楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
坐山 みなかみ(旧:水上館)のクチコミ・お客さまの声
総合4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
当初より広いお部屋を用意してくれたようで有難かったです。今後の期待を込めて真面目にコメントしました。宿全体的にスタッフ不足、質の差の大きさを感じてしまい、ちぐはぐした宿との印象を持ちました。チェックイン時に、パーキングで待っていた3人のスタッフのうち2人に無視され。夕食時はおしぼりがないことを3回お伝えし、別スタッフにお願いし4回目にしてやっと。また最終開始1900にしたせいか、後片付けが始まり、雰囲気的に2000までには食べ終えないといけないのかな?と勝手にプレッシャーを感じました。接客スタッフの年齢層にもアンバランスな面があり、好印象と記憶しているのはフロント担当と夕食時の若い外国人従業員の方々でした。夕食のお品書き、朝食バイキングでもより郷土料理を取り入れ、ポップやプレートで説明する等、出来る事はあるはず。サービス面を少しでも改善してくれたら満足度が高くなると思います。頑張って下さい
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
坐山 みなかみ(旧:水上館) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 坐山 みなかみ(旧:水上館) のクチコミ
当初より広いお部屋を用意してくれたようで有難かったです。
今後の期待を込めて真面目にコメントしました。
宿全体的にスタッフ不足、質の差の大きさを感じてしまい、ちぐはぐした宿との印象を持ちました。チェックイン時に、パーキングで待っていた3人のスタッフのうち2人に無視され。夕食時はおしぼりがないことを3回お伝えし、別スタッフにお願いし4回目にしてやっと。また最終開始1900にしたせいか、後片付けが始まり、雰囲気的に2000までには食べ終えないといけないのかな?と勝手にプレッシャーを感じました。
接客スタッフの年齢層にもアンバランスな面があり、好印象と記憶しているのはフロント担当と夕食時の若い外国人従業員の方々でした。
夕食のお品書き、朝食バイキングでもより郷土料理を取り入れ、ポップやプレートで説明する等、出来る事はあるはず。サービス面を少しでも改善してくれたら満足度が高くなると思います。頑張って下さい
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する