サービス2
mijardineiro4116さんの ホテルリソル佐世保 のクチコミ
- mijardineiro4116さん [30代/男性] 2016年09月05日 16:30:10
-
ホテル内(エントランス、廊下など)はとても綺麗で、殺風景な雰囲気もなく、少し高級な感じです。
部屋は小綺麗で、広さはまずまずで、シャンプーなどのアメニティの質は高かったです。
佐世保駅前という立地の良さと、コストパフォーマンスに優れていると思いますが、サービスの点が残念でした。
宿泊受付時の対応は、年配の男性の方でしたが、無愛想で業務的でした。また、帰りはフロントの前を通過する必要がないので、声もかけられず、なにか寂しい感じがしました。これは建物上致し方ない点ではありますが…。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ホテルリソル佐世保 2016年09月09日 16:21:10
-
この度はホテルリソル佐世保をご利用いただきまして誠にありがとうございます。設備の面ではご満足いただけたご様子で大変嬉しく存じます。然しながらサービス面につきましてはご期待に添えることができず残念でございます。ご指摘いただきました係りには厳しく指導を致しました。今後もスタッフ一丸となってサービス品質の向上に努めて参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
支配人 杉谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大37%OFF【正規料金プラン】☆いつも変わらないお値段で~☆素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙室】シングルルームベッド幅122cm】
サービス2
tomio913さんの ホテルリソル佐世保 のクチコミ
- tomio913さん [50代/男性] 2015年10月13日 09:09:31
-
前日のネットでの申し込みだったせいか、予約申込書が見当たらなくて、携帯の申し込み完了画面を見せてくれとのこと。
携帯に申し込み完了の通知がなかったらどう対応してたんでしょうか。
その後申込書が目の前にありましたと言われましたが、もう少し確認をされたほうがいいと思います。その他は金額に対してはいいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ホテルリソル佐世保 2015年10月17日 17:41:02
-
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、フロントスタッフの接客対応につきまして、大変不快な思いをされたことかと思います。
この場を借りてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
また、フロントスタッフの対応に関しましては、スタッフ一同初心に戻り、接客指導の徹底をいたします。
今回のことに懲りずに次回のご利用を、スタッフ一同お待ち申し上げております。 島内
- ご利用の宿泊プラン
- 【添い寝無料】☆家族でお出かけファミリープラン☆やっぱり家族一緒は楽しいね☆朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】デラックスツインベッド幅105cm 】
サービス2
楽天いいね!さんの ホテルリソル佐世保 のクチコミ
- 楽天いいね!さん [40代/男性] 2015年01月19日 13:08:32
-
当日予約しても安くて空きがあって大変助かりました。
ただ、喫煙ルームを予約したつもりが禁煙ルームで予約されており、それは自分のミスなのですが、空きがあるなら変更してほしかった。。。連れにフロントに電話してもらったので、部屋の変更まではお願いしませんでしたが、フロントから「お部屋を変更しましょうか」等と言っていただければありがたかったです。空きがあればの話ですけど。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- ホテルリソル佐世保 2015年01月20日 20:06:47
-
この度はホテルリソル佐世保をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応に関しまして、ご指摘ありがとうございます。
今回対応したスタッフだけでなく、フロントスタッフ全員が初心に戻り、ご利用いただくお客様皆様に気持ち良くご利用いただけますよう改善して参ります。
また佐世保にお越しの機会がございましたらご利用いただけますと幸いでございます。
最後になりましたがお忙し中クチコミのご投稿誠にありがとうございました。島内
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日限定】☆素泊まり~平日2様以上限定プラン☆11時チェックアウトの特典付き☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 セミダブルルーム ベッド幅122×1台】
サービス2
楽天taka23さんの ホテルリソル佐世保 のクチコミ
- 楽天taka23さん [40代/男性] 2011年09月07日 11:36:24
-
ある時期無かったコックさんによる朝食の卵料理(目玉焼きとかオムレツ)サービスが復活していました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ホテルリソル佐世保 2011年09月08日 16:08:26
-
いつもホテルリソル佐世保をご利用いただき誠にありがとうございます。
またご貴重なお時間の合間にご投稿をいただくことを重ねてお礼申し上げます。
朝食での手作り卵料理はご好評をいただいており、まだまだ継続してやってまいりたいと思っておりますので、次回ご利用の際にもぜひご賞味いただければ幸いでございます。
またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げます。
宿泊課 松尾
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネスプラン朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル】
サービス2
daiki220000さんの ホテルリソル佐世保 のクチコミ
- daiki220000さん [40代/男性] 2011年07月28日 22:28:23
-
禁煙なのに部屋に入ったら匂いがきつかった。夏なのに窓をずっと開けっ放しにしてました。ネットはありますが速度が遅くぜんぜん使い物になりませんでした。
あとは普通でした- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ホテルリソル佐世保 2011年07月31日 22:11:44
-
この度はホテルリソル佐世保をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながらお客様に御不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
