊客か、宿泊客でも利用可能な人なのかすら確認しない態度にびっくりしました。
全体的にあの態度や言い方では、利用を諦める方もいると思います。
他の口コミでも態度についてコメントされてる同じ方では?と思っております。
ちなみに彼女も英語での会話でした。
友達に教授を連れて行けて仕事で使えるホテルを紹介して欲しいと言われておりましたが、今回は見送らせてもらいます。。。
今後の改善に期待します。
一人のせいでホテルの信用が落ちるのはもったいない事だと思いますよ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年01月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2013年01月31日 13:28:59

お客様へ、

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

2013年1月28日のアンケートを頂き、誠にありがとうございました。
ご教示くださったご意見をにつきまして、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。
お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

ご指摘くださったE-ラウンジ担当係りサービス態度と効率化の問題につきまして、宿泊期間中にお客様へご迷惑をお掛けまして、当ホテル及びスタッフ全員の代表者として深くお詫び申し上げます。ホテルでは各関連部署にて検討作業が既に進んでおり、社員の再教育訓練もしております。お客様により上質な宿泊環境及びサービスをご提供できるために、完璧を求めたいと所存でございます。下回お客様ご宿泊期間何か問題がございましたら、どうぞご遠慮なくフロントまでご連絡くださいませ。すぐ処理致します。

お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。

広報部門アシスタントマネージャ
Charlene Hsueh
シーザーパークホテル台北

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2012年08月31日 02:57:59

駅近くで移動は大変便利でした。

2連泊しましたが、初日のお部屋が昔のビジネスホテル?ぽい洗面で
風呂の排水口が穴あき?ぽい物で掃除が行き届いていなかったのか、
風呂に湯をためていると髪の毛が出てきてビックリしました。

フロントに連絡しルームメイクさんが見に来てくれましたが、気持ち
悪かったので他の部屋のお風呂を利用させてもらいました。
次の日にはきちんと掃除された部屋に変えてもらいました。

少し嫌な思いもしましたが、日本語も通じるので気になったことは言えば
すぐに対応してくれて満足しています。

ホテルの中華で食事をしていた時にちょうど花火があがってたらしく、店員さんが子供たちを誘って花火をみせてくれたみたいです。
子供達が喜んでました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2012年09月03日 16:39:54

お客様へ、

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

2012年8月31日のアンケートを頂き、誠にありがとうございました。ホテルの便利性と日本語接待係のサービスにつきまして、お褒め頂き、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

ご指摘くださった客室の清潔のため、宿泊期間中にお客様へご迷惑をお掛けし、お詫び申し上げます。ホテルでは各関連部署にて検討作業が既に進んでおり、設備を改善しつつあります。お客様により上質な宿泊環境及びサービスをご提供できるために、完璧を求めたいと所存でございます。下回お客様ご宿泊期間中に何か問題がございましたら、どうぞご遠慮なくフロントまでご連絡くださいませ。直ぐに対応いたします。

お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。

広報部マネージャーPinky Lin
シーザーパークホテル台北

RYUママさんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

RYUママさん [40代/女性] 2012年07月23日 15:29:07

3泊泊まりました。
3900台湾$/1日で予約したのに料金が4290$/1日でした。
早朝に急いでチェックアウトしたので指摘できませんでしたしあとから気づけばチェックインのときにもこの料金を表示されていましたがこのアップした10%は税金?サービス料なんなんでしょうか?
それから事前に確認しようとしたHPの問い合わせにはどのPCからも送信できませんでした。
部屋はきれいで非常に交通の便のよい立地でしたが、毎回タオルの補充はされておらずアメニティも1回補充されていませんでした。
部屋には施設の説明がなく何階に何があるのか全く分かりませんでしたので安全上問題ありと思います。
スタッフはみなさん感じよく対応いただけたんですが…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2012年07月27日 17:53:58

お客様へ、

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

2012年7月23日のアンケートを頂き、誠にありがとうございました。ホテルの便利性、客室設計につきまして、お褒め頂き、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

ご指摘くださった客室宿泊料金、客室清掃、ホテルの案内につきまして、ご説明させていただきます。楽天サイトの宿泊プラン一覧のページによりますと、NT$3900は客室宿泊料金となり、別途サービス料(10%)を頂戴いたします。それから、当ホテルはgreen powerインベトを実施しておるため、タオルを重複に使用する場合、green powerの説明カードをタオル掛けにお掛けお願い致します。また、タオルを更新する場合、タオルをバスタブに置いて頂ければ、お取り替え致します。アメニティグッズの補充がなかったこと、それからホテルの案内は年度更新中のため、置いてなかったことは宿泊期間中にお客様へご迷惑をお掛けし、お詫び申し上げます。ホテルでは各関連部署にて検討作業が既に進んでおり、設備を改善しつつあります。お客様により上質な宿泊環境及びサービスをご提供できるために、完璧を求めたいと所存でございます。次回お客様が宿泊期間中にご協力などが必要な場合、フロントにお申し付け頂ければ直ちに対応致します。

