投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年09月13日 00:16:11
-
愛知博のために利用させていただきました。
建物が新しくてきれいなことや自動チェックアウトなど、気持ちよく過ごせました。
女性用のアメニティグッズサービス(欲しいだけ選べて、しかも種類が豊富でした)が嬉しかったです。
料金も手ごろなので、また名古屋に行くことがあれば利用させていただきたいと思います。
- リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2005年09月13日 03:58:05
-
この度は、名古屋に多数ございますホテルの中から、ロイネットホテル名古屋をお選び頂き、ご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
愛知万博は閉幕まで残り10日余りとなり、混雑も大変だと伝えられておりますが、お楽しみ頂けましたでしょうか。
お部屋では、お気持ちよくお過ごし頂けたとのことで、誠に嬉しく拝見致しました。
名古屋には、万博閉幕後もお楽しみ頂ける観光スポットが多数ございます。
よろしければ、フロントでもお電話でもご案内させて頂きますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
またのお越しを心より、お待ち申し上げております。
支配人
投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年09月12日 14:17:19
-
設備が新しく、料金も手ごろ。交通の便もいいので、これからも定宿にしたい
- リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2005年09月12日 15:24:51
-
この度はロイネットホテル名古屋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ごゆっくりおくつろぎいただけましたでしょうか。
「定宿にしたい」とのお言葉を頂戴し、大変嬉しく感じております。
これからもお客様にご満足いただける設備・サービスの向上を目指して、スタッフ一同取り組んでまいります。
これからも是非ご愛顧下さいませ。
次回のご利用をお待ち申し上げております。
支配人
投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年09月12日 11:30:45
-
遅いチェックインでしたが、丁寧にご対応していただきました。今回リピーターでしたが、また今後ともぜひ利用させていただきたいと思いました。
基本的にチェックインやチェックアウトは機械化されていて便利ですが、丁寧に手書きの領収書も発行していただき助かりました。お世話になりました。
- リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2005年09月12日 15:05:59
-
この度はロイネットホテル名古屋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉も賜り、厚く御礼申し上げます。
ロイネットホテルでは、自動精算機にてチェックイン・チェックアウトを行っていただくシステムとなっており、自動精算機でご宿泊料や駐車代などをご精算いただくと、レシートが発行されるようになっております。
会社のお名前で領収書が必要な場合には、フロントにて手書きの領収書を発行させていただきますので、お気軽にお申し付け下さいませ。
今後とも是非ロイネットホテル名古屋をご愛顧いだだきますよう、心よりお願い申し上げます。
次回のお越しをお待ち申し上げております。
支配人
投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年09月11日 21:21:52
-
煙草すう人なので喫煙で予約しましたが、最近のホテルは喫煙でもほとんど匂いがないし、新しいホテルなのでそこまでひどくはないだろうと思ったら、
入った瞬間煙草の独特の匂いが・・・
それが、少し残念でした。
後は、お風呂に関してはフラットって点がすごくよかったですし、女性に対してのアメニティーサービスも
よかったと思います。
また機会あれば利用したいと思います。
- リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2005年09月12日 08:05:45
-
この度はロイネットホテル名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
今回のご宿泊に関しまして、お部屋にお入りになられたばかりの時に、タバコの匂いが気になられたとのことで、失礼致しました。
当ホテルでは、喫煙のお部屋でございましても匂いが強く残っている場合など、消臭の機器を入れる等致しまして対応しております。
今回につきましては、この処理が不十分であったようでございます。
今後このようなことのなき様、清掃の際のチェック及びその後の処理は、厳格にするよう努めてまいります。
その他の点につきましては、お褒めを頂戴し、恐縮致しております。
これからも、ロイネットホテル名古屋は、お客様に快適にお泊り頂けますよう、進化をかさねて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
支配人
投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年09月10日 23:58:33
-
まだ新しいホテルで気持ちが良かった。
新しいホテルではあるが、国際性は重視していないのか、日本語の表示が多く、外国語はせいぜい英語しかなく、また日本語よりも表示が小さかった。
