楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
南紀すさみ温泉 ホテル ベルヴェデーレのクチコミ・お客さまの声
風呂3
セルフサービスなのでしょうか?食事の際に虫が出てくるし、食事の時間が決まってるのにこちらから再三催促しても食事が始まらない。フロントの接客態度も謝罪してましたが、あまりにも気持ちのない接客でした。もうリピートしたいとは思えません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルのご利用誠にありがとうございます。数ある施設の中からベルヴェデーレをご指名頂き、旅の一番の楽しみでもあるお食事をご堪能いただくはずが、スタッフの至らないサービスで大変残念なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。 当日の状況をスタッフ全員で集まり、なぜお食事をスムーズにご提供できなかったのかを話し合いました。テーブル担当がすべてを把握するのではなくスタッフ全員で確認しあい、ミスがないか、ご提供時間をお待たせしていないかを確認するよう改善する事といたしました。 今回の件につきましては、スタッフ一同反省し、今後のサービス改善に努めて参りたいと思います。この度は誠に申し訳ございませんでした。
南紀すさみ温泉 ホテル ベルヴェデーレ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの 南紀すさみ温泉 ホテル ベルヴェデーレ のクチコミ
セルフサービスなのでしょうか?食事の際に虫が出てくるし、食事の時間が決まってるのにこちらから再三催促しても食事が始まらない。フロントの接客態度も謝罪してましたが、あまりにも気持ちのない接客でした。もうリピートしたいとは思えません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルのご利用誠にありがとうございます。
数ある施設の中からベルヴェデーレをご指名頂き、
旅の一番の楽しみでもあるお食事をご堪能いただくはずが、スタッフの至らないサービスで大変残念なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
当日の状況をスタッフ全員で集まり、なぜお食事をスムーズにご提供できなかったのかを話し合いました。テーブル担当がすべてを把握するのではなくスタッフ全員で確認しあい、ミスがないか、ご提供時間をお待たせしていないかを確認するよう改善する事といたしました。
今回の件につきましては、スタッフ一同反省し、今後のサービス改善に努めて参りたいと思います。この度は誠に申し訳ございませんでした。