お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。

ピーアルマネージャー Pinky Lin
シーザーパークホテル台北

kansuke0322さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

kansuke0322さん [60代/男性] 2012年06月19日 11:35:22

MRTに直結しており雨の日などは非常に便利である。ただし直結のドアは朝7時前には開いていなかったので一度外に出るしかなかった。17日夜半に停電になり朝、暗い中で洗面所を使うことになったがチェックアウトの朝でありたいへん不便をした。チェックアウト時に何か謝罪なり言うのかと思いきや全く何もふれなかったのは残念であった。部屋は改修直後で比較的綺麗だったが、工事後のセメントがバスタブにいくつもこびり付いていて足が痛かった。何個かは取ったが取れないものも多かった。トイレは改修後という事でウォシュレットを期待したが無くて残念であった。2日目のスリッパが無かったり3日目のシャンプーが無かったりでアメニティーの漏れがあった。冷蔵庫も水漏れがあり、毎日冷蔵庫の前には水が貯まっていた。大きな窓の正面に台北駅が見え夜など良い景色を堪能できるが窓ガラスの外側には汚れが写真写りが良くなかった。改修時に一緒に窓を綺麗にしたら良かったのに残念であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年06月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2012年06月22日 10:33:22

お客様へ、

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

2012年6月19日のアンケートを頂き、誠にありがとうございました。感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

安全配慮のため、MRT直結ドアの開放時間は朝7時からとなっております。
それから、夜中停電事件、バスタブ清掃、アメニティーの漏れ、トイレ設備、窓ガラス汚れなどのことで、宿泊期間中にお客様へご迷惑をお掛けし、お詫び申し上げます。ホテルでは各関連部署にて検討作業が既に進んでおり、社員の再教育訓練もしております。お客様により上質な宿泊環境及びサービスをご提供できるために、完璧を求めたいと所存でございます。下回お客様ご宿泊期間何か問題がございましたら、どうぞご遠慮なくフロントまでご連絡くださいませ。直ちに対応致します。

お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。

シーザーパークホテル台北
宣伝部

tabochiboさんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

tabochiboさん [30代/男性] 2011年08月07日 08:44:28

7月30日から8月3日の4泊5日で利用いたしました。
ホテルの従業員も親切で、夜中に子供がベットに嘔吐した時も、
早急にシーツ交換を行って頂き大変助かりました。
立地条件も最高で、日帰りで高雄に行き帰りが遅くなっても、台湾新幹線を降り駅を出ればホテルで個人旅行の我々にはMRTの集合点である台北駅に限りなく近い事は大変便利でした。
しかしインターネット回線が時折遅く繋がらない事があった事と、
楽天さんでの予約内容では、予約人数分の朝食付と記載していたのですが、
結局子供の朝食は含まれて無かった様で、子供分の朝食を別途支払わなければならなくなり、値段的な御得感は全くなくなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2011年08月10日 13:00:40

お客様へ

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

ご意見を賜りまして誠にありがとうございます。お客様の貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

ご指摘の客室インターネット接続速度につきまして、ホテルでは各関連部署にて検討が既に進んでおり、設備を改善しつつあります。再度、当ホテルにお泊りにいらっしゃる際に、ご意見がございましたらご遠慮なく係員にお申し付けくださいませ。直ちに対応致します。それから、楽天ホテル予約ホームページのお子様の朝食つきにつきまして、楽天の担当部署にご意見を伝えており、楽天よりお客様への返事と後対応をして頂くことになります。

お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。

フロントオフィスマネージャー Connie Lin
シーザーパークホテル台北

まっちゃん4876さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

まっちゃん4876さん [50代/男性] 2011年06月05日 08:51:53

台北駅の正面に位置しているので、交通の便は非常によい。
エアポートバスステーションにも近い。
この理由で私は2回このホテルへ泊まった。いつも帰国する前日に泊まった。

部屋は2回ともグレードアップしてくれた。日本人の宿泊客も多い。
フロントは、忙しすぎるためか少し機械的な感じがする。
値段は台北のホテルとしては普通だと思う。

台湾が初めての方や、ツアー客にとっては良いホテルだと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2011年06月08日 11:54:43

お客様、

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

当ホテルのサービスに対し、お客様がご教示くださったご意見につきまして、感謝の意を申し上げます。お客様の貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

