楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
坐山 みなかみ(旧:水上館)のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
2年振りに利用させていただきました。前回が先ず先ず良かったので、今回も楽しみにお伺いしましたが、結果は期待を大きく裏切られ大変残念でした。まずは部屋です。何ともいえない異臭がしていて、マスクをしていても辛かった。確か部屋は814号室だった思います。食事も酷かった。夕食は見栄えは良いものの、前菜の一部は味付けを忘れた?って思うような物があったり、ローストビーフの付け合わせが前菜と同じ物だったりと手抜きが感じられました。また、朝食のバイキングもしかりです。品数が少なくクオリティも低い。特に味噌汁はぬるま湯を通り越していて、決して飲める代物ではなかったです。そして極めつけは夕食時の対応です。席に着いても係の人が全く来ず、声をかけてもお待ち下さいと言われ10分以上はそのまま待っていました。周りには怒っているお客さんもいました。その後はだいぶ遅れて対応していただいたものの、これがまた酷かった。係の人が、次はお魚ですと言ったきり全く来ない。30分は待ったと思います。多分、次の時間のお客さん達が会場に来はじめたので、忘れたというか対応でいっぱいいっぱいになってしまったのでしょう。声を掛けるのも悪いような気がして、食事の途中でしたが退席させていただきました。旅行が趣味で、月に2回は出掛けています。時には不満に思うこともありますが、これ程酷い経験は初めてです。日頃は文句を言わない妻も呆れていました。温泉とか良いところもあるのに全部台無しです。残念な旅行となりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度も水上館をご利用くださいまして誠に有難うございます。しかしながら、久しぶりにお越しいただいたご滞在がこのようなお迎えになってしまい、期待を大きく裏切ることとなり誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。また、奥様に対してもご主人様との大切なお時間を残念な思いをおかけしましたことを改めてお詫び致します。今回頂戴した一つ一つのご指摘を真摯に受け止め、原因を明確にしスタッフ一丸となり改善に努めてまいります。この度の件、何卒ご容赦くださいませ。今回の件は許されることではないと承知しておりますが、また、機会がございましたら是非お越しいただければ幸いでございます。またのお帰りをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。水上館 古賀
坐山 みなかみ(旧:水上館) クチコミ一覧へ
湯田中温泉 ひなの宿 安楽荘(長野県)
4.0
投稿日:2022-08-15 12:00:15
万座温泉 万座ホテルジュラク(群馬県)
投稿日:2022-08-15 11:12:15
亀の井ホテル 奥日光湯元(栃木県)
5.0
投稿日:2022-08-09 18:03:34
岸権旅館 石段街隣接 希少源泉「黄金の湯」の宿(群馬県)
投稿日:2022-08-09 17:49:04
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ぴでじさんの 坐山 みなかみ(旧:水上館) のクチコミ
2年振りに利用させていただきました。
前回が先ず先ず良かったので、今回も楽しみにお伺いしましたが、結果は期待を大きく裏切られ大変残念でした。
まずは部屋です。何ともいえない異臭がしていて、マスクをしていても辛かった。確か部屋は814号室だった思います。
食事も酷かった。夕食は見栄えは良いものの、前菜の一部は味付けを忘れた?って思うような物があったり、ローストビーフの付け合わせが前菜と同じ物だったりと手抜きが感じられました。また、朝食のバイキングもしかりです。品数が少なくクオリティも低い。特に味噌汁はぬるま湯を通り越していて、決して飲める代物ではなかったです。
そして極めつけは夕食時の対応です。席に着いても係の人が全く来ず、声をかけてもお待ち下さいと言われ10分以上はそのまま待っていました。周りには怒っているお客さんもいました。その後はだいぶ遅れて対応していただいたものの、これがまた酷かった。係の人が、次はお魚ですと言ったきり全く来ない。30分は待ったと思います。多分、次の時間のお客さん達が会場に来はじめたので、忘れたというか対応でいっぱいいっぱいになってしまったのでしょう。声を掛けるのも悪いような気がして、食事の途中でしたが退席させていただきました。
旅行が趣味で、月に2回は出掛けています。時には不満に思うこともありますが、これ程酷い経験は初めてです。日頃は文句を言わない妻も呆れていました。温泉とか良いところもあるのに全部台無しです。残念な旅行となりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度も水上館をご利用くださいまして誠に有難うございます。
しかしながら、久しぶりにお越しいただいたご滞在がこのようなお迎えになってしまい、期待を大きく裏切ることとなり誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。
また、奥様に対してもご主人様との大切なお時間を残念な思いをおかけしましたことを改めてお詫び致します。
今回頂戴した一つ一つのご指摘を真摯に受け止め、原因を明確にしスタッフ一丸となり改善に努めてまいります。
この度の件、何卒ご容赦くださいませ。
今回の件は許されることではないと承知しておりますが、また、機会がございましたら是非お越しいただければ幸いでございます。
またのお帰りをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
水上館 古賀