楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
坐山 みなかみ(旧:水上館)のクチコミ・お客さまの声
立地5
5/8に1泊しました。コロナ禍での宿泊で少し心配していましたが、至る所にアルコール消毒や検温の機械が設置されていたので安心して過ごすことが出来ました。まずお部屋ですが、Wi-Fiがないことと机がベタベタしていたことが少し残念でした。それ以外は清潔でお部屋自体はとても広く、景色も最高でした。特に朝の谷川岳はとても綺麗です。下を向けば川がすぐ近くに流れていて、景色だけでなく音も楽しめます。清々しい気分になりました。次に食事ですが、朝夕ともにどれも美味しく、量も大満足です。ごはんやお味噌汁などがセルフなのも、少食な私にはありがたかったです。なにより食事会場のスタッフのお人柄がとても素敵だったのが1番印象に残りました。恋人との宿泊だったのですが、写真を撮りましょうかと聞いて下さいました。少し恥ずかしくて断ってしまいましたが、次回は是非お願いしたいと思います。そして温泉ですが、とにかく景色が素晴らしいです。お風呂の種類がたくさんあるので人混みもなく、ほとんど貸切で絶景を楽しめました。アメニティが一通り揃っていたのもとても良かったです。脱衣所も清潔でした。唯一残念だったのは、清掃の方です。朝9時頃から5分に一度のペースでドアをガチャガチャされ、9時半には鍵を開けて部屋に入ってきました。10時チェックアウトの予定だったのでまだ準備中で、鍵が空いた瞬間はとても怖い思いをしました。他の方に同じことがないよう、今後は気をつけていただきたいと思います。最後になりますが、フロントの方をはじめ、とても親切丁寧な接客をしていただき、すべてが最高の思い出になりました。是非また宿泊したいです。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は水上館にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。日常をはなれ、安心してゆったりとしたお時間をお過ごしいただきましたことを伺い、私共も大変嬉しく存じます。また、お夕食時の担当スタッフやフロントスタッフへのお褒めのお言葉を頂戴し、感謝申し上げます。ありがとうございました。しかしながら、お部屋の机の汚れやお出発日の清掃担当者の突然の対応などご不快な思いをおかけしたことと存じます。誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。今後同じ過ちを繰り返さないように指導の徹底を図ってまいります。ご投稿の御礼を申し上げますと共に、またお迎えできる日を心よりお待ち申し上げております。水上館 古賀
坐山 みなかみ(旧:水上館) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 坐山 みなかみ(旧:水上館) のクチコミ
5/8に1泊しました。
コロナ禍での宿泊で少し心配していましたが、至る所にアルコール消毒や検温の機械が設置されていたので安心して過ごすことが出来ました。
まずお部屋ですが、Wi-Fiがないことと机がベタベタしていたことが少し残念でした。それ以外は清潔でお部屋自体はとても広く、景色も最高でした。特に朝の谷川岳はとても綺麗です。下を向けば川がすぐ近くに流れていて、景色だけでなく音も楽しめます。清々しい気分になりました。
次に食事ですが、朝夕ともにどれも美味しく、量も大満足です。ごはんやお味噌汁などがセルフなのも、少食な私にはありがたかったです。なにより食事会場のスタッフのお人柄がとても素敵だったのが1番印象に残りました。恋人との宿泊だったのですが、写真を撮りましょうかと聞いて下さいました。少し恥ずかしくて断ってしまいましたが、次回は是非お願いしたいと思います。
そして温泉ですが、とにかく景色が素晴らしいです。お風呂の種類がたくさんあるので人混みもなく、ほとんど貸切で絶景を楽しめました。アメニティが一通り揃っていたのもとても良かったです。脱衣所も清潔でした。
唯一残念だったのは、清掃の方です。朝9時頃から5分に一度のペースでドアをガチャガチャされ、9時半には鍵を開けて部屋に入ってきました。10時チェックアウトの予定だったのでまだ準備中で、鍵が空いた瞬間はとても怖い思いをしました。他の方に同じことがないよう、今後は気をつけていただきたいと思います。
最後になりますが、フロントの方をはじめ、とても親切丁寧な接客をしていただき、すべてが最高の思い出になりました。是非また宿泊したいです。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は水上館にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。
日常をはなれ、安心してゆったりとしたお時間をお過ごしいただきましたことを伺い、私共も大変嬉しく存じます。
また、お夕食時の担当スタッフやフロントスタッフへのお褒めのお言葉を頂戴し、感謝申し上げます。ありがとうございました。
しかしながら、お部屋の机の汚れやお出発日の清掃担当者の突然の対応などご不快な思いをおかけしたことと存じます。
誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。
今後同じ過ちを繰り返さないように指導の徹底を図ってまいります。
ご投稿の御礼を申し上げますと共に、またお迎えできる日を心よりお待ち申し上げております。
水上館 古賀