楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル名古屋納屋橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル名古屋納屋橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:4734件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地4.38
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.39
  • 風呂4.26
  • 食事4.43

総合4

ココ2006さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ

ココ2006さん [60代/男性] 2014-08-26 11:21:33

良かったところ
たばこの匂いが漂ってこない仕様と管理が最高。
レストランの食事。美味しさもさることながら、野菜の鮮度が良い。私のチェックポイントはきゅうり。
カット後のが鮮度が明らかに。きゅうりの見た目、これでホテルの食事の評価を決めます。
改善点
フロントの備品です。虫眼鏡ないか尋ねたら怪訝な顔をされ、虫眼鏡なるも単語は死語になったか?当然
ありませんでした。ルーペといえば良かったのか。老眼鏡は使用していますが、加齢化でパンフの小さい字が読みにくくなっていますし、地図の確認はメガネ以外にどうしても必要。
フロントスタッフのやり取りが私語に聞こえます。名古屋弁に変ってるからそう聞こえる。スピークロウ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2014-08-26 18:08:12

この度はリッチモンドホテル名古屋納屋橋にご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。
またお忙しい中ご投稿までお寄せ頂きましたと共にお褒めのご投稿までお寄せ頂き、重ねて感謝を申し上げます。
折角のご利用を頂きながら、お客様にこのように不信感を抱かせてしまいましたことを深く受け止めております。虫眼鏡に関しましては、貴重なご意見として有難く受け止め今後購入を検討してまいります。
これからもお客様に満足していただけるサービスと設備の充実を目指し努力して参ります。
次回名古屋にお越しの際も是非リッチモンドホテル名古屋納屋橋をお選びくださいませ。

支配人

ご利用の宿泊プラン
◇◆便利なクオカード(1,000円分)&朝食付きプラン◆◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】ゆったりシングル(18平米)☆ビルサイド】
ココ2006さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