投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2004年11月07日 20:56:56
-
オープン記念料金では正直安すぎて申し訳ないと思うほどの部屋でした。通常の7800円でも設備の新しさなどを考えると十分な値段ではないかなと思います。フロントの対応もかなり良かったです。体の大きい自分には浴槽も大きいタイプでゆったり風呂に浸かれましたし、カードキーのため外出も自由自在なのも便利です。
個人的には最近のホテルでよくある「朝食込みのプラン」なんかも設けてくれると嬉しいです。今回は朝食を利用しませんでしたので詳しい内容がわからない(この情報だとブッフェタイプでないのですね?定食でだと800円では高いかも・・・)のですが、どんなものでしょうか?
- リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2004年11月08日 04:07:10
-
この度はロイネットホテル名古屋にご宿泊下さり、誠にありがとうございました。
快適にお過ごし頂けましたご様子で、誠にうれしく存じます。
朝食は、当ロイネットホテル名古屋の1階にございます「いねや」で、800円でお召し上がり頂けます。おっしゃるとおり、お膳によるサービスの定食タイプでございます。(ご希望により洋食もお選び頂けます。)
ご指摘の通り、朝食付きのプランも検討中でございます。(出来次第、当サイトでも販売をさせて頂く予定です)
今後とも、よりいっそうお客様に快適にご宿泊頂けるホテルを目指し、サービスの進化を図ってまいります。
またのお越しを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
支配人
投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2004年11月07日 17:23:46
-
11月1日、2日と4日の合計3泊モニター料金(\5,000)で利用。場所は栄の繁華街から10分ほど名古屋駅よりでヒルトンの隣といったところ。フロントの対応は良いが、ATMのようなものでの会計とカードキーの有効化は何かそっけない。(せっかくフロントの暖かい対応なのに)
部屋は新しいので綺麗であることは当然で、その他の部分では普通といった感じ。空調がこの時期「冷房」での固定設定では寒かった。バスマットが無く、細いタオルで代用した。
部屋は防音対策がよくとられているように感じた。
LANもサクサク利用できた。
通常料金ではシングルで\7,800とのことだが、部屋の広さや設備ではそれなりと思う。
- リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2004年11月07日 19:52:35
-
このたびはロイネットホテル名古屋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
貴重なご意見を頂戴致しましたこと、重ねてお礼申し上げます。
ロイネットホテルでは、お客様のチェックイン・チェックアウトを迅速・正確に行うため、自動精算機をご利用いただいております。フロントの暖かい対応とのお言葉を頂き、恐縮でございますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
お部屋の空調につきましては、ご不便をおかけ致しました。フロントでの調整を行っておりますので、暑い・寒いということがございましたら、ご遠慮なくフロントまでお申し付け下さいませ。
また、バスマットの件は大変申し訳ございませんでした。清掃の責任者に厳しく申し伝えました。再発防止に努めて参ります。
これからもロイネットホテル名古屋をご利用いただけますよう、スタッフ一同気を引き締めてまいります。
名古屋にお越しの際には、是非ロイネットホテルをご利用下さいませ。
ご投稿ありがとうございました。
支配人
投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2004年11月07日 00:32:55
-
オープン仕立てで,きれいでした.
液晶テレビ:すっきりしていてよかったです.
デスクの椅子:すわり心地よし.
加湿器にもなる湯沸しポット:この季節には重宝.
冷蔵庫:自分で電源を入れないといけなかったですが,比較的すぐに冷えていました.
ただ,よく探さなかったからかもしれませんが,普通のホテルにはよくある部屋の利用案内みたいなのが,どこにあるかわかりにくかったです.(机の上とかに置いてありそうなのに)
- リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2004年11月07日 06:16:28
-
この度はロイネットホテル名古屋にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
数々のお褒めのお言葉を頂き、誠に光栄に存じます。
ただ、利用案内につきまして、分かりにくく申し訳ございませんでした。
案内は、テレビのすぐ下にあります、引出しの中にありましたのですが、お客様のおっしゃる通り、お分かりになり易い方法も検討させて頂く所存でございます。
今後も、お客様に快適なご宿泊をして頂くべく、従業員一同 精一杯努力を重ねて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
支配人
投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2004年11月06日 22:24:44
-
部屋もベッドも広く、モニター料金だったので安くてとても助かりました。浴衣ではなくてロングシャツのようなナイトウエアーも前がはだけなくてよかったです。
朝食がブッフェスタイルだともっとよかったと思います。
コピーコーナーがありましたがシュレッダーやパソコンから印刷できるプリンターもあるとよかったです。
- リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2004年11月07日 05:58:31
-
この度はロイネットホテル名古屋にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
朝食につきまして、貴重なご意見、ありがとうございます。今後の検討課題とさせて頂きます。
また、フロント脇にございます、電話コーナーの中に、無料でお使い頂けるパソコンは、プリンターを接続しております。(印刷用紙は1枚10円で販売いたしております。)
次回ご宿泊の際は、よろしければ是非お試し下さいませ。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
支配人
投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2004年11月06日 20:46:01
-
11月1日に1泊しました。部屋の中に入ると静寂そのもので快適でした。オススメできるホテルだと思います。
- リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2004年11月06日 21:21:43
-
この度はロイネットホテル名古屋をご利用いただき誠に有難うございます。オープン初日のご滞在を快適にお過ごし頂けたとのことで安心致しました。
今後とも初心を忘れず、お客様が安心しておくつろぎ頂けるようサービスの向上に努めて参ります。次回名古屋にお越しの際もロイネットホテル名古屋をご利用頂きますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
支配人
投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2004年11月06日 14:50:38
-
オープン記念価格で1泊させていただきました。
禁煙ルームが良かったのですが予約時に満室だったため、しかたなく喫煙ルームを予約していたところ、チェックインの際に空室が出たとのことで変更していただき有難うございました。何もかも新しく大変気持ち良かったです。
なお、浴室にバスマットがなかったのですが、何かの間違いでしょうか?
- リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2004年11月06日 17:22:34
-
このたびはロイネットホテル名古屋をご利用いただきまして誠に有難うございます。
11月1日にオープンし、まだまだスタッフも慣れないことが多いのですが、ご満足いただけたようで嬉しく思っております。
バスマットの件ですが、清掃に不備がございましたようで大変申し訳ございませんでした。
清掃係にはチェックの強化をするように注意致しました。
次回も名古屋にお越しの際には、ぜひロイネットホテル名古屋をご利用下さいませ。
お待ち申し上げております。
支配人
投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ
ホテルの前で、電話で駐車場のことを伺ったら、Uターン禁止の道路で、車の向きと反対の案内をするのはどうかと・・・わからなくて、名古屋駅に向かってですよねっと聞いたら、反対ですとのこと。
フロント対応は、すべてマニュアル通りにこなそうと努力してる感じだった。施設面は静かでいいホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはロイネットホテル名古屋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お車の道案内がスムーズに出来ず、ご迷惑をおかけいたしました。ホテル周辺は一方通行が多く、お止めいただいている場所によりましては遠回りをしなければならない場合もございます
。いずれにいたしましても、十分な道案内が出来るように再度スタッフの教育をしてまいります。申し訳ございませんでした。
またのお越しをお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
支配人