楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
坐山 みなかみ(旧:水上館)のクチコミ・お客さまの声
風呂4
フロントにてチェックインの際に対応してくださった中年のスタッフの言葉使い、態度、身だしなみ等が最悪であったため、宿泊中そのスタッフを見かける度に気分が悪くなった。直後に、別の若いスタッフが謝罪に訪れたが、そんなことをするくらいなら、そもそもその中年のスタッフを、せめてフロントに立たせない様に配慮するべきではないでしょうか? そのスタッフ以外の対応、食事、部屋、風呂等にについては申し分無かったのだが、態度の悪い中年のスタッフのせいで滞在中ずっと気分が悪かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、せっかくお越し下さったのに、大変申し訳ございませんでした。私共の失礼をお許し下さいませ。 フロントにお入り頂き、一番最初にお客様に接するのがフロントです。その社員の印象が悪くては、水上館全体の印象が決定してしまうと思います。今後はお客様に対する接客をゼロから考えていきたいと思います。お客様の事を考えて、2度とこのような事が無いようにしたいと思います。この度は誠に申し訳ございませんでした。その他の事をお褒め頂いたのが、何よりと思っております。 この度は、誠に申し訳ございませんでした。今後とも水上館をよろしくお願い致します。
坐山 みなかみ(旧:水上館) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの 坐山 みなかみ(旧:水上館) のクチコミ
フロントにてチェックインの際に対応してくださった中年のスタッフの言葉使い、態度、身だしなみ等が最悪であったため、宿泊中そのスタッフを見かける度に気分が悪くなった。直後に、別の若いスタッフが謝罪に訪れたが、そんなことをするくらいなら、そもそもその中年のスタッフを、せめてフロントに立たせない様に配慮するべきではないでしょうか?
そのスタッフ以外の対応、食事、部屋、風呂等にについては申し分無かったのだが、態度の悪い中年のスタッフのせいで滞在中ずっと気分が悪かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、せっかくお越し下さったのに、大変申し訳ございませんでした。私共の失礼をお許し下さいませ。
フロントにお入り頂き、一番最初にお客様に接するのがフロントです。その社員の印象が悪くては、水上館全体の印象が決定してしまうと思います。今後はお客様に対する接客をゼロから考えていきたいと思います。お客様の事を考えて、2度とこのような事が無いようにしたいと思います。この度は誠に申し訳ございませんでした。その他の事をお褒め頂いたのが、何よりと思っております。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。今後とも水上館をよろしくお願い致します。