楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
坐山 みなかみ(旧:水上館)のクチコミ・お客さまの声
総合2
正直このサービスで支払う金額の宿ではありませんでした。部屋は二人では広く、高層階で景色は良かったのですが、ガラスが汚れているのが残念でした。茶殻入れの中に、前泊者のものと思われる茶殻がそのまま残っており、トイレのゴミ箱にもお菓子の包装紙が残っていました。お盆時期だけにお忙しいとは思いますが、掃除も隅々まで行き届いておらす、目に見えるところにほこりが残っていました。夕食は、量は物足りなさがありました。デザートの案内が無く、待っても出てきませんでした。帰り際に「デザートがありますが」と言われても…。席を立った後では食べる気がしません。こちらから声をかけなければならないなら、そう言ってほしかったです。担当の方が外国人の方でしたので、そのような案内に不安があるなら、お品書きにでも記載してあれば良いと思います。お風呂は貸し切り風呂の「白蓮の湯」を使わせていただきましたが、景色は良かっただけに、窓ガラスの汚れが致命的でした。更に、連絡通路も分かりにくく、館内は迷路のようで、お風呂にたどり着くまでに時間がかかってしまいました。もう少し分かりやすい案内板があれば良いと思います。エレベーターはありますが、高層階の客室に行けるエレベーターは一機のみで、かなり待ちました。フロント階は4階なので、階段を利用しましたが、やはり不便でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある旅館の中から当館を御利用頂きまして、ありがとうございます。貴重なご意見、お時間頂きまして重ねて御礼申し上げます。ガラスの汚れに関しては以後清掃に努めさせて頂きます。お部屋内での前泊の方の茶殻、お菓子の包装紙、ホコリに関して、申し訳ございませんでした。ご飯、お味噌汁、デザートのタイミングは本来はお声をお掛けいただくよう、お願いさせて頂いておりますが、説明の際に不足しており、ご提供が遅れまして、お詫び申し上げます。ご指摘いただいたお品書きに関しても早速検討させて頂きと考えております。貸切風呂の御利用ありがとうございます。こちらのガラスに関しても順次清掃を進めて参ります。分かり易い案内はもちろんですが、案内の説明が不足しておりまして、申し訳ございませんでした。高層階の方々にはご迷惑お掛けしてしまいますが、7階までは別なエレベーターでも行くことは可能です。高層階からの眺めは好評頂いております。これから、ご指摘頂いた内容も含め検討させて頂き、万人の皆様のリピート、ご来館して頂ける旅館を目指し、精進して参ります。フロント 瀧井
坐山 みなかみ(旧:水上館) クチコミ一覧へ
ビジネスホテルたかの家(神奈川県)
3.0
投稿日:2023-02-09 18:27:16
甲府の夜景を独占する温泉 11種類の風呂 ホテル神の湯温泉(山梨県)
4.0
投稿日:2023-02-09 18:18:25
スーパーホテル山梨・南アルプス 天然温泉 白峰三山の湯(山梨県)
2.0
投稿日:2023-02-09 18:11:14
鵜匠の家 すぎ山(岐阜県)
投稿日:2022-01-04 22:28:50
長良川温泉 きんか(岐阜県)
投稿日:2022-01-04 22:11:08
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
のぞみ5336さんの 坐山 みなかみ(旧:水上館) のクチコミ
正直このサービスで支払う金額の宿ではありませんでした。
部屋は二人では広く、高層階で景色は良かったのですが、ガラスが汚れているのが残念でした。
茶殻入れの中に、前泊者のものと思われる茶殻がそのまま残っており、トイレのゴミ箱にもお菓子の包装紙が残っていました。
お盆時期だけにお忙しいとは思いますが、掃除も隅々まで行き届いておらす、目に見えるところにほこりが残っていました。
夕食は、量は物足りなさがありました。デザートの案内が無く、待っても出てきませんでした。帰り際に「デザートがありますが」と言われても…。席を立った後では食べる気がしません。こちらから声をかけなければならないなら、そう言ってほしかったです。
担当の方が外国人の方でしたので、そのような案内に不安があるなら、お品書きにでも記載してあれば良いと思います。
お風呂は貸し切り風呂の「白蓮の湯」を使わせていただきましたが、景色は良かっただけに、窓ガラスの汚れが致命的でした。
更に、連絡通路も分かりにくく、館内は迷路のようで、お風呂にたどり着くまでに時間がかかってしまいました。
もう少し分かりやすい案内板があれば良いと思います。
エレベーターはありますが、高層階の客室に行けるエレベーターは一機のみで、かなり待ちました。フロント階は4階なので、階段を利用しましたが、やはり不便でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある旅館の中から当館を御利用頂きまして、ありがとうございます。
貴重なご意見、お時間頂きまして重ねて御礼申し上げます。
ガラスの汚れに関しては以後清掃に努めさせて頂きます。お部屋内での前泊の方の茶殻、お菓子の包装紙、ホコリに関して、申し訳ございませんでした。
ご飯、お味噌汁、デザートのタイミングは本来はお声をお掛けいただくよう、お願いさせて頂いておりますが、説明の際に不足しており、ご提供が遅れまして、お詫び申し上げます。
ご指摘いただいたお品書きに関しても早速検討させて頂きと考えております。
貸切風呂の御利用ありがとうございます。
こちらのガラスに関しても順次清掃を進めて参ります。分かり易い案内はもちろんですが、案内の説明が不足しておりまして、申し訳ございませんでした。
高層階の方々にはご迷惑お掛けしてしまいますが、7階までは別なエレベーターでも行くことは可能です。高層階からの眺めは好評頂いております。
これから、ご指摘頂いた内容も含め検討させて頂き、万人の皆様のリピート、ご来館して頂ける旅館を目指し、精進して参ります。
フロント 瀧井