楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル名古屋納屋橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル名古屋納屋橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:4730件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地4.39
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂4.25
  • 食事4.44

総合2

わんこまろんさんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ

わんこまろんさん [50代/男性] 2019-12-29 23:53:36

出張先に近く立地は申し分ないのですが、シャワーからお湯が出るのに5分近くかかり、水しか出ないのかと思いました。
あと、ウォシュレットの水も出ない上、アメニティのシェービングクリームは前の人の使用した後の中身の無い空いたものだったりでちょっと残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2019-12-30 07:19:33

この度はリッチモンドホテル名古屋納屋橋をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿いただいたこと、重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、浴室のシャワー・トイレのウォシュレットに関しまして、お客様にご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
早急に調査を行い、改善・対策を講じ、お客様に快適にお過ごしいただける環境を整えて参ります。
使用済みのシェービングクリームにつきましてもご不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。
清掃時はもちろんのこと点検もしっかりと行い同じようなことを繰り返さないよう努めて参ります。

本来ならばお寛ぎいただけるお部屋をご提供するのが私どもの努めと存じますが、今回のご宿泊ではお客様のご期待を裏切る結果となり、誠に申し訳ございません。
お客様にご指摘をいただきました件を真摯に受け止め、今後このようなことがないようスタッフ一丸となり取り組んで参ります。

誠に勝手ではございますが次回も名古屋にお越しの際にはリッチモンドホテル名古屋納屋橋にご宿泊頂けましたら幸いでございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

フロント 川俣
支配人 森岩

ご利用の宿泊プラン
◇◆【宿泊のみ】 シンプルプラン◆◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】 シングル/ダブルベッド1台 (18平米)】