楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

坐山 みなかみ(旧:水上館) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

坐山 みなかみ(旧:水上館)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:1940件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地3.97
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂4.13
  • 食事4.14

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 坐山 みなかみ(旧:水上館) のクチコミ

投稿者さん 2022-02-08 23:09:39

スノボーをしたくて前泊しにきました!夕ご飯もフリードリンク付きで、従業員さんも優しくて楽しかったです!ただ…その後に貸切風呂を利用しようと思って接客して下さった夜のフロントの従業員の方の接客が最悪で、フロントに何度も電話したのに出なかったことを伝えたら、謝りの一言もなく、こっちが悪いような言い方をされ、その後の接客も悪びれた感じもなく冷たい接客でとても気分が悪かったです…
また部屋からお風呂がとても遠いので湯冷めするくらいでした…
外国の従業員の方は皆さん良い方だったので、これからも頑張ってほしいと思いました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年02月
坐山 みなかみ(旧:水上館) 2022-02-10 12:13:08

この度は水上館にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。
スノーボードを楽しみにお越しいただいた前日のご滞在が、スタッフの配慮に欠けた対応や態度により大変ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳
なく心より深くお詫び申し上げます。
今回の件はあってはならないことであり、今後同じような不手際が起きないよう再度おもてなしの原点を見つめ直し、指導の徹底を図ってまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
また、お部屋からお風呂への移動の際には寒い思いをおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
パブリックスペースの空調につきましては建物の構造による空気の流れによるものとコロナの感染防止対策の一環として定期的な空気の入れ替えを行っているために寒い思いをおかけしたことと存じます。
現在、各所に石油ファンヒーターを設置し、可能な限り温かい風を送るようにしておりますが、これらの対策が充分にできていなかったと思われます。
この件につきましても引き続き対策を検討してまいります。
なお、外国人スタッフに対するお褒めのお言葉を頂戴し感謝申し上げます。
スタッフに対するお言葉は私共にとって大きな励みでございます。
これからもお客様にとってご満足いただける宿を目指し取り組んでまいります。
どうかまた機会がございましたらご来館いただけますと幸いでございます。
ご投稿の御礼を申し上げますと共に、またお迎えできる日を心よりお待ち申し上げております。
水上館 古賀

ご利用の宿泊プラン
!【冬の到来。今年も爽快にゲレンデ遊び】スキー&スノーボード★1日リフト引換券付★館内に乾燥室完備!
ご利用のお部屋
【【シンプルな山側客室】8畳和室(禁煙)】