きれいなだけと思った。
- リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2005年09月11日 16:42:40
-
この度はロイネットホテル名古屋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
快適にお過ごしいただけたご様子に、大変嬉しく感じております。
私共では、海外からのお客様にもご利用いただいておりますが、すべての表示物に外国語表記をするまでには至っていないのが現状でございます。
フロントにて英語でのご案内やパンフレットにて対応させていただいておりますが、お客様のご意見を今後の参考といたしまして検討させて頂きたいと存じます。
ご投稿ありがとうございました。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
支配人
投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年09月08日 21:49:58
-
初めての宿泊でしたが、眺めも好く室内もとても清潔で 快適に過ごせました。浴槽がゆったりしていて 手足が伸ばせてバスタイムもリラックスでき 最高でした。 冷蔵庫の電源も自分で入れる、というのが 今時のホテルだな!と 感心しました。今回は、時間も無かったのですが、機会があったら 次会はホテル内の和食のお店にも足を運びたいです。
- リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2005年09月09日 03:22:57
-
この度はロイネットホテル名古屋をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご丁寧なお褒めのお言葉を頂戴いただきまして、重ねてお礼申し上げます。快適にお泊りいただけたご様子で私共も嬉しく存じ上げます。
ご利用いただくお客様方にとりまして、便利で安心していただけるお部屋を目指して、これからもスタッフ一同、邁進してまいります。
1階「いねや」は、朝7時のご朝食から営業を開始しており、お一人様800円にて、和食・洋食、お好みのお食事をお選びいただけます。また、ランチタイム、デザートタイム、夜のお食事時と、それぞれのお時間帯にご利用いただけますよう、各種メニューをご用意致しております。
是非、次回、名古屋へお越しの際もロイネットホテル名古屋にお泊りいただき、あわせて「いねや」へも、ご来店いただけますよう、心よりお待ち申し上げております。
支配人
投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年09月08日 15:35:50
-
部屋が新しくきれいで快適に過ごせました。また、ユニットバスと部屋の間の段差がほとんどない事もよかったです。今度名古屋に行った時も利用させていただきます。
- リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2005年09月08日 20:06:05
-
この度はロイネットホテル名古屋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
快適にお過ごしいただけたとのことで、大変嬉しく感じております。
私共ロイネットホテルでは、すべてのお客様に快適にご利用いただくため、なるべく段差をなくす、照明を明るくするなど、お客様の立場から考えたホテルづくりを心掛けております。
これからもお客様に喜んでいただけるよう、設備やサービスの充実に努めて参りたいと考えております。
次回も名古屋にお越しの際には、是非ロイネットホテル名古屋をご利用下さいませ。
心よりお待ち申し上げております。
支配人
投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年09月08日 00:20:57
-
大変遅いチェックインにもかかわらず、大変心地よい対応をしていただきありがとうございました。
- リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2005年09月08日 02:00:05
-
この度はロイネットホテル名古屋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、フロントスタッフに対しまして、お褒めのお言葉を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
ご予約の際、チェックインのご予定時間をお伺い致しておりますが、何らかのご事情でご変更が発生なさった場合には、ご連絡さえ頂ければ、深夜のお時間帯でも、お客様のご到着をお待ち申し上げております。お気軽にご連絡いただければ、幸いかと存じ上げます。
次回、名古屋へお越しのご予定の際は、まずロイネットホテル名古屋へお問い合わせいただけますよう、お願い申し上げます。スタッフ一同、心よりお待ち致しております。
支配人
投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年09月05日 22:02:52
-
今回は、愛・地球博に行ってからの宿泊で、かなり遅い時間にホテルに到着したが、フロントでの対応がとてもよかった。また、女性にとフロントでアメニティグッズを希望分だけ差し上げるというところも気が利いたところだと感じました。最近オープンしたばかりで、部屋も綺麗でした。また、名古屋に行ったときには、泊まりたいと思っています。
- リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2005年09月06日 07:32:26
