楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
坐山 みなかみ(旧:水上館)のクチコミ・お客さまの声
総合2
レビューを参考に予約させて頂きましたが酷かったです。ロビーフロアの天井にかかるクモの巣や色褪せた造花のテーブルフラワー。増改築を繰り返して迷路になっている館。所々剥がれた壁紙。朝食バイキングもビジネスホテルの無料サービスと大差ないです。用意して頂いた布団の枕カバーに髪の毛が付着していた時流石に我慢できずフロントへ電話しましたが夜間対応されていた男性はすみませんの一言も無くリネン係の方へ丸投げ。リネン係の方も部屋まで来てはくれたものの『押し入れに新しいの入ってるから出してくれます?』と一言。指摘に対してセルフを要求するのかと呆気にとられていたら部屋に上がって出してはくれましたが早々に退散。別に謝罪しろとかそういう話では無いですが接客業のやりとりの中指摘に対しての『すみません』はあるべきなんじゃないかなと…チェックアウトの際フロントの女性の方から何故か謝罪がありましたが、1人2人の方がしっかりされていても他の方がなぁなぁだと全て台無しでかわいそうだな。と思いました。お風呂を売りにしていらっしゃるのにバスタオルは1人一枚。ギリギリの所をギリギリまで切り詰めて営業してるのが丸わかりでした。再訪は無いです。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は水上館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご滞在中は当館のスタッフの対応や館内設備も配慮がなされていないことでお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お部屋に髪の毛やゴミを残さないこと、清潔感への意識を見直すのももちろんでございますが、お詫びの仕方など基本的な部分の教育からスタッフ一同努めて参ります。館内設備や備品に関しましても、お客様からのご指摘を参考にさせて頂きながら、皆様に快適にお過ごし頂けますよう改善して参りたいと思います。今後はお客様にまた来ようと思って頂けるような旅館にする為、この度頂戴いたしましたご指摘も真摯に受け止めてスタッフ一同精進して参ります。大変貴重なご意見ありがとうございました。フロント 高橋
坐山 みなかみ(旧:水上館) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 坐山 みなかみ(旧:水上館) のクチコミ
レビューを参考に予約させて頂きましたが酷かったです。
ロビーフロアの天井にかかるクモの巣や色褪せた造花のテーブルフラワー。増改築を繰り返して迷路になっている館。所々剥がれた壁紙。
朝食バイキングもビジネスホテルの無料サービスと大差ないです。
用意して頂いた布団の枕カバーに髪の毛が付着していた時流石に我慢できずフロントへ電話しましたが夜間対応されていた男性はすみませんの一言も無くリネン係の方へ丸投げ。リネン係の方も部屋まで来てはくれたものの『押し入れに新しいの入ってるから出してくれます?』と一言。指摘に対してセルフを要求するのかと呆気にとられていたら部屋に上がって出してはくれましたが早々に退散。
別に謝罪しろとかそういう話では無いですが接客業のやりとりの中指摘に対しての『すみません』はあるべきなんじゃないかなと…チェックアウトの際フロントの女性の方から何故か謝罪がありましたが、1人2人の方がしっかりされていても他の方がなぁなぁだと全て台無しでかわいそうだな。と思いました。
お風呂を売りにしていらっしゃるのにバスタオルは1人一枚。
ギリギリの所をギリギリまで切り詰めて営業してるのが丸わかりでした。
再訪は無いです。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は水上館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中は当館のスタッフの対応や館内設備も配慮がなされていないことでお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お部屋に髪の毛やゴミを残さないこと、清潔感への意識を見直すのももちろんでございますが、お詫びの仕方など基本的な部分の教育からスタッフ一同努めて参ります。
館内設備や備品に関しましても、お客様からのご指摘を参考にさせて頂きながら、皆様に快適にお過ごし頂けますよう改善して参りたいと思います。
今後はお客様にまた来ようと思って頂けるような旅館にする為、この度頂戴いたしましたご指摘も真摯に受け止めてスタッフ一同精進して参ります。大変貴重なご意見ありがとうございました。
フロント 高橋