楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:4679件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.56
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.35
  • 食事3.99
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

32件中 1~20件表示

部屋4

投稿者さんの コンフォートホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月20日 20:55:56

成田からの出発が早いため前泊した。
立地条件・フロントの対応・部屋は清潔で必要なものは揃っていて不自由はなかった。
ただ一つ困ったのは、部屋の温度が暑すぎて夜に眠れなかったこと。
エアコンで調整しようとしたが、「管理運用」になっており、リモコンのモードが「暖房」と「送風」しか表れず、室温を下がられなかった。
窓を開けると涼風を入れられるが、同時に室外の大きな騒音も入ってきた。
結局、窓を閉めて我慢するしかなかったので寝不足になった。
ホテルにとって特に気を付けるのは安全と安眠だと思うが・・・
おかげで機内ではよく眠れました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
コンフォートホテル成田 2017年04月25日 17:34:31

この度は、数あるホテルの中から、コンフォートホテル成田をお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

客室の空調につきまして、ご不便をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。
当ホテルの空調は一括集中管理となっております。
ご投稿の通り、お部屋毎での温度調節は、送風に切替えていただくか、窓を開けていただくようお願いしておりますが、ごゆっくりとお休みいただけなかったとの事で、誠に心苦しく存じます。
季節の代わり目は日中と夜間や日毎の寒暖差が大きく、私どもも切替のタイミングに大変苦慮しておりますが、全てのお客様が快適にお過ごしいただけますよう最善を配慮を尽くしてまいります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また成田にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【全室禁煙ルーム】Breathe Easy ☆☆快適サポート!お試しプラン◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月21日 15:15:09

残念ながら評価1です。
とは言え、設備は合格、朝食も質素ながらクオリティは高く、パンやフルーツ、そしてスープがとてもおいしかったですね。
宿泊料金を勘案すれば評価は4以上です。
ただ残念なことは、6:30過ぎに朝食をいただきにレストランに行くと、数人が大声で会話しておりました。場所柄、中国人の団体かなと、少々うんざり気味に朝食をいただくことにしましたが、耳に入る会話の内容が何と日本語なのです。
どうやら企業人の集団(10人ほど?)のようです。
周囲の宿泊客を無視した大声をさんざん撒き散らした揚句、なんと今度はミーティングまで始める始末です。
明日になればいなくなることを期待して、その日はそのまま仕事に出かけました。
しかし、翌朝レストランに行くと、いるじゃありませんか、連中が。
行動パターンは昨日と同じです。
あまりに不愉快なので、スタッフに注意をお願いしたのですが、対応してはもらえませんでした。
チェックアウト時に知ったのですが、連中は長期滞在集団とのことでした。
仮に20人のお客様に不快感を与えていたとすると、連中の滞在日数分をかけたお客様に不快感を与えたことになりますね。(滞在日数が10日なら200人!)
お世話になった2日間の朝は、とてもすがすがしい夏空が広がっておりましたが、気分だけは朝から最悪でした。
その他がすべて良かっただけにスタッフの対応が残念でなりません。
接客マニュアルのみを徹底するのではなく、このようなイレギュラーにも対応できる状況判断力も必要なのでは。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
コンフォートホテル成田 2014年08月22日 17:52:07

この度は、コンフォートホテル成田をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご投稿賜り重ねて御礼申し上げます。しかしながら滞在中は、お客様に不快な思いをお掛けしましたことを、深くお詫び申し上げます。ロビーと朝食会場が共有となっている関係上、ご朝食時間内での会場の利用方法を含めまして対応をさせていただくとともに、今回の貴重なご指摘をホテルスタッフを含めました全体の問題として、真摯に受け止め、早急に対応、ならびに改善させていただきます。皆様からのご期待を裏切ることのないホテルを目指し、時と空間の提供に日々精進して参ります。誠に勝手ではございますが、もし機会がございましたらコンフォートホテル成田をよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
◇☆【QUOカード2,000円分付】出張応援★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋4

kaznabさんの コンフォートホテル成田 のクチコミ

kaznabさん [40代/男性] 2014年08月06日 14:54:06

ここ最近は月に数回お世話になっていました。コストパフォーマンス、設備・清掃面など近隣ホテルの中で一番でした

今回、非常に残念なのは
貸し出して貰った携帯の充電器の接続不備(すぐに交換して貰いました)と
無線LANの接続不良(こちらは結局繋がらないまま)でフロントへ申し入れてもダメでした。

