サービス2
星くん0607さんの ベッセルホテル熊本空港 のクチコミ
- 星くん0607さん [40代/男性] 2011年09月24日 18:48:56
-
部屋の広さなど価格に対しての満足度は申し分のないものでした。
ただ、チェックイン時にフロント人員が少なく時間がかかったのが残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ベッセルホテル熊本空港 2011年09月25日 15:38:23
-
この度はベッセルホテル熊本空港にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。チェックインの際にお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。スムーズなチェックインが行えるよう改善に取り組んでまいります。貴重なご意見ありがとうございました。
今後ともベッセルホテル熊本空港をよろしくお願いいたします。
ベッセルホテル熊本空港 増田 慶子
- ご利用の宿泊プラン
- ありがとう!オープン7周年★スペシャル謝恩【エコプラン】
- ご利用のお部屋
- 【ゆったり1ベッド【禁煙】☆21平米・ベッド幅150cm】
サービス2
投稿者さんの ベッセルホテル熊本空港 のクチコミ
部屋は広くて快適だったが、エアコンの調整がイマイチ。
食事付きのプランだったが、食事は無料サービス。なにこれ?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はベッセルホテル熊本空港にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
空調に関しましてご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。客室のエアコンは、全室一括管理となっておりまして細かい調節が難しくなっております。申し訳ございません。
快適に過ごしていただけるよう事前にエアコンのスイッチを入れておき、温度を上げておくなどの対策をさせていただきます。
ご朝食は、宿泊者様全員朝食無料となっております。
この度は、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後もお客様のご満足を第一に愛されるホテルを目指し日々精進してまいります。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
この度は、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
ベッセルホテル熊本空港 関永