楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
坐山 みなかみ(旧:水上館)のクチコミ・お客さまの声
立地4
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
事前に、アレルギーがあると予約段階で伝えてあり、後日わざわざアレルギーの確認の電話をもらって、安心して宿泊しました。が、当日の夕食時に普通に、ダメなやつ出てきてビックリ!あの電話は、なんだったのか…一品だけでなく、他にも出てきたので、耐えきれずに、食事中にフロントに言いに行くと、申し訳ありません、以後気を付けます。で、終了。すぐに差し替えますもなく。アレルギーを、ただの好き嫌いと思っているのでしょうか?最悪死ぬ事もあるとゆーのを、全く理解されていない様子でした。以前にも、数回他の宿で同じよーな事がありましたが、後に、女将さんや、支配人が、部屋まで来て謝罪するのが通例でしたが、それもなく、チェックアウトの時にも、何事もなかったよーにスルー。どーしよーもない宿ですね。私は、大人ですが、もし、子供にアレルギーがあって、同じ対応であったら、親は、発狂するのではないでしょーか?アレルギーのある方や、子供にアレルギーがあるご家族の方には、全くオススメしません!教育が行き届いていない、本当に、危険な宿です!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館を御利用頂き、誠にありがとうございます。今回の件でございますが、大変申し訳ございませんでした。言葉では言い表せないお詫びの気持ちでいっぱいでございます。アレルギーに関しては学生団体、個人のお客様に細心の注意を払っていたつもりでございました。しかし、今回のようなことが起き認識が甘かったと実感しているところでございます。コロナの影響もあり、今まで以上に安心安全を皆様にご配慮させて頂ければいけない状況で命に関わる重要性、重く受け止めさせて頂いております。各部署、担当者には厳重に注意を行い、私共の信頼、安心を失い、今後の信頼回復に向けて全社員スタッフへの指導を怠らず精神誠意これからご来館頂く皆様含め、ご対応をさせて頂くことをお約束させて頂きます。改善策といたしまして、電話、御予約メッセージの確認を怠らず、症状、程度を含めてお伺いをさせて頂き、お品書きの表記を明確に行い、責任者がしっかりとお客様にご説明をさせて頂き、ご了承の上でお召し上がりいただくことを基本に、お召し上がりが難しいと判断された場合にはすぐに別な物にご変更させていただく、変更内容を全社員に伝え、アレルギーの席表示を拡大させ改善案として今後取り組んで参る所存でございます。1人の親として1人の人間として今回のようなことが自分自身、家族に起きたらと考えた時、アレルギーの重さを十二分に理解をさせて頂きました。万が一の時にはお詫びの言葉だけでは済まされないことの重大さを実感し、御家族の楽しい時間を今回のようなことで損失させてしまい、申し訳ございませんでした。これからも水上館を多くの皆様に愛して頂けることを目指し、「原点回帰」、気を再度引き締めて「安心・安全」そして、ご満足頂けるおもてなしを目指し、スタッフ一同日々、向上を忘れずに取り組んで参る所存でございます。この度は貴重なお時間、ご意見を頂きまして誠にありがとうございました。フロント 瀧井
坐山 みなかみ(旧:水上館) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 坐山 みなかみ(旧:水上館) のクチコミ
事前に、アレルギーがあると予約段階で伝えてあり、後日わざわざアレルギーの確認の電話をもらって、安心して宿泊しました。が、当日の夕食時に普通に、ダメなやつ出てきてビックリ!あの電話は、なんだったのか…
一品だけでなく、他にも出てきたので、耐えきれずに、食事中にフロントに言いに行くと、申し訳ありません、以後気を付けます。で、終了。すぐに差し替えますもなく。アレルギーを、ただの好き嫌いと思っているのでしょうか?最悪死ぬ事もあるとゆーのを、全く理解されていない様子でした。
以前にも、数回他の宿で同じよーな事がありましたが、後に、女将さんや、支配人が、部屋まで来て謝罪するのが通例でしたが、それもなく、チェックアウトの時にも、何事もなかったよーにスルー。どーしよーもない宿ですね。
私は、大人ですが、もし、子供にアレルギーがあって、同じ対応であったら、親は、発狂するのではないでしょーか?
アレルギーのある方や、子供にアレルギーがあるご家族の方には、全くオススメしません!
教育が行き届いていない、本当に、危険な宿です!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館を御利用頂き、誠にありがとうございます。
今回の件でございますが、大変申し訳ございませんでした。言葉では言い表せないお詫びの気持ちでいっぱいでございます。アレルギーに関しては学生団体、個人のお客様に細心の注意を払っていたつもりでございました。しかし、今回のようなことが起き認識が甘かったと実感しているところでございます。
コロナの影響もあり、今まで以上に安心安全を皆様にご配慮させて頂ければいけない状況で命に関わる重要性、重く受け止めさせて頂いております。各部署、担当者には厳重に注意を行い、私共の信頼、安心を失い、今後の信頼回復に向けて全社員スタッフへの指導を怠らず精神誠意これからご来館頂く皆様含め、ご対応をさせて頂くことをお約束させて頂きます。
改善策といたしまして、電話、御予約メッセージの確認を怠らず、症状、程度を含めてお伺いをさせて頂き、お品書きの表記を明確に行い、責任者がしっかりとお客様にご説明をさせて頂き、ご了承の上でお召し上がりいただくことを基本に、お召し上がりが難しいと判断された場合にはすぐに別な物にご変更させていただく、変更内容を全社員に伝え、アレルギーの席表示を拡大させ改善案として今後取り組んで参る所存でございます。
1人の親として1人の人間として今回のようなことが自分自身、家族に起きたらと考えた時、アレルギーの重さを十二分に理解をさせて頂きました。万が一の時にはお詫びの言葉だけでは済まされないことの重大さを実感し、御家族の楽しい時間を今回のようなことで損失させてしまい、申し訳ございませんでした。
これからも水上館を多くの皆様に愛して頂けることを目指し、「原点回帰」、気を再度引き締めて「安心・安全」そして、ご満足頂けるおもてなしを目指し、スタッフ一同日々、向上を忘れずに取り組んで参る所存でございます。
この度は貴重なお時間、ご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
フロント 瀧井