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ホテル ウイング・ポート長崎 クチコミ・感想・情報

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ホテル ウイング・ポート長崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:3488件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.56
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.46
  • 食事3.89

総合4

アケーラさんの ホテル ウイング・ポート長崎 のクチコミ

アケーラさん [50代/男性] 2020-07-27 21:41:37

コロナ対策が万全です。
チェックインの手続きは画面へのオペレーション。チェックアウト時も機械のみの対応。
従業員との距離はソーシャルディスタンスで素っ気ない。
朝食はお弁当形式で、朝食対応の接客はマスク+フェイスシールド+透明のアクリル越し。
ここは隔離病院か!…と勘違いしてしまいそうな厳格なコロナ感染症予防対策。
少し前だったら、なんだこのホテルは?と思ってしまうような距離の取り方だが、この時期、従業員と顧客双方の感染予防を考えた、徹底した経営方針が垣間見えました。
それに朝食弁当は、質も料も十分満足なレベルで飲み物も顧客のことを考えたものとなっています。
この時期、旅行はしたいけど、コロナが心配と考えて旅行すること自体を躊躇している方におすすめできる、この時期ならではの推薦ホテルです。

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評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
ホテル ウイング・ポート長崎 2020-07-27 23:24:00

この度は、数あるホテルの中からホテルウイングポート長崎をお選びいただき誠にありがとうございます。

当ホテルはコロナウイルス感染予防として、客室・ロビーから人的サービスまで、お客様の快適なご宿泊環境を最も重視した対策を行っております。
手が触れる部分の消毒はもちろん、オゾンによる除菌の実施と空気清浄機を完備しております。
また、仰せの通り自動チェックイン機での非対面チェックイン・チェックアウトを実施し、飛散防止のためのビニールカーテンやアクリル板の設置、ソーシャルディスタンスガイドの表示など様々な対策を実施しており、ご朝食に関しましても、お弁当形式にてご提供致しております。

今後も、お客様に安全安心を実感していただくとともに、ご満足いただけるサービスを提供できるよう、スタッフ一同精進して参ります。
また機会がございましたら、私共を思い出していただけると幸いでございます。
どうか体調を崩されませぬよう、ご自愛下さいませ。

お忙しい中口コミへのご投稿誠にありがとうございます。

フロント 木下

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】14日前までのご予約限定プラン■朝食付
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】