楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
坐山 みなかみ(旧:水上館)のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロント係はもう少ししっかりした方が担当された方がいいかなと思いました。最後、チェックアウト時に精算で提示された料金を払いましたが何故か売店はご利用ですか?などもごもご言われお土産を買いたかったので売店に向かいました。その際、お釣りと領収書もらっていない事に帰り道に電話をいただき気づきました。お電話ももごもごお話されお釣りも200円と少ない額だったので振り込んで貰うのも申し訳ないので大丈夫ですとお断りしたのですが、すいませんなどの謝りの言葉もなくどうしましょう?などよくわからない対応でこちらもどうしたらいいものかわからない間に電話を切られたので帰り道とても気分が悪かったです。気づかなかったこちらも悪いと思いますが謝りと一言とはきはきとお話してくれた方がまだ気分良かったです。今後、フロント対応や電話の応対など少し考えて欲しいです。温泉の種類が多く、お部屋や食事などはゆっくりのんびりできたので満足です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある旅館の中から水上館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。しかしながら、チェックアウト時やお電話でのスタッフの応対により不信感やご不快な思いををおかけしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。本来であればお車をお預かりしているお客様に対し、趣旨をご説明して売店ご利用の有無をお伺いすべきところ、今回はなんの説明もなく伺ってしまいました。また、ご出発された後の電話でも曖昧なご説明となり、せっかくのご旅行のお帰りにご気分を害してしまいました。重ねてお詫びいたします。今後同じ過ちを繰り返さないように、指導の徹底を図り、またご来館頂ける旅館を目指してスタッフ一同取り組んで参ります。この度は貴重なご意見ありがとうございました。どうかまた機会がございましたらご来館いただけますと幸いでございます。フロント 瀧井
坐山 みなかみ(旧:水上館) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 坐山 みなかみ(旧:水上館) のクチコミ
フロント係はもう少ししっかりした方が担当された方がいいかなと思いました。
最後、チェックアウト時に精算で提示された料金を払いましたが何故か売店はご利用ですか?などもごもご言われお土産を買いたかったので売店に向かいました。
その際、お釣りと領収書もらっていない事に帰り道に電話をいただき気づきました。
お電話ももごもごお話されお釣りも200円と少ない額だったので振り込んで貰うのも申し訳ないので大丈夫ですとお断りしたのですが、すいませんなどの謝りの言葉もなくどうしましょう?などよくわからない対応でこちらもどうしたらいいものかわからない間に電話を切られたので帰り道とても気分が悪かったです。
気づかなかったこちらも悪いと思いますが謝りと一言とはきはきとお話してくれた方がまだ気分良かったです。今後、フロント対応や電話の応対など少し考えて欲しいです。
温泉の種類が多く、お部屋や食事などはゆっくりのんびりできたので満足です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある旅館の中から水上館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら、チェックアウト時やお電話でのスタッフの応対により不信感やご不快な思いををおかけしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
本来であればお車をお預かりしているお客様に対し、趣旨をご説明して売店ご利用の有無をお伺いすべきところ、今回はなんの説明もなく伺ってしまいました。
また、ご出発された後の電話でも曖昧なご説明となり、せっかくのご旅行のお帰りにご気分を害してしまいました。重ねてお詫びいたします。
今後同じ過ちを繰り返さないように、指導の徹底を図り、またご来館頂ける旅館を目指してスタッフ一同取り
組んで参ります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
どうかまた機会がございましたらご来館いただけますと幸いでございます。
フロント 瀧井