仕事で必要なので、無線LAN設備の整ったホテルしか利用しません。

今後はお世話になることはないと思います。

因みに細かな対応など微妙に今までよりも質が下がってしまったようには感じますが、一般的に一定のレベルを保ってると感じますし
駅周辺のホテルの中ではコストパフォーマンスは一番です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
コンフォートホテル成田 2014年08月08日 17:13:47

いつもコンフォートホテル成田をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。この度はお客様に大変ご不便とご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。Wi-Fiに関しましては、今一度、接続状況を確認させていただき、皆様に快適に仕事に取り組める環境作りに努めて参りたく存じます。もしご機会がございましたら、当ホテルをよろしくお願い致します。改善された当ホテルをご覧いただければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
■☆【VODフリー視聴OK】100ch以上見放題★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2013年07月12日 21:01:22

初めて利用しました。
駅前なので駐車場が心配でしたが、契約駐車場があり宿泊者は優先的に停められるということで安心していました。
当日ホテルの前からフロントに電話して駐車場の場所を確認し向ったところ、満車の表示で3台の入庫待ち。とりあえず入庫待ちの列に並びましたが、30分待っても状況は変わらなかったため、フロントに電話すると「駐車場の係員にホテルに宿泊すると伝えると入庫できる」との返答。
電話を切り係員を捜しましたが見当たらず。再びフロントに電話すると、「今日は係員がいないため待ってて欲しい」との返答。結局1時間近く待って入庫。(普通に順番待ちで)
連泊予定だったためチェックインの際、フロントの女性3人に明日は優先的に入庫できるのか聞くと3人が顔を見合わせ「さあ、わかりません」。
結局1泊のみで2泊目はキャンセルしました。

駐車場代無料と宣伝していますが、優先的に入庫できるというのは違うようですので、車で行くのは止めた方がよいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
コンフォートホテル成田 2013年07月15日 15:30:30

この度はコンフォートホテル成田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご投稿賜り重ねて御礼申し上げます。この度、お客様に大変ご迷惑をお掛けいたしまして、大変申し訳ござませんでした。当ホテルの提携駐車場は専用の駐車場ではなく公共の駐車場でございます。ご宿泊のお客様は優先的にご案内はしておりますが、係員が常駐ではございませんので時間外では対応できかねてしまう現状でございます。また、公共の駐車場の為、ご宿泊以外の方も停める理由から翌日の駐車状況を明確にお答えできず、私どもの配慮が欠けていたこと、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。今後、同様のケースがあった場合には適切に対応できるよう真摯に受け止め、ご案内方法の見直しとサービスの向上に努めて参ります。誠に勝手ではございますが、次回ご来館された際には改善された当ホテルをご覧いただければと存じます。

ご利用の宿泊プラン
【コンフォートスタンダード】京成成田駅近◆朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ひつじ◆ダブルエコノミー<禁煙>】

部屋3

投稿者さんの コンフォートホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月12日 23:58:05

予約前に電話で県民割について確認したのですが、利用条件等の説明はあったものの肝心の予約時にクーポンを自分で取ることの説明をしてもらえず、結局当日フロントで聞いて当ホテルでは対応できませんの一点張り。
フロントの女性に罪はないので諦めましたが、後味の悪い滞在でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
コンフォートホテル成田 2022年07月21日 13:04:20

