楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈高崎駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合1
9月17日に宿泊しました。チェックインの際、大変恥ずかしい思いをいたしました。こちらのフロントは、カウンターの中から出ることなくチェックインを指導し手違いなどあっても出ることもなく大きな声で上から目線で指図をしました。デイユースで同伴者の記名をすることは、ありましたが最近では、宿泊であっても記名が必要なんでしょ?不勉強なので教えてください。約5年振りの友人だったので度忘れしたので外国人の名前を書いたとこ執拗にチェックインの時には、身分証明書のコピーの提出するよう、相変わらずカウンター越しに他の宿泊のお客様の前で指導し、なかなかチェックインを済ませようとしませんでした。にもかかわらず深夜になってもフロントから友達と合流したことの確認すらなく、友人にもこの事を話したらスタッフの対応がおかしいと腹を立てていました。勿論、カードキーは、1枚あれば、問題ないのでフロントに立ち寄ることなくチェックアウトしました。このような対応をAPA本部で指導しているのであらば問題です。同内容が伝わらないことも考えられるのでAPA本部にも投稿します。(APA本部のホームページを探したが、探しかたが悪いのか問い合わせホームすらない(笑))プライバシーもホスピタリティーもないフロントスタッフのホテルには、2度と利用することはないでしょう。厳しいことを書きましたがハードが経年劣化していますが手入れも良くレストランの朝食も美味しいし、これからも頑張って下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈高崎駅前〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。説明不足で大変申し訳ございません。宿泊か日帰りに関わらず、ご利用される全てのお客様のお名前を確認をさせていただいております。また外国籍のお客様の場合は、身分証のコピーを取り確認をさせていただいております。防犯上、確認の取れていないお客様をそのままお部屋にお通しすることはできません。理由につきましては、外国人のお客様ですと不法滞在、また未成年のお客様が保護者様の同意なくご宿泊されることを防止するためでございます。そのためお連れ様がフロントにいらっしゃった際に、2枚目のルームキーを渡しております。ご面倒かとは存じますが、何卒ご協力をお願い申し上げます。フロント 古竹
アパホテル〈高崎駅前〉 クチコミ一覧へ
養老温泉 秘湯の宿 滝見苑(千葉県)
4.0
投稿日:2022-10-10 16:27:24
アパホテル〈高崎駅前〉(群馬県)
1.0
投稿日:2022-09-19 19:21:21
袋田温泉 滝味の宿 豊年万作(茨城県)
投稿日:2022-02-13 00:09:21
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ)(東京都)
2.0
投稿日:2018-09-20 02:30:34
5.0
投稿日:2018-07-28 12:44:14
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
10motinさんの アパホテル〈高崎駅前〉 のクチコミ
9月17日に宿泊しました。チェックインの際、大変恥ずかしい思いをいたしました。こちらのフロントは、カウンターの中から出ることなくチェックインを指導し手違いなどあっても出ることもなく大きな声で上から目線で指図をしました。
デイユースで同伴者の記名をすることは、ありましたが最近では、宿泊であっても記名が必要なんでしょ?不勉強なので教えてください。
約5年振りの友人だったので度忘れしたので外国人の名前を書いたとこ執拗にチェックインの時には、身分証明書のコピーの提出するよう、相変わらずカウンター越しに他の宿泊のお客様の前で指導し、なかなかチェックインを済ませようとしませんでした。にもかかわらず深夜になってもフロントから友達と合流したことの確認すらなく、友人にもこの事を話したらスタッフの対応がおかしいと腹を立てていました。勿論、カードキーは、1枚あれば、問題ないのでフロントに立ち寄ることなくチェックアウトしました。
このような対応をAPA本部で指導しているのであらば問題です。同内容が伝わらないことも考えられるのでAPA本部にも投稿します。(APA本部のホームページを探したが、探しかたが悪いのか問い合わせホームすらない(笑))
プライバシーもホスピタリティーもないフロントスタッフのホテルには、2度と利用することはないでしょう。
厳しいことを書きましたがハードが経年劣化していますが手入れも良くレストランの朝食も美味しいし、これからも頑張って下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈高崎駅前〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。
説明不足で大変申し訳ございません。
宿泊か日帰りに関わらず、ご利用される全てのお客様のお名前を確認をさせていただいております。また外国籍のお客様の場合は、身分証のコピーを取り確認をさせていただいております。防犯上、確認の取れていないお客様をそのままお部屋にお通しすることはできません。
理由につきましては、外国人のお客様ですと不法滞在、また未成年のお客様が保護者様の同意なくご宿泊されることを防止するためでございます。
そのためお連れ様がフロントにいらっしゃった際に、2枚目のルームキーを渡しております。
ご面倒かとは存じますが、何卒ご協力をお願い申し上げます。
フロント 古竹