フロントサービスことで、お客様にご迷惑お掛けし改めてお詫び申し上げます。では各部署にて社員教育強化検討作業が既に進んでおりでおります。お客様により上質な宿泊環境及びサービスをご提供できるために、完璧を求めたいと所存でございます。

お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。

フロントオフィスマネージャー Connie Lin
シーザーパークホテル台北

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2011年05月22日 01:25:58

5月の13日から3泊しました。

滞在中はずっと雨だったので、地下で駅につながっている立地にとても助けられました。
入室してすぐ、カビ臭いなと思ったのですが、台湾の気候の関係で仕方がないとのこと。
でも、気になりますよねぇ。

テレビをつけてみると、片方のスピーカーから音が出ていなかったので、ちょうど来た荷物を運んでくれたボーイさんに、見てもらえるようにお願いしたところ、ルームサービスの人を呼んでくれたのですが、直すと言ったまま最終日まで何もしてくれませんでした。

チェックインを専用のカウンターでしたあと、鍵を渡され自分たちで部屋に行ったのですが、(荷物を運んでくれた)ボーイさんから部屋の中のボタン等の説明がなかったので、ベッド側の空調の調節が出来ずに寒い思いをしました。

部屋は広くて良かったですね。
無線LANも使えましたが、コンセントが少なくてPCや携帯の充電時に不便を感じました。

水周りの古さは否めません。水圧が安定しなかったり、お湯がなかなか出てこなかったり。
このタイプの部屋ならウォシュレットがあっても良さそうですが、それは日本人だけの贅沢なお願いかも知れませんねww

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年05月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2011年05月24日 16:22:24

お客様、
この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
当ホテルのサービスに対し、お客様がご教示くださったご意見につきまして、感謝の意を申し上げます。お客様の貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。
客室のエアコン調整ことやカビ臭いの件で、お客様にご迷惑お掛けし改めてお詫び申し上げます。社内では各部署にて検討作業が既に進んでおりでおり、社員の再教育訓練もしております。 全館空調は当日の気温によって全体調整致します。下回お客様ご宿泊期間何か問題がございましたら、どうぞご遠慮なくフロントまでご連絡くださいませ。すぐ処理致します。
お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。

フロントオフィスマネージャー Connie Lin
シーザーパークホテル台北

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2011年05月18日 12:31:57

立地条件は、地下鉄に近く最高でした。部屋は、スタンダードでしたが、エアコンが不良で調整が効かず、冷えすぎてとても寒かったです。フロントの対応は、気持ちよく良かったです。水を2本つけてくれますので、ありがたいです。寝に帰ってくるだけなので、まあ価格を考えるとまずまずといったところでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2011年05月19日 18:10:41

お客様、

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

当ホテルのサービスに対し、お客様がご教示くださったご意見につきまして、感謝の意を申し上げます。お客様の貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

客室のエアコン調整ことで、お客様にご迷惑お掛けし改めてお詫び申し上げます。全館空調は当日の気温によって全体調整致します。 下回お客様ご宿泊期間何か問題がございましたら、どうぞご遠慮なくフロントまでご連絡くださいませ。すぐ処理致します。お客様により上質な宿泊環境及びサービスをご提供できるために、完璧を求めたいと所存でございます。

お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。

にこ爺さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

にこ爺さん [60代/男性] 2011年04月22日 10:36:43

約30年前のヒルトン当時に利用したことがあり、その際は台北駅に近く便利なことと
中華レストランのサービスと味に高い評価をしていました。
3年前から台北を再訪するようになりウェスティンなどにステイしていましたが、今回は
ここにステイしてみました。

今回エグゼクティブスィートにステイし王朝で夕食を摂りましたが、部屋は広いことは
評価できますが眺望が向かいの部屋だけということでCP相当という評価でした。
王朝は、21時までだったので19時30分の予約をしましたが混み合っているという
ことで20時になりました。
アラカルトでオーダーしましたが、客の様子を見ながら温かい料理が供される真っ当な
料理店とは異なり、次から次へと供され冷たい料理を食べさせられ落胆しました。
嫌みを込めまして当初から含まれているサービス料10%以外にチップをあげましたが、
二度と行きたくない友人知人には勧めたくないメインダイニングでした。

ラウンジのスタッフは、的確に要望に応えるなど他のトップクラスホテル並みでとても
好感が持てました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年04月

