楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ウイング・ポート長崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ウイング・ポート長崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:3491件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.56
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.46
  • 食事3.89

総合4

にゃんごろすさんの ホテル ウイング・ポート長崎 のクチコミ

にゃんごろすさん [50代/男性] 2020-11-14 20:34:48

チェックインとチェックアウトが完全自動化には驚きました。但し、フロントに担当者がいますのでご安心を。お風呂は、他のビジネスホテル標準よりも幾分狭い印象。お湯の勢いは、不満無し。朝食は、コロナ禍の影響で、ご飯orクロワッサンとおかずボックスを部屋で食べる形式。他のビジネスホテルよりもかなりのボリュームがあり、大変満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテル ウイング・ポート長崎 2020-11-14 22:15:45

この度は、数あるホテルの中からホテルウイングポート長崎をお選び頂き、誠にありがとうございます。ご満足頂けたようで、大変嬉しく存じます。

仰せの通り、当ホテルでは機械による自動チェックインを行って頂いております。タッチパネルの定期的な消毒も行っておりますので、安心してご利用頂けます。
ご朝食は、バイキングを自粛させて頂いており、お弁当形式でご提供させて頂いております。

今後もスタッフ一同、長崎になくてはならないホテルを目指しサービスの向上に努めて参ります。
また機会がございましたら、私共を思い出して頂けると幸いでございます。

お忙しい中の口コミへのご投稿誠にありがとうございます。

フロント 木下

ご利用の宿泊プラン
【直前予約】とれたらラッキー!提供日限定のお得なプラン■朝食付
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】