-
この度はロイネットホテル名古屋にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご投稿を頂いたうえ、お褒めのお言葉も頂戴し、誠に光栄に存じます。
私共ロイネットホテル名古屋は、昨年の11月にオープンさせて頂きました。
これからも、お客様お一人おひとりに快適にお過ごし頂けますようスタッフ一同心を尽くして取り組んでまいります。
名古屋には万博終了後もお楽しみ頂ける施設が多数ございますので、また是非ご利用くださいませ。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
支配人
投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年09月05日 20:24:13
-
愛知万博へ行くのに利用しましたが、立地条件が大変よく、名古屋観光にも便利でした。フロントの対応もよく、食事(夕飯)やタクシーの手配も快く引き受けてくれました。また、女性のためのアメニティも充実しており、大変満足しました。
- リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2005年09月05日 21:32:06
-
この度はロイネットホテル名古屋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉も頂戴し、厚く御礼申し上げます。
万博ならびに名古屋観光はお楽しみいただけましたでしょうか。
私共ロイネットホテルは、これからもお客様によりご満足いただけるホテルを目指し、サービスの充実に努めてまいります。
次回名古屋にお越しの際にも是非ロイネットホテル名古屋をご利用いただけますよう、スタッフ一同お待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
支配人
投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年09月05日 19:15:30
-
愛知万博に行くため、利用しました。新しい部屋で立地条件もよくたいへん良かったです。当初ツインで予約したかったのですがダブルしか予約できなかったので多少狭いのはしょうがないと思っていましたが、部屋もベッドも十分大きかったので非常に有意義に過ごせました。また、名古屋に行く機会があればぜひ利用したいと思います。
- リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2005年09月05日 20:25:00
-
この度はロイネットホテル名古屋にご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。
ただ今万博開催中のため、なかなかご希望通りのお部屋をご用意することが出来ず、ご迷惑をおかけしております。
ご利用いただきましたダブルルームは18㎡のお広さで、140cm幅のベッドを1台ご用意しておりますので、ごゆっくりおくつろぎいただけるかと存じます。
次回名古屋にお越しになることがございましたら、是非ロイネットホテル名古屋をご利用下さいませ。心よりお待ち申し上げております。
支配人
投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年09月03日 23:41:17
-
万博に行くために、私と子供3人(小中高各1人)の4人で宿泊させていただきました。とても綺麗で、良かったです。ツインが取れなくて、ダブルを2部屋お願いしたのですが、ベッドも広くて、快適でした。
名古屋にまた行く事があったら、是非利用させていただきたいと思います。
- リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2005年09月04日 03:38:29
-
この度はロイネットホテル名古屋にお泊りいただきまして、誠にありがとうございました。愛・地球博観光はお楽しみいただけましたでしょうか。
万博開催中は、ご家族連れのお客様方にとりまして、ご希望通りのお部屋がご予約し辛く、ご迷惑をおかけ致しております。お一部屋でお泊りいただけない方々には、可能な限り、続き部屋でご宿泊いただけますよう、お手配致しておりますので、ご了解下さいませ。
18㎡のお一人様用のお部屋も全て140㎝幅のダブルベットを完備致しておりますので、ゆっくりとお休みいただけるかと存じ上げます。
また、ツインルームとデラックスダブルルームは31㎡ございますので、更に快適なお時間をお過ごしいただける事と存じます。ただ、お部屋数が少ないので、早めのご予約をお勧め申し上げます。
次回、名古屋へ足をお運びの際も、ロイネットホテル名古屋を是非ご利用下さいませ。お待ち致しております。
ご投稿、ありがとうございました。
支配人
投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年09月03日 20:09:58
-
はじめて利用したのですが、とても感じの良いホテルでした。駐車場を利用したのですが、ホテルから若干離れていたので、少しわかりにくいかなと思います。
ホテル内は、フロントの方の対応も感じが良かったですし、新しくきれいで、無駄のない感じが気に入りました。部屋の照明が蛍光灯で明るいのも好印象でした。
名古屋に行く際はまた利用したいと思います。
- リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2005年09月04日 02:21:35
-
この度はロイネットホテル名古屋をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、お褒めのお言葉も頂戴いただきまして、重ねてお礼申し上げます。
