楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
南紀すさみ温泉 ホテル ベルヴェデーレのクチコミ・お客さまの声
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
12月30日に宿泊しました。15時チェックインの所、少し早く到着したので、受付だけ済ませ待っておりましたが、15時が過ぎても部屋の用意が出来た様子もなく、こちらから伺ってみても、部屋の風呂の点検がどうとかと言うだけで、待たされました。15時チェックインなのに、準備が出来てない事に、まず驚きました。その間、すみませんの一言も無く、当たり前のごとくお待ちくださいとしか言えない受付は、今までに宿泊した宿の中では最低でした。到着して早々、嫌な気分になりました。料理は、夜の会席も朝食も大変美味しかったです。が、会席料理は、出すタイミングが非常に悪く、釜飯の火を点けるのも忘れていた様で、炊けるまで何も食べる物が無い状態で待ちました。やっと炊けて、食べる時に今度は汁物と漬け物が来ず、こちからからお願いをしたのですが、結局釜飯をほとんど食べ終えた時に出てきました。ほんとに美味しいお料理だっただけに残念でした。お風呂に関しては、部屋の露天風呂は最高でした。クチコミの評価の高い宿だっただけに、期待もしていたのですが、今回は全体に良く無く、残念でした。毎年、家族で年に一度の贅沢として、高級宿を探して宿泊しております。今回も、私にとっては、決して安いプランでは無く贅沢気分を味わいたくて、秋頃から予約させて頂き、楽しみにしておりましたので、余計に残念でした。接客については、残念ながら今までに宿泊した宿の中では最低でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある施設の中から、当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございました。また何カ月も前から今年最後のご旅行を素晴らしい旅行で終えたいとの思いから、さまざまなホテル、旅館を検討されたかと察します。その中からベルヴェデーレを御指名頂きましたのに、このような不手際、スタッフの至らない点が多々ございまして、こんなにも残念なお気持ちにさせてしまい、スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。お部屋は最上級のお部屋でございましたが、あいにく当日にこの客室のみメンテナンスが遅れ、チェックインタイムを過ぎてしまいました。その際にもスタッフがきちんとご説明、お詫びさせていただいていれば、もう少し気持ちよくチェックイン出来たかと思います。またご夕食では大変ご満足いただけたにも関わらず、釜飯のご用意、お漬物、吸物のタイミングが大幅に遅れるというスタッフの重大なミスにより、お食事を台無しにしてしまいました。ホテルにお越しいただく、すべてのお客様は、癒しを求め、年に数回贅沢をして、わざわざホテルまで長時間をかけてお越し頂きます。私は社員にお客様はお殿様お姫様で私たちはお仕えする僕です。お殿様お姫様が気分良く過ごされるよう心配りをしてください。私たちプロとしてお客様を不愉快にさせることは罪悪です。今後期待に出来る限りお答え出来るよう、今回頂きましたお言葉をスタッフ全員で確認し、深く深く反省しスタッフ一丸となり、最高のホテルだったと感じて頂けるように取り組んで参りたいと思います。代表坂本信也
南紀すさみ温泉 ホテル ベルヴェデーレ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 南紀すさみ温泉 ホテル ベルヴェデーレ のクチコミ
12月30日に宿泊しました。
15時チェックインの所、少し早く到着したので、受付だけ済ませ待っておりましたが、15時が過ぎても部屋の用意が出来た様子もなく、こちらから伺ってみても、部屋の風呂の点検がどうとかと言うだけで、待たされました。15時チェックインなのに、準備が出来てない事に、まず驚きました。その間、すみませんの一言も無く、当たり前のごとくお待ちくださいとしか言えない受付は、今までに宿泊した宿の中では最低でした。到着して早々、嫌な気分になりました。
料理は、夜の会席も朝食も大変美味しかったです。
が、会席料理は、出すタイミングが非常に悪く、釜飯の火を点けるのも忘れていた様で、炊けるまで何も食べる物が無い状態で待ちました。やっと炊けて、食べる時に今度は汁物と漬け物が来ず、こちからからお願いをしたのですが、結局釜飯をほとんど食べ終えた時に出てきました。
ほんとに美味しいお料理だっただけに残念でした。
お風呂に関しては、部屋の露天風呂は最高でした。
クチコミの評価の高い宿だっただけに、期待もしていたのですが、今回は全体に良く無く、残念でした。
毎年、家族で年に一度の贅沢として、高級宿を探して宿泊しております。
今回も、私にとっては、決して安いプランでは無く贅沢気分を味わいたくて、秋頃から予約させて頂き、楽しみにしておりましたので、余計に残念でした。
接客については、残念ながら今までに宿泊した宿の中では最低でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある施設の中から、当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございました。
また何カ月も前から今年最後のご旅行を素晴らしい旅行で終えたいとの思いから、さまざまなホテル、旅館を検討されたかと察します。
その中からベルヴェデーレを御指名頂きましたのに、このような不手際、スタッフの至らない点が多々ございまして、こんなにも残念なお気持ちにさせてしまい、スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
お部屋は最上級のお部屋でございましたが、あいにく当日にこの客室のみメンテナンスが遅れ、チェックインタイムを過ぎてしまいました。その際にもスタッフがきちんとご説明、お詫びさせていただいていれば、もう少し気持ちよくチェックイン出来たかと思います。
またご夕食では大変ご満足いただけたにも関わらず、釜飯のご用意、お漬物、吸物のタイミングが大幅に遅れるというスタッフの重大なミスにより、お食事を台無しにしてしまいました。
ホテルにお越しいただく、すべてのお客様は、癒しを求め、年に数回贅沢をして、わざわざホテルまで長時間をかけてお越し頂きます。私は社員にお客様はお殿様お姫様で私たちはお仕えする僕です。お殿様お姫様が気分良く過ごされるよう心配りをしてください。私たちプロとしてお客様を不愉快にさせることは罪悪です。今後期待に出来る限りお答え出来るよう、今回頂きましたお言葉をスタッフ全員で確認し、深く深く反省しスタッフ一丸となり、最高のホテルだったと感じて頂けるように取り組んで参りたいと思います。代表坂本信也