楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ベッセルホテル熊本空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ベッセルホテル熊本空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.66
  • アンケート件数:2321件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.25
  • 部屋4.64
  • 設備・アメニティ4.48
  • 風呂3.68
  • 食事4.42

総合2

ハマロクさんの ベッセルホテル熊本空港 のクチコミ

ハマロクさん [60代/男性] 2010-06-19 22:47:18

久しぶりで出張に使わさせて貰いました。だいぶ以前より雰囲気やシステムが変わったのは驚きました。同僚は私より300円安く泊まり、しかも10泊で1泊できるポイントが付いたのに、私は楽天からなので高くしかも、ポイントが付きませんでした。
朝、食事をしている時、従業員が傍を通過しても挨拶も有りませんでした。
以前は皆、挨拶をしてくれたものです。
スリープインが出来たころ頃は常連でしたので、この状況は大変残念です。
競争が激化しているのは解りますが、他のホテルより綺麗で広いのですから、
あとは笑顔と親切で是非乗り切ってほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
ベッセルホテル熊本空港 2010-06-20 15:43:02

いつもベッセルホテル熊本空港をご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご投稿いただきましたこと重ねてお礼申しあげます。
ご滞在中に従業員の接客に関しましてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様に快適にお過ごしいただける環境づくりに欠けておりましたことが非常に残念でございます。この場をおかりしまして心よりお詫び申しあげます。ご指摘を真摯に受け止め、今後は指導を一層強化しさらなるサービスの向上に努めてまいりたいと存じます。
また、接客のみならずご宿泊料金やポイント押印に関しましてもご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。ご宿泊料金に関しましてはインターネットのサイトにより金額の設定が様々にございます。ポイントカードに関しましても、2月1日のホテル名称変更とともに押印方法にも変更が生じ以前よりご愛顧いただいておりますお客様にご迷惑をおかけしておりますことを心よりお詫び申しあげます。私どもの勝手を申しあげとても申し訳なく存じます。
まだまだ未熟ではございますがお客様に安心してご利用いただけますホテルを目指し精進してまいりますので、今後とも引き続きベッセルホテルを末長くご愛顧くださいますようお願い申しあげます。貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
お客様の次回のご来館を心よりお待ちしております。

ベッセルホテル熊本空港 支配人 藤岡 正一

ご利用の宿泊プラン
ご出張のみなさんへおすすめ!7日前までのご予約お待ちしております☆★1日限定5室★
ご利用のお部屋
【ゆったり1ベッド【喫煙】★21平米・ベッド幅150cm】
ハマロクさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