楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
坐山 みなかみ(旧:水上館)のクチコミ・お客さまの声
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
3月26日に一泊しました。利根川を一望の部屋へランクアップとなっていたのに、通されたのは10階て部屋から川はまったく見えず、見えるのは向いの潰れたホテルと山だけでした。また部屋は古びておりところどころにシミがあり、部屋に備えつけてあったドライヤーは壊れていたり、ステンレスのコップの底には洗い残し、また仲居さんが何度かお茶道具を交換してくれましたが、急須が生乾きの匂いがして気持ち悪くて使いませんでした。夕食の刺身は色がどす黒いマグロ3切れと甘エビ2匹だけ、時間差で運ばれてきた天婦羅は蓮根の挟み揚げが硬くせんべいのようにカリッと音がしました。昨年好評?のビーフシチューが御膳につきましたが、水っぽくて薄かったです。翌朝のバイキングに期待しましたが食器が汚れていたり、料理も全てがハズレでした。部屋や風呂場のアメニティーも揃っていませんでした。昨年末、1人9千円で新潟の宿に宿泊しましたが、当日新館に変更してくれたり、最新マッサージ機が無料で利用でき、6、7種類のジュースが無料で飲み放題とサービスがよく、ご飯も美味しく、今回の旅行を地元新潟と群馬に悩みましたが、新潟にしとけばよかったと後悔しています。新潟の米や刺身がどれだけ美味しいのか痛感しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は水上温泉に数ある旅館の中から、当館をお選びいただいたにも関わらず、お客様に不快な思い、またご滞在をさせてしまい大変申し訳ありませんでした。深くお詫び申し上げます。お食事の件、食器、ドライヤーなどアメニティーの件などご迷惑をおかけし誠に申し訳ありませんでした。深くお詫び申し上げます。お食事に関してお客様のご意見を取り入れ、試行錯誤しながらご提供を日々させて頂いておりますが、夕食・朝食ともご意見を取りいれ、新緑の旬の会席膳という事で抜本的に変更致します。食器やアメニティーなどは常日頃からの点検が怠っていた事でございます。お客様がお過ごしいただくお部屋の時間の中で、二度とこのような事がないよう心がけてまいります。他の旅館・ホテル様のサービスなども勉強し、お客様にもう一度お越しいただける旅館・サービスをご提供してまいりたいと思います。ぜひ水上温泉へお越しの際はまた再度ご来館いただき、よくなったとご意見いただける社員一同努力してまいりますので、ご来館頂ければ幸いでございます。この度は当館ご利用頂き、また貴重なご意見大変ありがとうございました。
坐山 みなかみ(旧:水上館) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 坐山 みなかみ(旧:水上館) のクチコミ
3月26日に一泊しました。利根川を一望の部屋へランクアップとなっていたのに、通されたのは10階て部屋から川はまったく見えず、見えるのは向いの潰れたホテルと山だけでした。また部屋は古びておりところどころにシミがあり、部屋に備えつけてあったドライヤーは壊れていたり、ステンレスのコップの底には洗い残し、また仲居さんが何度かお茶道具を交換してくれましたが、急須が生乾きの匂いがして気持ち悪くて使いませんでした。夕食の刺身は色がどす黒いマグロ3切れと甘エビ2匹だけ、時間差で運ばれてきた天婦羅は蓮根の挟み揚げが硬くせんべいのようにカリッと音がしました。昨年好評?のビーフシチューが御膳につきましたが、水っぽくて薄かったです。翌朝のバイキングに期待しましたが食器が汚れていたり、料理も全てがハズレでした。部屋や風呂場のアメニティーも揃っていませんでした。昨年末、1人9千円で新潟の宿に宿泊しましたが、当日新館に変更してくれたり、最新マッサージ機が無料で利用でき、6、7種類のジュースが無料で飲み放題とサービスがよく、ご飯も美味しく、今回の旅行を地元新潟と群馬に悩みましたが、新潟にしとけばよかったと後悔しています。新潟の米や刺身がどれだけ美味しいのか痛感しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は水上温泉に数ある旅館の中から、当館をお選びいただいたにも関わらず、お客様に不快な思い、またご滞在をさせてしまい大変申し訳ありませんでした。深くお詫び申し上げます。お食事の件、食器、ドライヤーなどアメニティーの件などご迷惑をおかけし誠に申し訳ありませんでした。深くお詫び申し上げます。お食事に関してお客様のご意見を取り入れ、試行錯誤しながらご提供を日々させて頂いておりますが、夕食・朝食ともご意見を取りいれ、新緑の旬の会席膳という事で抜本的に変更致します。食器やアメニティーなどは常日頃からの点検が怠っていた事でございます。お客様がお過ごしいただくお部屋の時間の中で、二度とこのような事がないよう心がけてまいります。他の旅館・ホテル様のサービスなども勉強し、お客様にもう一度お越しいただける旅館・サービスをご提供してまいりたいと思います。ぜひ水上温泉へお越しの際はまた再度ご来館いただき、よくなったとご意見いただける社員一同努力してまいりますので、ご来館頂ければ幸いでございます。この度は当館ご利用頂き、また貴重なご意見大変ありがとうございました。