楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ベッセルホテル熊本空港のクチコミ・お客さまの声
総合2
久しぶりで出張に使わさせて貰いました。だいぶ以前より雰囲気やシステムが変わったのは驚きました。同僚は私より300円安く泊まり、しかも10泊で1泊できるポイントが付いたのに、私は楽天からなので高くしかも、ポイントが付きませんでした。朝、食事をしている時、従業員が傍を通過しても挨拶も有りませんでした。以前は皆、挨拶をしてくれたものです。スリープインが出来たころ頃は常連でしたので、この状況は大変残念です。競争が激化しているのは解りますが、他のホテルより綺麗で広いのですから、あとは笑顔と親切で是非乗り切ってほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもベッセルホテル熊本空港をご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご投稿いただきましたこと重ねてお礼申しあげます。ご滞在中に従業員の接客に関しましてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様に快適にお過ごしいただける環境づくりに欠けておりましたことが非常に残念でございます。この場をおかりしまして心よりお詫び申しあげます。ご指摘を真摯に受け止め、今後は指導を一層強化しさらなるサービスの向上に努めてまいりたいと存じます。また、接客のみならずご宿泊料金やポイント押印に関しましてもご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。ご宿泊料金に関しましてはインターネットのサイトにより金額の設定が様々にございます。ポイントカードに関しましても、2月1日のホテル名称変更とともに押印方法にも変更が生じ以前よりご愛顧いただいておりますお客様にご迷惑をおかけしておりますことを心よりお詫び申しあげます。私どもの勝手を申しあげとても申し訳なく存じます。まだまだ未熟ではございますがお客様に安心してご利用いただけますホテルを目指し精進してまいりますので、今後とも引き続きベッセルホテルを末長くご愛顧くださいますようお願い申しあげます。貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。お客様の次回のご来館を心よりお待ちしております。ベッセルホテル熊本空港 支配人 藤岡 正一
ベッセルホテル熊本空港 クチコミ一覧へ
マンハッタン ホテル(インドネシア)
4.0
投稿日:2016-08-24 17:40:41
3.0
投稿日:2016-07-30 11:10:52
ホテルヒューイット甲子園(兵庫県)
投稿日:2014-10-17 09:28:30
ホテルアソシア豊橋(愛知県)
投稿日:2013-07-25 21:34:36
新阪急ホテルアネックス(大阪府)
投稿日:2013-07-14 17:24:39
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
ハマロクさんの ベッセルホテル熊本空港 のクチコミ
久しぶりで出張に使わさせて貰いました。だいぶ以前より雰囲気やシステムが変わったのは驚きました。同僚は私より300円安く泊まり、しかも10泊で1泊できるポイントが付いたのに、私は楽天からなので高くしかも、ポイントが付きませんでした。
朝、食事をしている時、従業員が傍を通過しても挨拶も有りませんでした。
以前は皆、挨拶をしてくれたものです。
スリープインが出来たころ頃は常連でしたので、この状況は大変残念です。
競争が激化しているのは解りますが、他のホテルより綺麗で広いのですから、
あとは笑顔と親切で是非乗り切ってほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもベッセルホテル熊本空港をご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご投稿いただきましたこと重ねてお礼申しあげます。
ご滞在中に従業員の接客に関しましてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様に快適にお過ごしいただける環境づくりに欠けておりましたことが非常に残念でございます。この場をおかりしまして心よりお詫び申しあげます。ご指摘を真摯に受け止め、今後は指導を一層強化しさらなるサービスの向上に努めてまいりたいと存じます。
また、接客のみならずご宿泊料金やポイント押印に関しましてもご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。ご宿泊料金に関しましてはインターネットのサイトにより金額の設定が様々にございます。ポイントカードに関しましても、2月1日のホテル名称変更とともに押印方法にも変更が生じ以前よりご愛顧いただいておりますお客様にご迷惑をおかけしておりますことを心よりお詫び申しあげます。私どもの勝手を申しあげとても申し訳なく存じます。
まだまだ未熟ではございますがお客様に安心してご利用いただけますホテルを目指し精進してまいりますので、今後とも引き続きベッセルホテルを末長くご愛顧くださいますようお願い申しあげます。貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
お客様の次回のご来館を心よりお待ちしております。
ベッセルホテル熊本空港 支配人 藤岡 正一