楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
坐山 みなかみ(旧:水上館)のクチコミ・お客さまの声
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
部屋、廊下は清掃されているが、ベランダは清掃を一切していない。建物周辺の植栽の手入れや草むしりをしていない。二年前にも来たが従業員に外国人がずいぶん増えた。フロントにいた日本人従業員は朝の清算の際の対応が、横柄であり不愉快な思いをした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度も水上館をご利用賜り誠に有難うございました。また、ご感想をお寄せ頂きお礼を申し上げます。今回ご指摘の内容については、現在、計画的に特別清掃を進めておりますが充分に行き届いておらず誠に申し訳ございません。また、ご精算時のスタッフの対応ではご不快な思いをおかけしいたしました。重ねてお詫びを申し上げます。今後同じ過ちを繰り返さないように指導の徹底を図りながら、お客様への一層の気配りや心配りに努めて参ります。またの機会にお越しいただけます事を心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。水上館 古賀
坐山 みなかみ(旧:水上館) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 坐山 みなかみ(旧:水上館) のクチコミ
部屋、廊下は清掃されているが、ベランダは清掃を一切していない。
建物周辺の植栽の手入れや草むしりをしていない。
二年前にも来たが従業員に外国人がずいぶん増えた。
フロントにいた日本人従業員は朝の清算の際の対応が、横柄であり不愉快な思いをした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度も水上館をご利用賜り誠に有難うございました。
また、ご感想をお寄せ頂きお礼を申し上げます。
今回ご指摘の内容については、現在、計画的に特別清掃を進めておりますが充分に行き届いておらず誠に申し訳ございません。
また、ご精算時のスタッフの対応ではご不快な思いをおかけしいたしました。
重ねてお詫びを申し上げます。
今後同じ過ちを繰り返さないように指導の徹底を図りながら、お客様への一層の気配りや心配りに努めて参ります。
またの機会にお越しいただけます事を心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
水上館 古賀