楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
坐山 みなかみ(旧:水上館)のクチコミ・お客さまの声
総合2
お風呂・食事はごく普通です(いい意味で)。建物は年季がはいっていて古いですが特に問題ありませんが金銭的にだらしない宿でした。みなかみクーポンというのがついてくるとのことでしたが、チェックインとアウトの時に、使える対象と使い方について言っている事が違うのが最低でした。「売店購入分はは部屋付にすればチェックアウト時にクーポンが充てられる」との説明だったのに、いざチェックアウトする時には「無理です」と。だったらわざわざここの売店で買い物なんかしなかったしクーポンなんかもいらないです。詐欺にあったようです。インの時にはこう説明を受けたとフロントのおじさんに伝えたところモゴモゴと「係のものに聞かないと…」…あなたもフロントにたってるのであれば把握してるはずの宿の人間なのでは?宿の売店でも使えるクーポンなのに引き渡しがチェックアウト時なのもおかしいし、金銭にまつわることなのに一つの組織の中で言っている事が違うのは致命的かと思いました。チェックイン・アウトのどちらの人間の説明が正しいのかは分かりませんが、売店等でお金を落とさせるための嘘なのかもと思うとぞっとします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は水上館をご利用いただきまして誠に有難うございます。しかしながらご宿泊に際し、私共の説明が十分でなかったために不信感を感じてしまわれたことに、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。今回のご宿泊ではご精算時に愛郷ぐんまプロジェクトの10,000円を超えた場合の5,000円の割引を適応させていただきました。また、ご精算後にお渡しいたしましたクーポン券につきましては、みなかみ町の指示により最終ご精算時(入湯税含む)にお客様にお渡しすることになっております。その為、誠に申し訳ございませんがクーポン券は最終ご精算後にご利用いただけます。なお、クーポン券は水上館館内だけではなく、みなかみ町の指定店舗にてご利用いただけ、有効期限は2023年3月31日でございます。この度はスタッフの知識不足により充分なご説明ができず、大変ご不快な思いをおかけしましたことを改めてお詫び申し上げます。今回のご指摘につきましてはスタッフ全員で共有し、今後同じ不手際がないよう指導を徹底してまいります。どうか機会がございましたらまたご来館いただけますと幸いでございます。この度は誠に申し訳ございませんでした。水上館 古賀
坐山 みなかみ(旧:水上館) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 坐山 みなかみ(旧:水上館) のクチコミ
お風呂・食事はごく普通です(いい意味で)。
建物は年季がはいっていて古いですが特に問題ありませんが金銭的にだらしない宿でした。
みなかみクーポンというのがついてくるとのことでしたが、チェックインとアウトの時に、使える対象と使い方について言っている事が違うのが最低でした。
「売店購入分はは部屋付にすればチェックアウト時にクーポンが充てられる」との説明だったのに、いざチェックアウトする時には「無理です」と。だったらわざわざここの売店で買い物なんかしなかったしクーポンなんかもいらないです。詐欺にあったようです。
インの時にはこう説明を受けたとフロントのおじさんに伝えたところモゴモゴと「係のものに聞かないと…」…あなたもフロントにたってるのであれば把握してるはずの宿の人間なのでは?
宿の売店でも使えるクーポンなのに引き渡しがチェックアウト時なのもおかしいし、
金銭にまつわることなのに一つの組織の中で言っている事が違うのは致命的かと思いました。
チェックイン・アウトのどちらの人間の説明が正しいのかは分かりませんが、
売店等でお金を落とさせるための嘘なのかもと思うとぞっとします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は水上館をご利用いただきまして誠に有難うございます。
しかしながらご宿泊に際し、私共の説明が十分でなかったために不信感を感じてしまわれたことに、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。
今回のご宿泊ではご精算時に愛郷ぐんまプロジェクトの10,000円を超えた場合の5,000円の割引を適応させていただきました。
また、ご精算後にお渡しいたしましたクーポン券につきましては、みなかみ町の指示により最終ご精算時(入湯税含む)にお客様にお渡しすることになっております。
その為、誠に申し訳ございませんがクーポン券は最終ご精算後にご利用いただけます。
なお、クーポン券は水上館館内だけではなく、みなかみ町の指定店舗にてご利用いただけ、有効期限は2023年3月31日でございます。
この度はスタッフの知識不足により充分なご説明ができず、大変ご不快な思いをおかけしましたことを改めてお詫び申し上げます。
今回のご指摘につきましてはスタッフ全員で共有し、今後同じ不手際がないよう指導を徹底してまいります。
どうか機会がございましたらまたご来館いただけますと幸いでございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
水上館 古賀