この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊についてのご投稿重ねてお礼申し上げます。

今回、千葉とく旅キャンペーンについて、ご説明に不十分な点があったようで、お客様にご不便をおかけしてしまい、申し訳ございません。
千葉とく旅キャンペーンは、旅行会社や、宿泊予約サイトで千葉とく旅キャンペーンを適用した予約をしていただく必要がございます。
今後、わかりやすく、正確なご案内ができますよう努めてまいります。
お客様にはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

甚だ恐縮ではございますが、成田へお越しの際は再度のご来館をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【ショートステイ】19時イン&9 時アウト◆彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋3

投稿者さんの コンフォートホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2020年03月02日 06:32:27

朝食会場でのスタッフについて、別にも投稿があったように、客の導線を遮っても自分の行動優先で非常に気分が悪い。
それ以上に、このご時世にマスクもせずに料理を運ぶ。
本人の意志ではなく、会社の指示なのかも分からないが、フロントスタッフはマスクをしていた。
ホテルなのか本人なのか。
どっちにしても危ないホテル。
今後の宿泊はしない予定。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年02月
コンフォートホテル成田 2020年03月06日 12:11:04

この度は多くのホテルの中からコンフォートホテル成田をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

朝食スタッフの対応について、不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
お客様からいただいたご意見を全スタッフで共有し、改善させていただきます。
また、マスク着用に関しては、コロナウィルス発生時に任意で着用を指示しておりましたが、お客様の仰るとおり、現在はその当時と状況が変化しておりますので、当館につきましてはマスク着用を義務化させていただくことといたしました。

甚だ勝手ではございますが、また成田にお越しの際には当館をご利用いただけましたら幸いでございます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
※【 変動料金 】 Flexible rate◆朝食無料サービス 【現地決済or事前決済】◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2015年10月07日 12:49:25

部屋の掃除を頼んだ所、時間外だったみたいでフロントの方に嫌味を言われました。時間外に頼んだこちらも悪いですが、もう少し対応の仕方があると思います。2度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年09月
コンフォートホテル成田 2015年10月07日 16:58:30

この度は、コンフォートホテル成田をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご投稿をお寄せくださいまして、重ねて御礼申し上げます。
この度は大変不快な思いをお掛け致しました事を、深くお詫び申し上げます。
お客様への対応につきましては、対応させていただきましたスタッフのみならず、ホテル全体の問題として真摯に受け止めまして、再発防止に努めて参ります。
お客様からの期待を裏切ることのないホテルを目指し、サービスの向上に努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、また機会ございましたらコンフォートホテル成田へのご宿泊を検討いただけましたら幸いでございます。改善された当ホテルをご覧いただければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
□□【無料朝食★快眠ピロー】成田山まで徒歩で15分
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

部屋3

投稿者さんの コンフォートホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2015年04月06日 21:38:35

当日はやや暑かったので部屋で冷房を入れたかったのですが、全館で暖房設定のため使用不可。窓を開けてください、と言われました。花粉の時期ですし、そもそも一晩中窓を開けて眠ることは出来ず、暑くてよく眠れませんでした。何のために個別のエアコンがついているのやら・・・。チェーン全体でこの状態なのでしょうか・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
コンフォートホテル成田 2015年04月07日 18:01:02

この度は、コンフォートホテル成田をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、ご投稿賜り重ねて御礼申し上げます。
空調に就きましては、当ホテルは館内一括管理システムになり、ご滞在中には大変不快な思いと、ご面倒をお掛け致しまして改めてお詫び申し上げます。今後も皆様からのご期待・ご要望にお応えするとともに、貴重なご意見を反映致しまして、前回以上にご満足頂けるよう精進して参ります。
誠に勝手ではございますが、もし機会がございましたらコンフォートホテル成田をよろしくお願い申し上げます。改善された当ホテルをご覧いただければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
□☆【13時イン-12時アウト】ロングステイでお得★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋3

投稿者さんの コンフォートホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月20日 23:19:41

am10:10頃に寝ていたら、誰かが入ってきた。
フロントに連絡し確認したところ、従業員とのこと。
ゆっくり寝たくて午後チェックアウトを予約したが、イライラと寝不足、、、、ホテルに宿泊して初めて不安を覚え、チェーン掛けの重要性を学び良い経験をさせて頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
コンフォートホテル成田 2014年08月21日 16:18:55

