楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天空の楽園 清里高原ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天空の楽園 清里高原ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:883件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.50
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂3.95
  • 食事4.27

総合4

tengosuerteさんの 天空の楽園 清里高原ホテル のクチコミ

tengosuerteさん [50代/男性] 2022-06-09 15:42:32

最高のロケーション、天井が高く広々した部屋に満足。ただし、使い捨てスリッパ・剃刀など消耗品は資源節約のため置かなくなったらしい。エントランスのスタッフは、お迎え見送りの際にわざわざ出てきてくださって恐縮ですが、こちらから車の窓を開けて挨拶しているのに目を合わせようとしない慇懃無礼さはどうかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
天空の楽園 清里高原ホテル 2022-07-16 12:36:28

tengosuerte様
この度は清里高原ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また口コミの投稿も賜り、重ねてお礼申し上げます。
山々に囲まれたこの清里でごゆっくりお過ごしいただけ、嬉しく存じます。
お部屋にスリッパのご用意がございます。使い捨てスリッパはご希望のお客様にお渡ししております。またカミソリは男性向けのアメニティとしてご用意しております。どちらも案内が悪く申し訳ございません。
またチェックアウトの際のお見送りに関しましてお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。今後このようなことがございませんよう、スタッフの立ち居振る舞いの教育に努めて参ります。
お忙しい中ご意見をお聞かせくださり、ありがとうございます。
清里高原ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
ホテルで会席料理を堪能♪季節の旬を活かした彩り鮮やか和食プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムツイン】
tengosuerteさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