楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
坐山 みなかみ(旧:水上館)のクチコミ・お客さまの声
風呂4
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
1月6日2回目です。部屋は川1で綺麗で川も見えるので良かったが奥利根八湯がすぐ下の階で良いのですが逆に言えば水晶や牧水の湯には遠いです。お湯は全体的に温めで節約?と思ってしまった。夕食ですが先ず従業員の方が私達を含め8グループ程の夕食会場で1人しかいません。頑張っていましたがどうしても手が足りず居ない時が多く他のテーブルでも不満の声が出てました。夕食、料理の味は悪くはないのですが見た目が写真と違いすぎて最初は間違えかと思ってしまいました。全く同じものが出るとは最初から思ってはいませんが品数、彩りなど違いすぎです。宿を決める時 写真を見て決めると思うのですがあれはOKなのですかね?どこかに報告したいぐらい。朝食時も従業員は個々に頑張っていますが無くなってしまっている物が多くてそれを対応する従業員が明らかに足りません。それと入れきれず待っている人が30人以上居たのにもビックリしました。夕食の時は希望の時間を聞くのになぜ朝食の時はそれをしないのか?帰りに「お車の用意が出来ましたらお呼びします」っと言われ待っていると「お車はあちらです」っと言われ見ると道を挟んだ駐車場にありました。私が「え、あそこまで行くの?」っと言うと「あ、ご希望ならこちらにお持ちしましょうか?」っと言われた。大した距離ではないが荷物もって道には路面凍結を防ぐ水がガンガン出ていて隣りの車の間隔も狭いし雪降ってるし積もっているし・・・これだったらフロントで鍵渡してくれても同じ!「用意します」って何?って感じでした。一人一人は一所懸命なのですが明らかに人員不足部屋を増やしても対応出来る従業員を雇わないのか来てくれる人がいないのか・・・。経費削減なのか・・・。とりあえずは料理の写真を更新してほしい。あれを見てまた泊まろうと思ったので一枚目の写真がHPに載っているもの2枚目が実際に出て来た料理。これに刺身が少し付く。白い三つに分かれたお皿にはおしんこ一枚と煮干し?と菜っ葉?そんな感じ。器は?品数は?盛り付けは? 3枚目はデザート。HPの右上みたいのが出てくるのかと思った。悲しかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館のご利用とご意見のご投稿を、ありがとうございました。ご期待にそうことができませんでしたこと、残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。言い訳のしようもございません。心よりお詫びを申し上げます。従業員皆でお客様のご意見をしっかりと共有し、口だけにならぬよう、改善に励んで参ります。この度は大変失礼致しました。
坐山 みなかみ(旧:水上館) クチコミ一覧へ
湯田中温泉 部屋食でまったりかけ流しの宿 安代館(長野県)
4.0
投稿日:2018-01-08 16:49:50
坐山 みなかみ(旧:水上館)(群馬県)
2.0
投稿日:2018-01-08 04:11:08
ホテルサーティマイルズ(東京都)
投稿日:2017-12-27 20:25:31
亀の井ホテル 青梅(東京都)
投稿日:2017-12-27 19:43:40
きぬの宿 志季大瀞(しきおおとろ)(栃木県)
投稿日:2017-12-27 18:35:06
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
将竜12422000さんの 坐山 みなかみ(旧:水上館) のクチコミ
1月6日2回目です。
部屋は川1で綺麗で川も見えるので良かったが奥利根八湯がすぐ下の階で良いのですが逆に言えば水晶や牧水の湯には遠いです。お湯は全体的に温めで節約?と思ってしまった。
夕食ですが先ず従業員の方が私達を含め8グループ程の夕食会場で1人しかいません。
頑張っていましたがどうしても手が足りず居ない時が多く他のテーブルでも不満の声が出てました。
夕食、料理の味は悪くはないのですが見た目が写真と違いすぎて最初は間違えかと思ってしまいました。
全く同じものが出るとは最初から思ってはいませんが品数、彩りなど違いすぎです。
宿を決める時 写真を見て決めると思うのですがあれはOKなのですかね?どこかに報告したいぐらい。
朝食時も従業員は個々に頑張っていますが無くなってしまっている物が多くてそれを対応する従業員が明らかに足りません。
それと入れきれず待っている人が30人以上居たのにもビックリしました。
夕食の時は希望の時間を聞くのになぜ朝食の時はそれをしないのか?
帰りに「お車の用意が出来ましたらお呼びします」っと言われ待っていると「お車はあちらです」っと言われ見ると道を挟んだ駐車場にありました。
私が「え、あそこまで行くの?」っと言うと「あ、ご希望ならこちらにお持ちしましょうか?」っと言われた。
大した距離ではないが荷物もって道には路面凍結を防ぐ水がガンガン出ていて隣りの車の間隔も狭いし雪降ってるし積もっているし・・・これだったらフロントで鍵渡してくれても同じ!「用意します」って何?って感じでした。
一人一人は一所懸命なのですが明らかに人員不足
部屋を増やしても対応出来る従業員を雇わないのか来てくれる人がいないのか・・・。
経費削減なのか・・・。
とりあえずは料理の写真を更新してほしい。あれを見てまた泊まろうと思ったので
一枚目の写真がHPに載っているもの
2枚目が実際に出て来た料理。これに刺身が少し付く。白い三つに分かれたお皿にはおしんこ一枚と煮干し?と菜っ葉?そんな感じ。
器は?品数は?盛り付けは?
3枚目はデザート。HPの右上みたいのが出てくるのかと思った。
悲しかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館のご利用とご意見のご投稿を、ありがとうございました。
ご期待にそうことができませんでしたこと、残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。言い訳のしようもございません。心よりお詫びを申し上げます。
従業員皆でお客様のご意見をしっかりと共有し、口だけにならぬよう、改善に励んで参ります。
この度は大変失礼致しました。