いつも、コンフォートホテル成田をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご投稿を賜り重ねて御礼申し上げます。しかしながら、今回のご宿泊で大変不快な思いをお掛け致しました事を、深くお詫び申し上げます。ご指摘を頂戴致しました内容につきましては、清掃担当者のみならずホテル全体の問題としまして真摯に受け止めるとともに、早急に改善策を講じまして日々の管理強化と再発防止に努めさせていただきます。今後も皆様からのご期待を裏切ることのないホテルを目指し、日々精進して参ります。誠に勝手ではございますが、また機会がございましたらコンフォートホテル成田にご宿泊いただけましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
◇◇【12時アウト】ロングステイ★ゆったりレイトチェックアウト♪朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2012年07月07日 17:44:50

安いのでいたしかたないですが、朝食でのフロント対応が痛かった。月に数回、会議の度に使ってきたが、他にします。朝一番だけに、その日は気分が悪く最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
コンフォートホテル成田 2012年07月09日 13:49:41

この度は、コンフォートホテル成田をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、ご投稿賜り、重ねて御礼申し上げます。今回のご宿泊におきまして、大変ご不快な思いをお掛けしました事を改めましてお詫び申し上げます。お客様よりご指摘を頂戴致しました件につきましては、ホテルスタッフ全員が接客業に従事する者としてあってはならない事として真摯に受け止め、改めて初心に戻り再発防止に努めると共に、早急に改善させていただきます。今後もお客様のご期待を裏切ることのないホテルを目指し、日々努めて参ります。次回成田へお越しの際には、改善された当ホテルをお見せできれば幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【Early Rate】3日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

部屋3

投稿者さんの コンフォートホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月28日 11:19:11

2泊宿泊しました。部屋自体はまあ値段なりには良かったのですが、別の問題が。

ポイント5倍と宣伝しておきながら、一泊分はなぜかポイントがつかないので楽天で確認してみると「宿泊者都合でキャンセル」とされています。単なるミスでれば仕方ありませんが、ホテルのホームページからカスタマーサポートにその旨の連絡を入れたて5日間経過しても全く無視されていて、返信メールもいただけません。

金額の問題ではなく、ポイント分騙された気がします。
サービス業としてありえない対応です!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
コンフォートホテル成田 2011年10月28日 17:37:05

この度は、コンフォートホテル成田をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、ご投稿を賜り重ねて御礼申し上げます。今回のご宿泊につきまして、大変ご不快な思いならびにお手数をお掛けいたしましたこと、改めましてお詫び申し上げます。ポイントの付与につきましては、ホテル側にて別々のご予約をご連泊として結合する際に確認を怠り、2泊目のご宿泊実績をキャンセル処理してしまいました。このような対応をいたしました事をホテルとして恥じるとともに真摯に受け留め、同じ間違いを繰り返すことのなきよう改善して参ります。尚、ホテルのホームページからご連絡を頂戴した件につきまして、先日メールでのご回答をさせて頂き、ポイントの修復作業も完了しておりますので、大変お手数をお掛けいたしますが、再度ご確認をお願い申し上げます。今後もスタッフ全員が初心に戻り、お客様のご期待を裏切ることのないホテル造りを目指して日々努めて参ります。次回成田へお越しの際には、改善された当ホテルをお見せできれば幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【Early Rate】14日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲サービス【秋得】
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋2