ご指摘いただきましたホテル駐車場でございますが、ご足労をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。たくさんのお車をおとめいただけますよう、立体駐車場のタワーを使用いたしておりますので、何卒ご了承下さいませ。
お部屋の照明に付きましては、ビジネスでご利用いただくお客様にも最適な明るさに設定してございます。明るく快適なお時間をお過ごしいただければと、存じ上げます。
次回、名古屋へお越しの際も是非、ロイネットホテル名古屋をご用命下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
支配人
投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年08月31日 14:46:31
-
間違って喫煙室を予約してしまい、変更できるか聞いたところ低層階の禁煙室しか空いていなかったので、しかたなくそのまま喫煙室に泊まることにしました。
ところが、部屋に入ると全くタバコの臭いもなく、とても快適でした。「臭いが気になるようなら空気清浄機もお貸しします」と親切に言われたフロントの方も好感が持てました。お世話になりました。
- リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2005年08月31日 19:52:19
-
このたびはロイネットホテル名古屋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
快適にお過ごしいただけたようで、大変嬉しく感じております。
喫煙・禁煙のご変更は、可能な限り対応させていただいております。満室の場合はご容赦いただく場合もございますが、ご希望の際にはフロントにお申し付け下さいませ。
また、お部屋の臭いが気になるという場合には、空気清浄機、消臭剤のお貸出しもしておりますので、是非お気軽にご利用下さいませ。
名古屋にお越しの際には是非ロイネットホテル名古屋をご利用いただけますよう、心よりお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
支配人
投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年08月30日 16:36:58
-
ビジネスホテルというと部屋も暗く、あんまり清潔でないイメージがあったのですが、杞憂に終わりました。
ポケパークに行くのに利用させていただきましたが、子供でも十分歩ける距離ですし、周りに飲食店も多く夕食にも困ることはありませんでした。
また名古屋に行くことがあればぜひ利用したいと思います。
- リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2005年08月31日 05:01:51
-
この度はロイネットホテル名古屋にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ポケパークはお楽しみ頂けましたでしょうか。
ポケパークのあります「デラ・ファンタジア」は愛知万博のサブ会場のため9月25日までで閉幕致しますが、その隣にございます「ラ・バーモささしま」は、複合エンターテイメント施設として、万博後もご利用頂ける施設でございます。
そのほか、名古屋港近くの「イタリア村」など、今後注目される施設が名古屋には多数ございますので、是非また名古屋へお出かけ下さい。
これからも、ロイネットホテルはより一層お客様に快適にお過ごし頂けるお部屋をご提供できますよう、進化を重ねてまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
支配人
投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年08月30日 12:13:52
-
チェックインチェックアウトがカードでできるのは新鮮で便利だと感じた。早い時間のチェックアウトだったので混雑しなくてよかったが、混雑時にどうなるか懸念される。
- リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2005年08月30日 22:54:07
-
この度はロイネットホテル名古屋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ごゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか。
私共ロイネットホテルでは、チェックイン・チェックアウトのお手続きをスムースかつ正確に行っていただけますよう、自動精算機をご利用いただいております。自動精算機でのお手続きは特に難しい操作ではございませんので、スピーディにご利用いただけます。
自動精算機においても混み合っている場合には、フロントでもお手続きさせていただいております。
是非次回もロイネットホテル名古屋にご宿泊いただけますよう、心よりお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
支配人
投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年08月29日 18:56:00
-
ポケパに行きたいという子供と利用させてもらいました。部屋のモノトーンの雰囲気やアメニティグッズを選ばせてくれたりと、料金以上のものを感じました。また、利用させてもらいたいと思います。
- リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2005年08月29日 21:36:15
-