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2010年11月25日 17:16:08

友人たちとの旅行で、木曜日in、月曜日outで利用しました。当初はグランドフォルモサリージェントに泊ろうと思っていましたが、エグゼクティブスイートの割りにはかなりお得な料金だったので、つい・・・(笑)
先ず、エグゼクティブラウンジでチェックインしましたが、ホテルのコンピューターのトラブルでオーバーブッキングらしく、4泊のうち最後の2泊を圓山に変更してもらえないか・・と言われました。私たちだけなら変更するところですが、友人たちは翌日来ることになっていたので、予定通り宿泊しました。そんなこんなのやりとりの後のチェックイン手続きなので、30分以上もかかって、ちょっとウンザリしました。
翌日友人たちが来たときもチェックイン手続きはもたもたしていました。
お部屋は広いことは広いですが、無駄に広いだけ、という感じです。シャワーや浴槽の水栓は、両手で回してやっと回るという堅さで参りましたが、友人の部屋は大丈夫のようでした。
1泊5000台湾ドル以下のキャンペーン価格なので諦めもつきますが、定価(いくらかは知りませんが)だったら絶対泊らないと思います。
ロケーションも駅の前とは言え、駅以外はローカルなお店しかないですし、駅を利用しない人にはメリット無いかも、です。
ベッドメーキングなどのサービスは普通、朝のバイキング会場は、客数の割には狭いせいか、7時半を過ぎると入るのに長蛇の列、デザートなども補充に時間がかかっていましたが、朝食の品数は豊富だったように思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年11月

英ぴょん2さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

英ぴょん2さん [40代/女性] 2010年11月21日 11:59:34

台北駅のまん前で立地条件はとても良いです。でも駅から正面に見えるけど地上から行かれず地下から商店街を抜けてフロントまで行きます。
部屋は広くリビンクと寝室がありました。バスタブのカーテンが外に広がっていてとってもよかったです。部屋の空調は自分でコントロールが出来ず、ちょっと不便でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
ご利用の宿泊プラン
夏休み満喫!早割プラン

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2010年11月21日 10:44:02

立地は抜群。サービスも良かったが・・・。部屋はエグゼクティブスイートに宿泊したが、隣接するビルから丸見えのため、カーテンはほとんど開けられない。壁が薄いのか声がよく聞こえた。また他の部屋の水を使う音も気になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月

fanskymoonさんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

fanskymoonさん [30代/女性] 2010年10月20日 08:38:31

お部屋はとてもキレイで快適に過ごす事ができました。

チェックインの際、何の説明もなしに3000元払えと言われました。
デポジットだとは思ったのですが、こちらにも理解できる様な対応はしてくれませんでした。英語での説明を求めると面倒な顔をして中国語で話しはじめました。
部屋に入り、日本語のできる他の係の方から電話があり
さっきのはデポジットだと説明がありましたが、フロントでの対応は気分の良い物
ではありませんでした。

駅前でアクセスも良いかと思いますが、駅前には他のホテルもありますので
次回からは利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月

kennyyamahaさんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

kennyyamahaさん [40代/男性] 2010年10月12日 20:42:33

駅から少々遠かったです。
ごく普通のホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

あ さ とさんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

あ さ とさん [40代/男性] 2010年06月05日 09:46:59

今回リニューアルの部屋のプランで予約しました
期待して部屋に行ったのですが
予想に反してルームチェンジしてもらいました

今流行の高級商旅系の内装へのリニューアルなんですが
箱自体が変わらないのでやはり無理があります
古いホテルですので水周りが狭いため
改装したバスルームにはタブがなくトイレとシャワーのみ
ドライヤーも壁からホースで来る弱い出力のものに改悪になっています
何よりも窓が遮光カーテンから安普請の蛇腹ブラインドに変わり
それが部屋の内側に吊ってあるだけの為
蛇腹どおしの隙間や蛇腹と窓の間なんかから太陽光線がわんさか入ってきます
感じ方には個人差があると思いますから
この部屋を予約したかたは
明るいうちに部屋案内の際にでもブラインドを下ろして見たほうが良いです
私は南向きの部屋だったせいもあり
夜明けとともに目が覚めそうなので部屋を替えてもらいました

スーペリアルーム2部屋分のJrスイートに変えていただいたんですが
古さはどうしようもなく
日々のメンテナンスとチェックさえしっかりしていれば
こうもなるまいと思う箇所が何箇所もあります
洗面台のコンセントは通電していず
スイートなのにドレッサーもなく
鏡はやたらあるのに・・・・
髪のセットとシェーバーが鏡の前でできませんでした
バスタブの排水も悪く
汚水で足首までつかりながらシャワーを浴びないといけない状態
アメニティーもコットンや乳液まであるにもかかわらず
シャンプーは単体のみでコンディショナーはありません
DXホテルなのに・・・・と感じました

朝食ブッフェは皆様がおっしゃってる通り種類も多く良いのですが
欧米・日本のDXホテルと違い
台湾のDXホテルではこれ位は当たり前です

立地や人的サービスは大変良く
従業員もホスピタリティあふれてすばらしかっただけに残念でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月

86件中 61~80件表示


このページのトップへ