楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天空の楽園 清里高原ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合5
部屋の窓側は富士山が正面に見えるため、良かったです。曇っていたので頂上までは見えなかったですが、十分満足です。料理も丁度いい量で、器や盛り付けにも拘っていて、味も美味しく全て完食でした。私のアレルギーにもしっかり対策していただき、その料理も本当に美味しかったです。従業員の方々の接客もしっかりされており、本当に気持ちいい対応でした。風呂も満足でした。強いて言えば、夕食の際、5,6名のグループですが、酔っ払ってるせいか、とにかく声がでかく、すごく迷惑でした。特にこういったご時世なので、注意してほしかったです。21時半頃散歩していたのですが、食事処からでかい笑い声等が聞こえたので、まだ宴会をやってたように思ったのですが、問題なかったのか気になりました。また、朝食時、隣りにいた方々、おそらくそのグループのうちの3人が隣りだった気がしますが、マスクせず、大きい声で喋っていたので不快でした。それ以外は本当に満足でき、ぜひまた機会があれば、行きたいと思えるホテルでした。今度はフレンチコースも食べてみたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
アスリート9423 様この度は、数あるホテルの中から清里高原ホテルををお選びいただきまして、誠にありがとうございます。従業員一同、心よりお礼申し上げます。また、お部屋からの景色、スタッフの対応やご提供したお食事についてお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく喜ばしい限りでございます。重ねてお礼申し上げます。しかしながら、お食事の際にご不快な思いをさせてしまいましたこと、コメントを伺い心よりお詫び申し上げます。このような時期に注意喚起が行き届かず、ご迷惑をおかけいたしました。今後は、ひとりひとりのお客様に真摯に向き合い、皆様にごゆっくりとご滞在いただけますよう改善してまいります。また、その他にもお気遣い、ご心配なども頂き申し訳ございません。再び当ホテルにお越しいただいた際は、心のこもったサービスができますよう再度チャンスをいただけると幸いでございます。この次は是非、フレンチのコース料理をご堪能下さい。今後もサービス向上に努めてまいる所存でございます。お忙しい中、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。清里高原ホテル 支配人 山木義孝
天空の楽園 清里高原ホテル クチコミ一覧へ
いそざき温泉 ホテルニュー白亜紀(茨城県)
5.0
投稿日:2023-03-10 20:31:12
天空の楽園 清里高原ホテル(山梨県)
投稿日:2021-04-30 04:22:16
月川温泉 野熊の庄 月川(長野県)
4.0
投稿日:2021-04-30 04:00:09
大自然の静寂と天然自噴温泉を愉しむ湯宿 亀山温泉ホテル(千葉県)
投稿日:2021-03-04 02:32:25
「浜辺の湯 浪漫の歌」 宿 中屋(千葉県)
投稿日:2021-03-04 02:13:46
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
アスリート9423さんの 天空の楽園 清里高原ホテル のクチコミ
部屋の窓側は富士山が正面に見えるため、良かったです。
曇っていたので頂上までは見えなかったですが、十分満足です。
料理も丁度いい量で、器や盛り付けにも拘っていて、味も美味しく全て完食でした。
私のアレルギーにもしっかり対策していただき、その料理も本当に美味しかったです。
従業員の方々の接客もしっかりされており、本当に気持ちいい対応でした。
風呂も満足でした。
強いて言えば、夕食の際、5,6名のグループですが、酔っ払ってるせいか、とにかく声がでかく、すごく迷惑でした。
特にこういったご時世なので、注意してほしかったです。
21時半頃散歩していたのですが、食事処からでかい笑い声等が聞こえたので、まだ宴会をやってたように思ったのですが、問題なかったのか気になりました。
また、朝食時、隣りにいた方々、おそらくそのグループのうちの3人が隣りだった気がしますが、マスクせず、大きい声で喋っていたので不快でした。
それ以外は本当に満足でき、ぜひまた機会があれば、行きたいと思えるホテルでした。
今度はフレンチコースも食べてみたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
アスリート9423 様
この度は、数あるホテルの中から清里高原ホテルををお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
従業員一同、心よりお礼申し上げます。
また、お部屋からの景色、スタッフの対応やご提供したお食事についてお褒めの言葉をいただき、
大変嬉しく喜ばしい限りでございます。重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、お食事の際にご不快な思いをさせてしまいましたこと、コメントを伺い心よりお詫び申し上げます。
このような時期に注意喚起が行き届かず、ご迷惑をおかけいたしました。
今後は、ひとりひとりのお客様に真摯に向き合い、皆様にごゆっくりとご滞在いただけますよう改善してまいります。
また、その他にもお気遣い、ご心配なども頂き申し訳ございません。
再び当ホテルにお越しいただいた際は、心のこもったサービスができますよう再度チャンスをいただけると幸いでございます。
この次は是非、フレンチのコース料理をご堪能下さい。今後もサービス向上に努めてまいる所存でございます。
お忙しい中、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
清里高原ホテル 支配人 山木義孝