このたびはロイネットホテル名古屋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お褒めの言葉を賜り厚く御礼申し上げます。
ポケパークはお楽しみいただけましたでしょうか。
私共のホテルは、モノトーンを基調とした落ち着いたデザインのお部屋でございます。大きめのデスクやズボンプレッサー、インターネット接続の設備を全室に揃えており、ご好評をいただいております。
また、女性のお客様にはレディースアメニティ、お子様にはキッズアメニティをそれぞれ差し上げております。
次回も名古屋にお越しの際には是非ロイネットホテル名古屋をご利用下さいませ。
心よりお待ち申し上げております。
支配人
投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年08月28日 23:41:35
-
ダブルルームに中学生の息子と二人で宿泊しました。料金格安の割に、部屋も風呂も広く、満足しました。朝食は7時頃利用したら、とても混雑していて、並んで待ちましたが、無料サービスなので、ありがたくいただきました。
- リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2005年08月29日 08:35:50
-
この度は、ロイネットホテル名古屋にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご宿泊頂きましたダブルルームは18㎡のお部屋にダブルサイズ(140cm幅)のベットやワイドなデスク、20インチ液晶テレビ、無料高速インターネット等を完備させて頂いており、お風呂につきましても、お寛ぎ頂けますます様にゆったりとしたスペースを確保しております。
また、1階和風レストラン「いねや」では7時より10時まで朝食をご用意させて頂いております、この時期は、万博と夏休みが重なり、朝食時はご家族連れで混雑することもございますが、スタッフ一同サービスに努めてまいりますので、ご利用頂きたくお願い申し上げます。尚、朝食は800円にてご提供させて頂いております。直接レストランにてお支払い頂くことも出来ますので、お気軽にご利用頂きたく存じます。
次回、名古屋にお越しの際は当ホテルをご利用頂きたくお願い申し上げます。
支配人
投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年08月24日 18:11:22
-
大変、行き届いて綺麗なホテルで、夫婦ともども喜んでいます。次回も是非宿泊したいと考えています。
ありがとうございました。
- リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2005年08月24日 21:02:09
-
この度はロイネットホテル名古屋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
快適にお過ごしいただけたご様子に、私共も嬉しく感じております。
これからもお客様にお喜びいただけるホテルを目指して、サービスの充実に努めて参ります。
次回名古屋にお越しの際にも是非ロイネットホテル名古屋をご利用いただけますよう、お願い申し上げます。
支配人
投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ
女性向けのアメニティのサービス、子ども向けの玩具のサービスなど、とても気が利いていると思います。
また、前回、残念に感じていた「いねや」さんの応対も気持ちの良いものに改善されており、とても素晴らしい接客だったと思います。
ただ、1つだけ残念なのは、前回と同様、布団を足元まで開いたところ、髪の毛が落ちていたことです。
ロイネットホテルのことだから、二度はないだろうと思っていただけに残念です。
こちらは、清掃の途中で落ちたのかもしれず、夜遅くの到着だったこともあり、従業員を煩わせるのはどうかと思い、気持ちの悪いのを我慢しました。
よく見ると、浴室の方も壁に髪が付着していて、正直、気持ち悪かったです。
会えば、気持ちよく挨拶してくれる従業員ばかりで、素晴らしいのですが、お部屋の清掃は、念入りにお願いしたいものです。
神経質かもしれませんが、髪の毛は辛いです。
是非、また、利用したいと思っているので、衛生面の強化をお願いします。
厳しい事を書きましたが、その一件以外は、とても素晴らしいホテルだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロイネットホテル名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
前回のご宿泊時に、1階和食のお食事処「いねや」でサービスの不備があり、また客室の清掃につきましても不徹底であった、ということにもかかわらず、再び初歩的なミスを犯し、誠に申し訳なく、お詫びの言葉も見つからない次第でございます。
元来、客室は、お客様にとってその日初めて使って頂くのと同じくらいの状態でなければならない、ということを当然のことながら、私共もポリシーとしておるところでございます。
ましてや、毛髪などは、お客様のご不快の生じさせる典型的なものでございますので、これは特に私共でも神経を使っている部分でございました。
それであるのに、2箇所で見つかったということは、ロイネットホテル名古屋の現在の清掃が不十分である、との証左であると痛感致しております。
これを機に、最優先の課題と致しまして、より一層清掃の徹底を図れる仕組み作りを今一度、考えてまいりたいと存じます。
このような再びのミスにも関わらず、お褒めのお言葉も頂戴し、恐縮致しております。
これからも従業員一同お客様の快適なご宿泊の為に、努力を重ねていく所存ですので、恐れ入りますが、今後ともロイネットホテル名古屋をよろしくお願い申し上げます。
支配人