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坐山 みなかみ(旧:水上館)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
4月29日に一泊致しました。前日に伊香保に宿泊したホテルがあまりに良かったためその落差にちょっとがっかり。まず、着いてすぐの駐車場係りの方がこちらから声をかけるまで何も言わず、どうしてよいのかわからず車に乗ったまま待っていた事。結局ホテル側で車を移動してくださるとのことだったのですが、着いてすぐがこれだったので気分的にはここですでに残念状態。チェックはスムーズにお部屋にも通して頂いたのですが、見習の女の子だった為か非常口の案内も、お茶のセットや冷蔵庫内の説明もなくホテル内の案内はお風呂の場所のみ。本当は貸切露天風呂も無料なので何時なら空いてますがどうします?とかの心遣いがあっても良いのでは・・・と思ってしまいました。お部屋は水上館さんでは一番安いプランだったので仕方ないのかもしれないですがベランダの手すりが錆びていてコンクリート部分にヒビがありほこりがたまっていた事。利根川の水量や流れが多い日だったため、このコンクリートのヒビはちょっと怖かったですね。お部屋内はキレイだったけれど洗面所の水栓がきちんと閉まらずポタポタ水が漏れるので気になってしまいました。お風呂自慢のホテルなので温泉を楽しみにしていましたが、特徴がなく、ただ数を揃えただけで、どこに入っても同じ。風呂上りのお休み処にも誰がいるわけでもなく置いてあるのもお水のみでは淋し過ぎますね。お食事は夕食朝食共に一番美味しかったのは白飯。朝晩ともその場で温めるもの以外はすべてが冷め切っていました。五つ星を獲得しているホテルなので期待して行ったためか、すべてに裏切られた感が否めませんでした。お食事処でもベテランの女性が一人だけ声をかけてくれたり動いたりしていましたが、他の従業員の方が目の前でボーと立っているだけで目障りでした。ゴールデンウイークだったため多分満室で行き届かないところがあったのかもしれませんが、安いプランとはいえGW価格で宿泊しているわけですからあまりに・・・と思わざる負えませんでした。ホテル自体の老朽化も感じ、従業員の教育も今一つ。食事も数を揃えただけ。残念です。
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先日はせっかくお越し頂いたのに、私共の不手際により誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。ご返信が遅くなりまして申し訳ございませんでした。 全ての面で、大変なご迷惑をお掛け致しまして、申し訳ございませんでした。お客様のコメント全てを、社員全員が心に刻まなければいけないと思います。 駐車場の係につきましては、お客様がお声をかけるまで何も言わないというのは、もってのほかと思います。今後はこのような事が無いように、車両班全員と話し合っていきたいと思います。入り口で不快な思いにさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。 案内に関しましては、社員教育がなってないと痛感いたしました。お客様の立場や考えにそったご案内を目指していきたいと思います。 館内の施設につきましては、もう一度確認をして、清掃や修復をしっかりしていきたいと思います。 お風呂に関しましては、どうすれば、お客様にお喜び頂けるお風呂になるか考えていきたいと思います。湯上り処に関しましても、対策を考えていきたいともいます。 お食事に関しましては、誠に申し訳ございませんでした。担当とメニューとサービスについて、もう一度、考え直していきたいと思います。お客様の心に残る料理をお出しできるようにしたいと思っております。 一番最後の「残念」の一言がお客様の心を表していると思います。 今回のお言葉は、とても貴重なご意見で誠に有難うございました。心よりお礼申し上げます。水上館の貴重な糧となるように社員一同精進していきたいと思います。
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民芸旅館 深志荘(長野県)
5.0
投稿日:2021-07-10 18:13:02
伊勢二見 愛犬と泊まれる旅館 まつしん(三重県)
投稿日:2019-11-28 14:45:59
ペットと泊まる 白浜温泉 ベイリリィ国民宿舎しらゆり荘(和歌山県)
投稿日:2019-11-28 14:40:35
阿寒の森鶴雅リゾート花ゆう香(北海道)
投稿日:2019-07-15 14:26:09
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toshiriikoさんの 坐山 みなかみ(旧:水上館) のクチコミ
4月29日に一泊致しました。前日に伊香保に宿泊したホテルがあまりに良かったためその落差にちょっとがっかり。まず、着いてすぐの駐車場係りの方がこちらから声をかけるまで何も言わず、どうしてよいのかわからず車に乗ったまま待っていた事。結局ホテル側で車を移動してくださるとのことだったのですが、着いてすぐがこれだったので気分的にはここですでに残念状態。チェックはスムーズにお部屋にも通して頂いたのですが、見習の女の子だった為か非常口の案内も、お茶のセットや冷蔵庫内の説明もなくホテル内の案内はお風呂の場所のみ。本当は貸切露天風呂も無料なので何時なら空いてますがどうします?とかの心遣いがあっても良いのでは・・・と思ってしまいました。お部屋は水上館さんでは一番安いプランだったので仕方ないのかもしれないですがベランダの手すりが錆びていてコンクリート部分にヒビがありほこりがたまっていた事。利根川の水量や流れが多い日だったため、このコンクリートのヒビはちょっと怖かったですね。お部屋内はキレイだったけれど洗面所の水栓がきちんと閉まらずポタポタ水が漏れるので気になってしまいました。お風呂自慢のホテルなので温泉を楽しみにしていましたが、特徴がなく、ただ数を揃えただけで、どこに入っても同じ。風呂上りのお休み処にも誰がいるわけでもなく置いてあるのもお水のみでは淋し過ぎますね。お食事は夕食朝食共に一番美味しかったのは白飯。朝晩ともその場で温めるもの以外はすべてが冷め切っていました。五つ星を獲得しているホテルなので期待して行ったためか、すべてに裏切られた感が否めませんでした。お食事処でもベテランの女性が一人だけ声をかけてくれたり動いたりしていましたが、他の従業員の方が目の前でボーと立っているだけで目障りでした。ゴールデンウイークだったため多分満室で行き届かないところがあったのかもしれませんが、安いプランとはいえGW価格で宿泊しているわけですからあまりに・・・と思わざる負えませんでした。ホテル自体の老朽化も感じ、従業員の教育も今一つ。食事も数を揃えただけ。残念です。
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先日はせっかくお越し頂いたのに、私共の不手際により誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。ご返信が遅くなりまして申し訳ございませんでした。
全ての面で、大変なご迷惑をお掛け致しまして、申し訳ございませんでした。お客様のコメント全てを、社員全員が心に刻まなければいけないと思います。
駐車場の係につきましては、お客様がお声をかけるまで何も言わないというのは、もってのほかと思います。今後はこのような事が無いように、車両班全員と話し合っていきたいと思います。入り口で不快な思いにさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。
案内に関しましては、社員教育がなってないと痛感いたしました。お客様の立場や考えにそった
ご案内を目指していきたいと思います。
館内の施設につきましては、もう一度確認をして、清掃や修復をしっかりしていきたいと思います。
お風呂に関しましては、どうすれば、お客様にお喜び頂けるお風呂になるか考えていきたいと思います。湯上り処に関しましても、対策を考えていきたいともいます。
お食事に関しましては、誠に申し訳ございませんでした。担当とメニューとサービスについて、もう一度、考え直していきたいと思います。お客様の心に残る料理をお出しできるようにしたいと思っております。
一番最後の「残念」の一言がお客様の心を表していると思います。
今回のお言葉は、とても貴重なご意見で誠に有難うございました。心よりお礼申し上げます。水上館の貴重な糧となるように社員一同精進していきたいと思います。