ドルフィンボーイ506さんの コンフォートホテル成田 のクチコミ

ドルフィンボーイ506さん [50代/男性] 2022年06月17日 18:40:49

一言で言うと残念なホテルでした。
チェックイン後、部屋に入りトイレのドアを開けると洗面台、ドライヤーの右側に長い毛が。
良く見てみると陰毛でした。フロントに連絡しようか考えましたが、あとのスケージュールの関係でトイレットペーパーで取って流しました。
浴槽のヘリにも髪の毛が付着していました。
浴槽はともかく、洗面台の毛はドアを開けて気づくレベルかと思いましたがなぜチャックしなかったのでしょうか。
チェックイン時に朝食の説明を受けました。朝6時前に発つことを告げると、レストランスタッフに声をかけたらお水と何かお持ち帰りセットを頂けるとのこと。
翌朝チェックアウト時にフロントスタッフにその旨伝えると、朝食開始の6時以降でなければ渡せないと言われました。。朝食で提供するものとは違うものだったと記憶しているので、フロントに用意して6時前にチェックアウトする客に配ってもらえたらありがたかったです。
朝食はサービスのようですから、営業時間外の対応はしないというのは仕方ないことなのかもしれませんが、それならチェックイン時に期待を持たせる言葉は不要でした。

あと、壁が薄いのか廊下や隣室の話し声が聞こえます。
幸い夜中は静かで助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
コンフォートホテル成田 2022年06月21日 14:21:03

この度はコンフォートホテル成田にご宿泊いただきありがとうございました。
またお忙しい中ご投稿を賜り重ねて御礼申し上げます。

客室内の清掃が行き届いていなかったとのことで大変ご不快な思いをお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
並びにご自身にて清掃いただいたとのことで、大変お手数お掛けいたしました。
今後このようなことがないよう再発防止に努めてまいります。

朝食においてスタッフの案内違いでご利用いただけなかったとのことで、お客様にご不便をお掛けしましたこと、誠に申し訳なく存じます。
朝食のLightMealBagは感染症対策の一つとしまして朝食時間内にご利用いただけるサービスとしてご用意しております。
頂戴したご意見を参考にさせていただき、今後の改善に努めて参ります。

至らぬ点をご教示いただき私どもに改善の機会をお与え下さいましたこと感謝申し上げます。
勝手なお願いではございますが、また成田にご宿泊の際にも当館をお選びいただければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
※【 21日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋2

TechGaTeさんの コンフォートホテル成田 のクチコミ

TechGaTeさん [60代/男性] 2021年08月09日 10:34:51

帰国に際し自己隔離宿泊したが、予約内容が帰国者ではなく通常宿泊予約のため、Check In時にその差額\1600/泊の追加料金をを払うか、キャンセルするか迫られた。
既に厚労省への申請に当該HOTELを待機場所に記載したので変更し難い。

WEB予約したがサイトを再確認すると、pdfリンクによる注意がありその中に事前電話連絡が必要と記載があるが、プラン(コース)には「帰国隔離』の記載はない。帰国手続き、搭乗前PCR検査など混乱する帰国者にとって不親切ともいえ、プラン名或いは内容に電話予約が必要な旨、明記して欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
コンフォートホテル成田 2021年08月24日 09:59:47

この度は多くのホテルの中からコンフォートホテル成田をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

当ホテルは帰国待機や自主隔離の受入れを行っておりますが、専用のお部屋には数に限りがございます。
その為、ご予約前にホテルに専用のお部屋があるか、確認を行っていただいております。
インターネットで販売しているお部屋は全て帰国利用などではないお客様向けのものでございます。
各WEBサイト上やプラン内容にご案内を記載させていただいておりますが分かりずらく心苦しく存じます。

現在、コロナウィルスが感染拡大している中で、出来る限り、お客様の安全と、安心してお泊りいただく為に必要な対応を行っております。
お客様には大変ご面倒をお掛けいたしますが、ご理解、ご協力をお願いいたします。

また成田にお越しの際には、当館をご利用いただけましたら幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【 7連泊割引 】長期滞在にオススメ!12時イン12時アウト◆地球にやさしいエコステイ◆朝食無料◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋2

投稿者さんの コンフォートホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2014年06月25日 22:42:26

おまけのアメニティなどがもらえず部屋になかったためフロントに連絡をしたら持ってきてくれた。。が期待してただけにサービスはマイナス面が目立った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年06月
コンフォートホテル成田 2014年06月27日 17:56:15

