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坐山 みなかみ(旧:水上館)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
ご飯は美味しかったのですが案内してくれた方から料理の説明が一切なく注文したドリンクも間違えていたり…他の方に言ったら直ぐに対応してくださったので満足していました。しかし、酷かったのが貸し切り風呂です。三種類ある内の一番高い所を予約しました。時間通りに着くとまだ他の貸し切り風呂を清掃していたみたいだったので「入っても大丈夫ですか?」と声をかけたのですが振り返っただけで何も言わず行ってしまったので清掃が終わったのかと思い入ってみると前に入っていた方が使ったタオルがマットの上に落ちていたので空いてるところにでも置いておけば次片付けるだろうと思い持ち上げると嘔吐したようなものが付いていました。直ぐにフロントに電話して待っていたのですが、来てくれた従業員の方は黙って私達の前を通過し、嘔吐物のついたタオルとマットを退かすだけ、床を拭くも何もせず「どうぞ」といって入るように促して来ました。謝罪は一切ありません。流石にそんな状態で入れないと思いフロントまで直接行きしっかり清掃して欲しい事と時間をずらして欲しい事を伝えました。食事の案内、貸し切り風呂の清掃、フロントに電話した後に来た従業員の方、全て同じ人でした。その方を除いて従業員の方々はとても親切な対応をして下さいました。記念日の旅行で楽しみにしていただけにとても残念です。
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この度は当館をお選びいただき、誠にありがとうございます。ご夕食時の対応、申し訳ございませんでした。スタッフ一同再度教育をさせていただくと同時に間違いが起きぬよう、改善して参ります。貸切風呂の御予約ありがとうございました。スタッフにお声をお掛け頂いたにも関わらず、何も応答せず、前の方のタオルがそのまま、さらに、フロントへお電話を頂き、その後対応した内容も不手際ばかりで申し訳ございませんでした。清掃を含めたお客様への対応の再教育を十二分にさせていただきます。記念日のご旅行での中、大変申し訳ございませんでした。今後、このようなことが起きぬようスタッフの教育方法を見直し、万人の方々に喜んで頂ける旅館、おもてなしを目指し、取り組んで参ります。貴重なご意見、お時間を頂戴し、御礼申し上げます。フロント 瀧井
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投稿者さんの 坐山 みなかみ(旧:水上館) のクチコミ
ご飯は美味しかったのですが案内してくれた方から料理の説明が一切なく注文したドリンクも間違えていたり…他の方に言ったら直ぐに対応してくださったので満足していました。
しかし、酷かったのが貸し切り風呂です。
三種類ある内の一番高い所を予約しました。
時間通りに着くとまだ他の貸し切り風呂を清掃していたみたいだったので
「入っても大丈夫ですか?」
と声をかけたのですが振り返っただけで何も言わず行ってしまったので清掃が終わったのかと思い入ってみると前に入っていた方が使ったタオルがマットの上に落ちていたので空いてるところにでも置いておけば次片付けるだろうと思い持ち上げると嘔吐したようなものが付いていました。
直ぐにフロントに電話して待っていたのですが、来てくれた従業員の方は黙って私達の前を通過し、嘔吐物のついたタオルとマットを退かすだけ、床を拭くも何もせず「どうぞ」といって入るように促して来ました。謝罪は一切ありません。
流石にそんな状態で入れないと思いフロントまで直接行きしっかり清掃して欲しい事と時間をずらして欲しい事を伝えました。
食事の案内、貸し切り風呂の清掃、フロントに電話した後に来た従業員の方、全て同じ人でした。その方を除いて従業員の方々はとても親切な対応をして下さいました。
記念日の旅行で楽しみにしていただけにとても残念です。
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この度は当館をお選びいただき、誠にありがとうございます。
ご夕食時の対応、申し訳ございませんでした。
スタッフ一同再度教育をさせていただくと同時に間違いが起きぬよう、改善して参ります。
貸切風呂の御予約ありがとうございました。
スタッフにお声をお掛け頂いたにも関わらず、何も応答せず、前の方のタオルがそのまま、さらに、フロントへお電話を頂き、その後対応した内容も不手際ばかりで申し訳ございませんでした。清掃を含めたお客様への対応の再教育を十二分にさせていただきます。
記念日のご旅行での中、大変申し訳ございませんでした。
今後、このようなことが起きぬようスタッフの教育方法を見直し、万人の方々に喜んで頂ける旅館、おもてなしを目指し、取り組んで参ります。
貴重なご意見、お時間を頂戴し、御礼申し上げます。
フロント 瀧井