楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
坐山 みなかみ(旧:水上館)のクチコミ・お客さまの声
総合1
ゴールデンウィーク初日からの一泊二日で利用しました。客室は露天風呂付きの一階の部屋。川のせせらぎが聞こえて、古くとも風情を感じられる部屋でした。残念だったのは食事です。味のクオリティ以前に、子供用の食事が開始後15分近く経過してから出てくる。待たせた挙げ句冷たい子供の食事。時間をかけたのだからせめて温かいものを出してほしかった。朝食バイキングは一番遅い回だとほとんどのおかずがなく、補充される気配もありませんでした。事前に通達があったならともかく、ただ時間を選ばされて、遅い会にしたらおかずが無いなんてありえません。普段はお客さんが多くないのか、繁忙期の忙しさにオペレーションがまったく追いついていない様子でした。ちなみに比較的いい印象だった部屋ですが、ムカデのような虫が出ました。残念ですが再訪はなしです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご家族様で坐山みなかみにご宿泊下さいまして誠に有難うございます。今回、楽しみにお越しいただいたご滞在が、お夕食時のお子様に対するお食事のご用意や料理に対する配慮の無い出し方など、私共の指導が徹底されておらず、ご両親様に大変ご不快な思いをおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。また、お子様にも申し訳なく心よりお詫び申し上げます。今後同様なことが二度と起きないよう、今回の原因を明確にし今後の改善に全力で取り組んで参ります。この度の件、誠に申し訳ございませんでした。また、朝食のバイキングにつきましても私共の配慮が足りず、ご満足いただけるご朝食をご提供できませんでした事を重ねてお詫び申し上げます。再度、予約時間の見直しなど検討すると共に、全てのお客様に一品一品が最高の状態でお召し上がりいただけるよう、調理場との連携強化など今まで以上に努めてまいります。ご滞在いただく全てのお客様が笑顔になっていただけるおもてなしを目指し、スタッフ一人一人が今回頂戴しましたご意見に真摯に向き合い、言葉だけでなく行動でお伝えできるよう徹底して参ります。今回のご滞在で再訪はないとお言葉を頂きましたが、屋号も変わり、今後お越しいただくお客様に必ずまた訪れたいと思っていただける宿にしていくためにスタッフ一丸となり取り組んでいくことをお約束いたします。その折には是非またお越しいただければ幸いでございます。お迎え出来る日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。坐山みなかみ 瀧井
坐山 みなかみ(旧:水上館) クチコミ一覧へ
坐山 みなかみ(旧:水上館)(群馬県)
1.0
投稿日:2023-05-01 21:31:26
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
kobadai1969さんの 坐山 みなかみ(旧:水上館) のクチコミ
ゴールデンウィーク初日からの一泊二日で利用しました。
客室は露天風呂付きの一階の部屋。
川のせせらぎが聞こえて、古くとも風情を感じられる部屋でした。
残念だったのは食事です。
味のクオリティ以前に、子供用の食事が開始後15分近く経過してから出てくる。
待たせた挙げ句冷たい子供の食事。
時間をかけたのだからせめて温かいものを出してほしかった。
朝食バイキングは一番遅い回だとほとんどのおかずがなく、補充される気配もありませんでした。
事前に通達があったならともかく、
ただ時間を選ばされて、遅い会にしたらおかずが無いなんてありえません。
普段はお客さんが多くないのか、
繁忙期の忙しさにオペレーションがまったく追いついていない様子でした。
ちなみに比較的いい印象だった部屋ですが、ムカデのような虫が出ました。
残念ですが再訪はなしです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご家族様で坐山みなかみにご宿泊下さいまして誠に有難うございます。
今回、楽しみにお越しいただいたご滞在が、お夕食時のお子様に対するお食事のご用意や料理に対する配慮の無い出し方など、私共の指導が徹底されておらず、ご両親様に大変ご不快な思いをおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
また、お子様にも申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
今後同様なことが二度と起きないよう、今回の原因を明確にし今後の改善に全力で取り組んで参ります。
この度の件、誠に申し訳ございませんでした。
また、朝食のバイキングにつきましても私共の配慮が足りず、ご満足いただけるご朝食をご提供できませんでした事を重ねてお詫び申し上げます。
再度、予約時間の見直しなど検討すると共に、全てのお客様に一品一品が最高の状態でお召し上がりいただけるよう、調理場との連携強化など今まで以上に努めてまいります。
ご滞在いただく全てのお客様が笑顔になっていただけるおもてなしを目指し、スタッフ一人一人が今回頂戴しましたご意見に真摯に向き合い、言葉だけでなく行動でお伝えできるよう徹底して参ります。
今回のご滞在で再訪はないとお言葉を頂きましたが、屋号も変わり、今後お越しいただくお客様に必ずまた訪れたいと思っていただける宿にしていくためにスタッフ一丸となり取り組んでいくことをお約束いたします。
その折には是非またお越しいただければ幸いでございます。
お迎え出来る日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
坐山みなかみ 瀧井