またインターネットをご利用された際にも、インターネットの速度が遅くご不便をお掛けして誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
お客様が快適にお部屋をご利用いただけるように改善していきたいと思います。
宿泊課
松尾
- ご利用の宿泊プラン
- 夏本番!!大特価!!サマースペシャルプラン♪♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル】
サービス2
投稿者さんの ホテルリソル佐世保 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月19日 18:13:22
-
楽天ポイントプランが最近出ていないので利用できないのが残念です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ホテルリソル佐世保 2011年07月04日 18:30:12
-
いつもホテルリソル佐世保をご利用いただきまことにありがとうございます。
この度はご貴重なご意見をお聞かせいただきまことにありがとうございました。
ただ今のところはプランの再販売の予定がたっておりまさんので、その他のプランでご利用をいただければ幸いでございます。
この投稿いただきました件については、リピーター様のご貴重な意見として関係部署と検討させていただきます。
今後ともホテルリソル佐世保をご利用いただきますようお願い申し上げます。
宿泊課 松尾
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネスマンお助け感動プラン【クオカード2,000円】お一人様1泊につき2,000円分
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
114GONさんの ホテルリソル佐世保 のクチコミ
- 114GONさん [60代/男性] 2023年05月28日 14:58:07
-
佐世保の定宿として使っていますが、今回初めてちょっとしたトラブルがありました。その対応があまり良くなかったので今後も利用させていただくことを前提に指摘させてもらいます。
〇 先ず、チェックインしてすぐに部屋に入ったところTVのリモコンが無く、フロントにお願いして
持ってきていただきました。しかしながら、そのリモコンが機能せずで、原因究明に30分。
最終的には、私が、電池の入れ方プラスマイナスが逆であったことを発見し、解決。
〇 次に、外出から戻って空調のスイッチを入れたところ、強・中・弱のそれぞれのボタンが押された
まま元に戻らず、エアコンも作動せず。フロントに連絡したら、すぐ確認に来てくれました。
ただ、その結果、結局部屋を移ることに。新たな部屋は、見晴らしのいい海(駅)側から山側の同じ
サイズの部屋へ(一見ダウングレード?)。
客としては、トラブルはないのが望ましいですが、起こったときの対処も重要だと思います。
今回のような場合は、ホテルサイドの迷惑をかけ申し訳ないという気持ちを表すプラスアルファがあった方が望ましいのではないでしょうか?
一庶民としては、部屋のアップグレード(もう少し見晴らしのいい高いフロアの部屋や、ツインのシングルユース)等で十分です。
その他については、特に、朝食は素晴らしく、いつものように安心して使えるホテルなので、今後も佐世保の定宿としての位置づけには変更はありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ホテルリソル佐世保 2023年05月29日 08:29:26
-
114GON様
いつもホテルリソル佐世保をご利用頂きまして誠にありがとうございます。今回はお部屋のトラブルが続きルームチェンジして頂くことになり、お手数をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。通常ルームチェンジして頂く場合は同じタイプのお部屋かアップグレードしてツイン等に替わって頂くのですが、当日は満室でツインやデラックスツイン、スイートやセミスイートが全て満室となっておりましたので、景色は変わりますが移動しやすいよう、すぐ近くのシングルをご用意いたしました。トラブルが連続して、できればアップグレードして差し上げたかったのですが、114GON様の気持ちを汲み取れず誠に申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
今後も未然にトラブルを防ぐべく客室のメンテナンスは欠かさず行ってまいります。その他ご朝食等は問題なかったようでなによりでございました。今後も114GON様のおっしゃる通りトラブルがあった時のホテルからの謝罪の気持ちをお客様が納得して汲み取って頂ける対応を常に心掛けてまいります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしてております。
フロント 辻
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】【さき楽30】 早めにご予定がお決まりならこのプランで。(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙室】シングルルームベッド幅120cm】
サービス2
投稿者さんの ホテルリソル佐世保 のクチコミ
部屋は広かったですが部屋に入った瞬間、誰かトイレしたみたいな匂いがして臭かったです。予約したときに子どもも人数にいれてるのに、子どもの分のタオルや歯ブラシは言わないと用意してくれないのはどうかなと思いました。電話したら面倒くさそうにされたので悲しかったです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリソル佐世保にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかくご宿泊いただきましたにもかかわらず、客室の匂い、スタッフの対応に際し、大変不愉快な思いをさせてしまいました事を、心よりお詫び申し上げます。
室内の清掃に関しましても、清掃後に最終チェックをいたしておりますが、チェック漏れがありました事に深く反省をし、再度、指導を徹底して参ります。
ご滞在中は私どもスタッフの応対によりご不快の念をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。ご指摘賜りました件につきましては、各部署の責任者と連携してスタッフの再教育を図ると共に再発防止に努めて参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
次回佐世保にお越しの機会がございましたら、また、お会いできますことをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
最後になりましたが、お忙しい中クチコミのご投稿誠にありがとうございました。
宿泊課長 島内