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アパホテル〈高崎駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合2
主張のため初めて利用しました。利用期間中は天気が悪かったのですが、雨が降っていなければJR改札階(駅ビル2階)からペデストリアンデッキを通って1分(フロントも2階です)。雨が降っていれば、駅ビルで1階に降りてホテルに向かえば、ペデストリアンデッキ下を通ってホテルまで行けるので雨にも濡れずに済みました。部屋は9平米ということで狭いのは事前に分かっていたので気になりませんでした。ただ‥‥、貯湯タイプのウォッシュレットがついていたのですが、正常に作動しなかったのでフロントに電話。その時え点で「使い方が間違っているのでは」とのやりとりが続き、やっと部屋まで来ていただきました。で、係りの方が動作確認をされ、やはり正常に動作しない(冷水排水ばかりで洗浄ノズルからお湯が出ない)のですが「動いてます」と。「これでは洗浄できないですよね」と伝えても動作確認を繰り返すばかり。そのうち1度だけ洗浄ノズルから出た水が出たのですが、係りの方の顔にかかったのですが、「チクショ」と言い、トイレットペーパーをカラカラ出して顔を拭き出しました(その後ろに立っていた私にもかかったのですが「すみません」は無し)。その後も確認作業をし続け、5分位経過後にようやく「部屋を変更しますか」との提案をいただきました。その件がとても残念でした。翌朝の朝食は美味しかったですが、名物という湯葉は乾き気味で、係りの方も3泊中1回は厨房内でのおしゃべりに夢中で待ちぼうけになりました。お盆明けにまた高崎主張があるのですが、次回は他施設にしてみようと思います。
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この度はアパホテル<高崎駅前>をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。ご滞在中はお部屋のウォシュレットの不具合、フロントスタッフの対応にてご不快なお気持ちにさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。設備不具合は早急に確認し修繕を致しました。フロントスタッフの対応はお客様のお気持ちも考えず、またホテルマンらしからぬ点は、お恥ずかしく猛省するばかりでございます。今後は設備不備などがないよう点検・管理を強化するとともに、万が一不具合等が発生した際もスマートにお客様にご不快なお気持ちにならずご対応できますよう、厳しく指導して参ります。また、レストランにてのスタッフの対応、お食事メニューにもご満足頂くことができず、再度お詫びを申し上げます。こちらの点もお客様には美味しい朝食をお気持ち良くお召し上がり頂けますよう指導致します。今回はご出張との事で初めて当ホテルをご利用頂いたにも関わらす、ご満足頂けない点ばかりで申し訳ございませんでした。また、数々のご指摘を頂きありがとうございます。お客様のご指摘により私共スタッフは日々成長させて頂いております。今後はこのようなご指摘は頂かず、サービス面ではお褒めのお言葉を頂けますよう、スタッフ一同邁進して参ります。次回ご利用頂く機会がある際は、ご満足頂きお客様の笑顔が拝見できますよう努めて参ります。お忙しいところ、ご投稿頂きましてありがとうございました。残暑が厳しい折、どうぞご自愛くださいませ。宿泊課 樋口
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横浜ベイホテル東急(神奈川県)
5.0
投稿日:2020-03-13 18:54:37
札幌ビューホテル大通公園(北海道)
4.0
投稿日:2017-11-23 15:20:28
ホテルシティプラザ北上(岩手県)
投稿日:2016-08-16 20:18:47
忍野高原ホテル(山梨県)
投稿日:2016-08-16 20:10:25
アパホテル〈高崎駅前〉(群馬県)
2.0
投稿日:2016-08-16 19:54:24
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ルルとかリリさんの アパホテル〈高崎駅前〉 のクチコミ
主張のため初めて利用しました。利用期間中は天気が悪かったのですが、雨が降っていなければJR改札階(駅ビル2階)からペデストリアンデッキを通って1分(フロントも2階です)。雨が降っていれば、駅ビルで1階に降りてホテルに向かえば、ペデストリアンデッキ下を通ってホテルまで行けるので雨にも濡れずに済みました。部屋は9平米ということで狭いのは事前に分かっていたので気になりませんでした。ただ‥‥、貯湯タイプのウォッシュレットがついていたのですが、正常に作動しなかったのでフロントに電話。その時え点で「使い方が間違っているのでは」とのやりとりが続き、やっと部屋まで来ていただきました。で、係りの方が動作確認をされ、やはり正常に動作しない(冷水排水ばかりで洗浄ノズルからお湯が出ない)のですが「動いてます」と。「これでは洗浄できないですよね」と伝えても動作確認を繰り返すばかり。そのうち1度だけ洗浄ノズルから出た水が出たのですが、係りの方の顔にかかったのですが、「チクショ」と言い、トイレットペーパーをカラカラ出して顔を拭き出しました(その後ろに立っていた私にもかかったのですが「すみません」は無し)。その後も確認作業をし続け、5分位経過後にようやく「部屋を変更しますか」との提案をいただきました。その件がとても残念でした。翌朝の朝食は美味しかったですが、名物という湯葉は乾き気味で、係りの方も3泊中1回は厨房内でのおしゃべりに夢中で待ちぼうけになりました。お盆明けにまた高崎主張があるのですが、次回は他施設にしてみようと思います。
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この度はアパホテル<高崎駅前>をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご滞在中はお部屋のウォシュレットの不具合、フロントスタッフの対応にてご不快なお気持ちにさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。設備不具合は早急に確認し修繕を致しました。フロントスタッフの対応はお客様のお気持ちも考えず、またホテルマンらしからぬ点は、お恥ずかしく猛省するばかりでございます。
今後は設備不備などがないよう点検・管理を強化するとともに、万が一不具合等が発生した際もスマートにお客様にご不快なお気持ちにならずご対応できますよう、厳しく指導して参ります。
また、レストランにてのスタッフの対応、お食事メニューにもご満足頂くことができず、再度お詫びを申し上げます。
こちらの点もお客様には美味しい朝食をお気持ち良くお召し上がり頂けますよう指導致します。
今回はご出張との事で初めて当ホテルをご利用頂いたにも関わらす、ご満足頂けない点ばかりで申し訳ございませんでした。
また、数々のご指摘を頂きありがとうございます。お客様のご指摘により私共スタッフは日々成長させて頂いております。
今後はこのようなご指摘は頂かず、サービス面ではお褒めのお言葉を頂けますよう、スタッフ一同邁進して参ります。
次回ご利用頂く機会がある際は、ご満足頂きお客様の笑顔が拝見できますよう努めて参ります。
お忙しいところ、ご投稿頂きましてありがとうございました。
残暑が厳しい折、どうぞご自愛くださいませ。
宿泊課 樋口