この度はコンフォートホテル成田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながらアメニティの渡し忘れがあり、ご迷惑をお掛けしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。チェックイン時の不手際でホテルの印象やご旅行そのものも左右されるということを十分心得て、今後このようなことが無きよう、フロントスタッフの対応について見直し・改善して参ります。今回、私共に改善の機会を与えいただきましたこと、御礼申し上げます。誠に勝手ではございますが、もし機会ございましたらコンフォートホテル成田をよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
■■【家族旅行】お子様添い寝無料&14時IN→11時OUT★荷物預けて手ぶらでお出かけ♪無料朝食
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆クイーンエコノミー◆ <喫煙可>】

部屋1

たなか竜さんの コンフォートホテル成田 のクチコミ

たなか竜さん [60代/女性] 2023年11月05日 15:01:57

エアコンが送風しかできず冷房が故障していた。リモコンが送風→暖房→暖房しか表示せず、冷房の表示が出ず、冷房が故障していた。暑くて不快だった。エアコン正常作動はホテルの基本中の基本。到着が遅く疲れていたのでフロントには苦情入れずに寝たが、暑くて熟睡できず、部屋交換を申し出なかったことを後悔した。次回からは部屋に入ったらすぐにエアコンチェックし故障時は必ず部屋を替えてもらうと肝に銘じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
コンフォートホテル成田 2023年11月08日 10:44:58

この度は、コンフォートホテル成田をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご感想を賜りまして重ねて御礼申し上げます。

当ホテルは構造上冷房・暖房の切り替えはフロント一括切り替えとなっております。
お客様には寝苦しい思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
暖房のON・OFF並びに温度の調節はお部屋で可能ですので、ご不明な点がございましたらお気軽にフロントにお声掛けください。

また、サーキュレーターの貸出もございますので、ご遠慮なくお申し出ください。
次回ご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
自由きままな Comfort stay ◆彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋1

Travelworldさんの コンフォートホテル成田 のクチコミ

Travelworldさん [40代/男性] 2023年08月18日 12:12:22

ユニットバスの清掃が不十分で、カビが天井全体的に発生。
清掃の際、壁、天井の拭きあげをしてない為、カビが多数発生。
明らかに、清掃の手抜き。

シャワーカーテンを定期的に交換をしてない為、雑菌が繁殖している臭いがした。

バスタブの下回りも、清掃してない為、乾燥するとカビ臭い。

明らかに、清掃不備の為、ホテルには、チェックアウト時、お伝えしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
コンフォートホテル成田 2023年08月23日 16:29:14

この度は、数あるホテルの中からコンフォートホテル成田をお選びいただき、誠にありがとうございます。

ご滞在中、浴室清掃についてご満足いただけなかったこと、深くお詫び申し上げます。
お客様からのご指摘を受け止め、再度このようなことがないよう清掃手順から見直し、改善して参ります。

お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
自由きままな Comfort stay ◆彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月16日 01:11:45

まず、ホテルのWi-Fiがプチプチ切れて使えない。湯沸かしポットの中に髪の毛が入っている。メモ用紙が、1枚しか無い。ベッドが軋んで変な音がなる上、枕はペシャンコで眠れない。成田空港を利用しなければならない、客の足元をみてるとしか考えられない、最低なサービス。二度とこのホテルは、利用したくない程幻滅させられた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
コンフォートホテル成田 2022年10月04日 19:06:18

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
数多くの点でご不快な思いをおかけし申し訳ございません。

ポットの中に髪の毛があったなどは、本来あってはならないことでございます。
清掃担当者に厳重注意するとともに、再発防止に務めさせていただきます。

枕につきましては、当ホテルでは通常、低めの枕をご用意しております。
高めの枕をご希望の場合、フロントにて追加の枕や、高めの枕をご用意しております。
エレベーター内などにご案内させていただいておりますが、ご案内が十分でなかったようで申し訳ございません。

