楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ベッセルホテル熊本空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ベッセルホテル熊本空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.65
  • アンケート件数:2320件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.49
  • 立地4.24
  • 部屋4.64
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂3.68
  • 食事4.42

総合2

サンライズ07さんの ベッセルホテル熊本空港 のクチコミ

サンライズ07さん [40代/男性] 2011-10-21 08:36:48

今回、当ホテルは2回目の宿泊になりますが、
非常に残念な状況でした。

●今回は1階の部屋での宿泊になりました。
 (宿泊予約をした際は、空室状況○になっていたのに1階の
 宿泊場所になったのもそもそも少し不満でしたが・・・)

 宿泊初日は団体客が入っていたのか、食事場所でのどんちゃん騒ぎ。
 1階の部屋だったという事もありますが
 恐らく21時までの営業?の食事場所で、0時を超えても
 まだ食事場所からの騒いでいる声が聞こえて眠るに眠れない。
 何度かその横にあるフロントの方を確認しましたが
 フロントマンは立っているが注意する気配全く無し。
 1階にも部屋があるわけですから時間をみて、特に騒いでいる場合は
 フロントマンは騒音防止のために注意等する必要があったと思います。
 
●クリーニング代が高いと思います。
 前回利用時に高い事が分かっていたので今回は当ホテルに宿泊する日数分
 を持ってきて対応しましたが、色柄物のカッターシャツが530円は高い。
 今まで色々なホテルを泊まってきましたが一番高いです。
 当方、通常の1回の出張日数が5~14日、出張するビジネスマンにとって
 料金体系は是非改善検討して欲しいです。

色々と記載しましたが、基本的に部屋の設備・宿泊プランは魅力あるホテルだと
思います。
少しでも利用者が更に快適に過ごせるよう是非改善検討頂ければと思い投稿します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ベッセルホテル熊本空港 2011-10-21 16:46:17

この度はベッセルホテル熊本空港をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご投稿をお寄せいただきましたこと重ねてお礼申しあげます。
この度、ご滞在中にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。私どもの配慮が足らず、お客様に多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申しあげます。今回のご指摘を真摯に受け止め今後は従業員に対する指導を強化いたします。そしてさらなるサービスの向上に努めてまいります。
また、クリーニングの価格に関しまして貴重なご意見をお聞かせいただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルではクリーニングの委託を個人業者にお願いしております。すべてのお預かりものを手仕上げでおこなっているためご希望の価格に添えないこともあるかと存じますが、何卒ご理解とご了承を賜りますようお願い申しあげます。
多くのホテルがあります中、当ホテルへお越しいただきましたことを心より感謝申しあげます。誠に勝手ではございますが、他にもお気づきの点がございましたらご遠慮なくお申しつけいただけましたら幸いに存じます。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

ベッセルホテル熊本空港 支配人 田島 正夫

ご利用の宿泊プラン
【いろいろ使えてとってもお得♪】QUOカード2,000円分付プラン
ご利用のお部屋
【ゆったり1ベッド【禁煙】☆21平米・ベッド幅150cm】