Wi-Fiについてもご不便をおかけし、重ねてお詫び申し上げます。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ショートステイ】19時イン&9 時アウト◆彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋1

投稿者さんの コンフォートホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月23日 18:25:56

成田空港から海外出張に行く前泊で利用した。翌日の早朝に客室の暖房を勝手に冷房に変更され、風邪を引いて発熱する羽目になった。フロントのスタッフに確認したところ、バックヤードを指差しながら「体がぶつかって設定が変わってしまった」と言っていたが、自分から指摘するまでその件に関する何の説明もなかった。コロナ禍での海外渡航で、発熱があると入国拒否される国もある中で、客室の暖房をミスで冷房に切り替えるなど言語道断で、極めて悪質なホテルです。実際に渡航先の国に入国する際に発熱があり、冷水を大量に飲むなど発熱を抑える必要があり、入国手続きに無駄な時間を要しました。仕事柄、国内外で多数のホテルに宿泊していますが、ここは特に悪質なホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
コンフォートホテル成田 2022年05月05日 12:17:50

この度は、コンフォートホテル成田をご利用いただきありがとうございます。
また、お忙しい中ご意見・ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。

この度は空調設定が切り替わってしまったことで多大なご迷惑とご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
スタッフ全員に確認を徹底するよう再教育を行い、再発の防止に努めてまいります。
スタッフの不手際であり弁解のしようもなく、折角当ホテルをお選びいただいたにも関わらず信用を損なう結果となり、大変申し訳無く存じます。

お客様に快適におくつろぎいただけるホテルを目指し、スタッフ一同再発防止に努めてまいります。
重ね重ねになりますが、大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】期間限定☆春休みやGWをお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋1

ふじさん桜椿さんの コンフォートホテル成田 のクチコミ

ふじさん桜椿さん [50代/女性] 2021年11月02日 12:33:36

駅から近くてとても分かりやすかったです。気持ち良く滞在することが出来ました。
清潔感がありベット横のライトやスマホ置けるミニテーブルもあって嬉しかったです。
朝食も美味しかったし大変満足させて頂きました。
スタップの方の細やかな対応が安心することが出来ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
コンフォートホテル成田 2021年11月03日 12:11:21

この度は、コンフォートホテル成田へご宿泊いただきありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。

今回のご利用がご満足いただけるものであった様子がうかがえ、大変うれしく思います。
当ホテルは京成成田駅から徒歩2分と便利な立地となっております。
最新の設備ではございませんが、客室は定期的にメンテナンスを行い、お客様に快適にお過ごしいただけるよう努めております。

朝食もお口にあったようで幸いでございます。
朝食につきましては、季節ごとに限定メニューを導入し、皆様にご好評いただいております。
今年の冬も新メニューの提供を予定しておりますので、また機会がございましたら是非ご賞味いただきたく存じます。

今後も皆様に安心・快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。
また成田へお越しの際にもぜひ、当ホテルをご利用くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】ポイント10倍★初秋や冬休みをお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋1

投稿者さんの コンフォートホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月08日 20:33:31

部屋のクーラーが壊れていて夜中に水が垂れてきた

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
コンフォートホテル成田 2020年09月14日 17:51:39

この度は、コンフォートホテル成田をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想もお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。

数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご不快な思いをおかけしてしまう結果となり、大変心苦しく存じます。

お休みいただいている夜間のお時間にエアコンから水が漏れてきたとの事で、大変ご迷惑をお掛け致しました。
日々清掃時に確認を行ってはおりますが、温度差による結露が発生したものと思われます。
設備上、早急な対応が難しいのが現状ではございますが、日々のチェックを一層強化し、お客様に快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。

これからもお客様から頂いた声を真摯に受け止め、皆様に安心してお休みいただけるホテルを目指して、ソフト面ハード面共にサービスの強化に努めて参ります。

また機会がございましたら、当ホテルをお選びいただけますと幸いでございます。
この度は貴重なお時間を割いてご意見を賜り、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
※【 3日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス 【現地決済or事前決済】◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

32件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